teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビバ!山梨

 投稿者:ゴン。  投稿日:2006年 9月19日(火)21時41分8秒
  通報
  ゴン一曹、セブン二等兵の言葉通り、昨晩に帰阪いたしました。
毎度同じ言葉になってしまいますが、本当にありがとうございました。m(__)m
今回の総走行距離は1030kmでした。全くたいしたことありません。
それがあの車のせいだけではなくやはり楽しいからこそでしょう。
あ、なつかしの赤い彗星は今回もお目にかかることはありませんでした。
忘れた頃に通知があるかもしれませんが。。。
あそうそう、反対車線では車がひっくり返ってました。

前年の風雲アリスト城に続き今回は風雲福太城に登城させていただき、その凄さに
改めて圧倒され、毎土曜に大阪の住宅チラシを見るのが辛くなりそうです。
参考にするつもりが参考にならず。うーん。いや参考にできるものがありましたね。
値段の叩き方。これはお二人からしっかりと勉強させていただいたので、
キチンと実行に移したいと思います。わりゃー、20坪ほどおまけつけんかい。とね(笑)

BBQのあの渓谷に下りる階段で全身に浴びたマイナスイオンは本当に気持ちよかったです。
また皆さんに手配、準備をしていただきアリストさんには焼き方奉行をやってもらい
ありがとうございました。ゴン。は恥ずかしながら、口と胃袋を膨らましているだけで・・・。

桃とこれんげは今日はちょっと疲れ気味だったと思いきや、帰りの車の中で
爆睡をしたので、今日も暴れ放題だったとれんげから報告を受けました。
やっぱり大きい人も含めお兄ちゃんお姉ちゃんにいろいろと遊んでもらい
何時もにも増して楽しかったのでしょう。ありがとうございます。
大阪では同世代の親戚がいない。おい!セブンどうなってんだよ。早く合コンどうにかしてこい。
山梨の皆さんもセブンにはっぱを掛けてやってください。

桃にいたってはお腹イタイイタイ騒動&いつまでも語り継がれる粗相で大変
ご迷惑をお掛けし、本人に成り代わり、ありがとう。(←桃風に読んでください)

本当にありがとうございました。セブンも書いてますが、次の次ぐらいのウィンターシーズンには
皆さんそろって岐阜へ集合です。これは決定事項で逃げれませんよ~ウッ、シッ、シッ
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/101 《前のページ | 次のページ》
/101