スレッド一覧

  1. サーキットの設備について(21)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

給油方法について

 投稿者:事務局 原メール  投稿日:2019年10月26日(土)14時46分44秒
  通報
  マレーシアクラスの給油方法が変更になりましたが、日本クラスは変更ありません。

日本クラス給油方法は、従来通りです。
1、金曜日に満タンまで給油
2、土曜日の練習走行後、別枠で購入いただいているチームの方は、20L給油
3、スタート以降、20Lずつ給油
4、タンク容量により端数のあるチームは、最後の給油で端数分の給油

例)クラス2 燃料タンク容量35Lマシン
(クラス規定による燃料総量300L +練習走行用 20L)

①金曜日の午後に満タン給油(300L-35L = 265L)
②土曜日の練習後、20L給油(練習走行用20L)
③12:00スタート後の最初の給油(265L-20L = 245L)
④2回目の給油(245L-20L = 225L)
⑤3回目の給油(225L-20L = 205L)
⑥4回目の給油(205L-20L = 185L)
⑦5回目の給油(185L-20L = 165L)
⑧6回目の給油(165L-20L = 145L)
⑨7回目の給油(145L-20L = 125L)
⑩8回目の給油(125L-20L = 105L)
⑪9回目の給油(105L-20L = 85L)
⑫10回目の給油(85L-20L = 65L)
⑬11回目の給油(65L-20L = 45L)
⑭13回目の給油(45L-20L = 25L)
⑮14回目の給油(25L-20L = 5L)
⑯最後の給油(5L-5L = 0L)

http://k-carglobal.com/

 
》記事一覧表示

新着順:15/113 《前のページ | 次のページ》
/113