スレッド一覧

  1. サーキットの設備について(21)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

K car GLOBAL 2022 Sepang 24H Endurance 開催中止のお知らせ

 投稿者:事務局 原メール  投稿日:2022年 5月 1日(日)13時00分29秒
  通報
  日頃よりご支援・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年11月に開催を予定しておりました K car GLOBAL 2022 Sepang 24H Endurance について、お知らせいたします。

昨年より開催にむけて準備してまいりましたが、マレーシア事務局と協議の結果、やむなく本年の開催を見合わせることにいたしました。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、次回開催につきましては2023年11月18~19日を予定しております。
詳細は改めてご案内いたしますが、その際はご支援賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

K car GLOBAL 日本事務局

以下、主宰のラビンからのコメント(翻訳)
****************************************************************

K CAR GLOBAL 主宰よりお知らせ

世界中のK car  GLOBALの友人、参加者、関係者の皆さんへ

長い間お待たせしましたが、2022年4月、マレーシアの国境が解放され一般の人の入国が可能になりました。そこでK car GLOBAL組織委員会は公式発表をいたします。

昨年2021年セパン24時間イベントはパンデミックのために延期して 組織委員会は2022年11月26~27日にK car GLOBALセパン24時間イベントを開催すべくセパンサーキットを予約していました。組織委員会の準備は整い、参加チームも準備されていたものと思います。

延期された間に、組織委員会は様々な手段を講じ、タイ、ブルネイ、シンガポール、ベトナムなどのチームと連絡を取りました。大変喜ばしいことに次のイベントにはこれらの国のチームも参加されることと思います。 これにより、パンデミック後のK car GLOBAL24時間イベントは今まで以上に素晴らしいイベントになることと期待しています。 私たちは、セパン24時間イベントを2022年11月開催することに関してすべての準備が整いつつありました。
しかし、日本のスーパー耐久の日程が発表され、それがセパン24時間イベントの日程と重なっていました。K car GLOBALセパン24時間イベントにはスーパー耐久の参加者も7チーム含まれています。K car GLOBALセパン24時間イベントは家族、仲間で楽しむイベントですので多くの参加者の皆さんに楽しんでいただきたいのです。この7チームが参加できないとなると残念ながら私たちは大きな決断をせざるを得ませんでした。
また、7チームが不参加となると予算の面でも大変に厳しく、開催することは不可能と判断いたしました。 大変に悲しい決断ですが、私たちには今年は延期するしか選択肢がありませんでした。

次のK car GLOBALセパン24時間イベントは2023年11月18~19日です。すでにセパンサーキットは予約済みです。 このような事情により今年のセパン24時間イベントを延期することをご理解いただけますようお願い申し上げます。 セパンインターナショナルサーキットでまたお会いしましょう。 皆様のご健康と安全を願っています。

M.RAVIN
K CAR GLOBAL Malaysian President
1st MAY 2022

 
》記事一覧表示

新着順:1/128 《前のページ | 次のページ》
/128