|
K car GLOBAL 2019の開催に向けてご協力いただきありがとうございます。
さきほど、マレーシア事務局より皆さんへお知らせが届きました。
今大会、Perodua様にスポンサーとしてご協力していただけることになりました。
イベントで使用するセーフティーカー1台、メディカルカー1台、オフィシャルカー2台をサポートして頂きます。
また日本からの参加チーム限定ですが、Perodua様ホスピタリティーラウンジへご招待くださるとのことです。
(時間は土曜日のスタート後の数時間、日本チームメンバーのみでチーム関係者は除くとのことですが、お食事やお飲み物などのご用意があるそうです)
日本事務局は、明日のフライトで現地入りしますので、詳細を確認しましてミーティング時などに詳しくご案内致します。
http://k-carglobal.com/
|
|