スレッド一覧

  1. サーキットの設備について(21)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

K CAR GLOBAL主宰者からのお知らせ

 投稿者:事務局 原メール  投稿日:2020年 3月25日(水)18時12分58秒
  通報
  マレーシア事務局より連絡が有りましたので、皆様へお知らせ致します。

日本事務局にもお問い合わせが入っておりますが、K car GLOBAL の本年の開催は有りません。次回予定は来年2021年となります。

以下に、主宰のラビンからのコメント(翻訳)を
***********************************************************************

K CAR GLOBAL主宰者からのお知らせ

世界中の親愛なる友人、仲間、K car GLOBALのメンバーへ。

ご存知のように、現在のパンデミックウイルスCovid-19(コロナウイルス)は世界中で障害を起こしており、家族、友人に影響を与え、営業停止や屋内での生活を余儀なくされ、最悪の場合、愛する家族が亡くなるという事態を引き起こしています。
まだ具体的な解決策は有りませんので、コロナウイルス疾患のために家族を失うことは非常に痛ましく悲しいことでたいへん危惧しています。
世界中のすべての国で予防と努力が行われていますが犠牲者の数は依然、恐ろしい勢いで増え続けています。
すべてが落ち着いたら、次のステップで私たち人類はどのように対応するのでしょうか?私はよりポジティブで良い未来になると思っています。

K car GLOBAL 24Hrs Enduranceは、2019年11月に8か国からの参加者を集め大成功を収めました。私たちはこれを隔年で開催するつもりです。これは参加者の需要と関係者の負担を考えてのことです。
2017年と2019年の両年セパンインターナショナルサーキットで開催されたこのイベントは本当に楽しいイベントでした。しかしK car GLOBALの主催者は、毎年は開催しないということに決めました。次のイベントは、2021年11月に前回と同じ会場のセパンインターナショナルサーキットで開催する予定です。
K car GLOBAの大半のチームとメンバーは、この情報をご存知です。しかし、私たちのすべての良い友人と世界中の参加者に適切な発表をすることは重要です。

最後に、K CAR GLOBALは世界中のすべての友人とすべての人に神様の元に安全を祈ります。

M.RAVIN
K CAR GLOBAL主宰者
 
》記事一覧表示

新着順:8/124 《前のページ | 次のページ》
/124