さわやか ゆーとぴあ宇佐町 評判掲示板



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


119件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[120] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2016年 2月17日(水)06時23分37秒   通報   返信・引用

http://blog.livedoor.jp/shinsetsu/archives/cat_50035655.html
さわやかは九州歯科大学と協力して歯科医療に力を入れていると宣伝しまくっているけど
これって費用は会社持ちの寄付講座でしょ。
露骨な売名行為だよな。




[119] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2016年 2月17日(水)06時18分1秒   通報   返信・引用

ゆーとぴあ宇佐町が大いに問題ありということは行政も把握している。
しかし入居者がいるからうかつに潰すわけにもいかないし、そもそも
市長がウチヤマに取り込まれているからみてみないふりをするしかない。
行政の指導による改善などまったく期待できない。



[118] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2016年 2月17日(水)06時16分58秒   通報   返信・引用

ゆーとぴあでは、入居者が寝たあと食べ物や飲み物を持ち込んで音楽かけてパーティをやっている。
さすがお客様第一主義のことだけはあるw
夜勤中とかもユニット内でバカ騒ぎして入居者が寝れないって訴えてるらしいけど・・・
そのバカ騒ぎのメンバーにはNsもいるから事故とか起きてももみけしてんじゃねぇかなって言ってた。
このNsって山○Nsのことですよ。

山○Nsって男大好きで露出狂の淫乱ピッチな看護婦さんのことでしょうwww
山○ナースはピンク色の超ミニのナース服がよく似合うw

森○看護師のヒステリーは凄まじかったが
山○看護師のヒステリーも相当なものですよ

山○ナースってさげまんもいいとこだよね。
末○元副主任も山○ナースにかかわらなければ
降格されて辞めるはめにはならなかったのにね。
男に擦り寄っていっては破滅させる魔性の女ですよ、要注意!!!

山○Nsは遊郭(売春宿 今で言えばソープランドかな)の孫娘
血は争えないねwwwwwww

山○看護師の旦那って介護の仕事をしてるんだってね
嫁がゆーとぴあ宇佐町で働いてるなんて恥ずかしくて口に出せないだろうなw

今度はちゃんとゴムをしましょう、また孕まないようにw
でも生中出しじゃないと満足できないかwww

山○Nsは車で5分で通勤できるのに通勤手当を19000円以上もらっている。
これっておかしいですよね。
三○野からマイカー通勤で通勤手当が19000円以上なんて絶対におかしい。
インチキしているな。

山○看護師って森○看護師には頭が上がらず森○看護師のまえでは猫を被っていた。
森○看護師はそれが分かっていたので山○看護師を嫌っていた。
目の上のたんこぶの森○看護師がいなくなったので山○看護師はやりたい放題のハチャメチャ。
吉○施設長はもう山○看護師にたらしこまれたのか?

山○ナースは最初は清○元相談員に近づいた。
しかし清○が下っ端でなんの権限もないことが分かるとすぐに末○元副主任に擦り寄った。
○藤元リーダーも引き込んで3P三昧www

山○ナースはさ○らの一番のお気に入りだからうまくやれるんじゃないの。
男を選んで媚びる手管は天下一品だからね。
やっぱり遊郭の孫娘だけのことはあるねw



[117] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月28日(月)05時44分8秒   通報   返信・引用

ゆーとぴあ宇佐町に親を入居させた家族は
あんなひどいところに預けなくてもと後指を指されます
分かっているのかな?



[116] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月28日(月)05時42分41秒   通報   返信・引用

http://blog.livedoor.jp/shinsetsu/archives/cat_50035655.html
敬老会だけでいい
夏祭りはいらない
職員いないのに



[115] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月24日(木)07時26分55秒   通報   返信・引用

老人介護だけではなく福祉業界全体でゆーとぴあ宇佐町はピンク色と揶揄されている。
地元の福祉関係者の間では評判最悪。悪い噂がどんどん広がっている。



[114] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月21日(月)23時38分27秒   通報   返信・引用

最近はネットに安易に写真をアップすることを問題視する声が高まっている。
本人の意図に反して個人や場所が特定される写真をアップすると、仮にたまたま偶然に写っただけにしても
肖像権の侵害や個人情報保護法違反などの法的問題が生じる可能性が高いとする考え方が法曹界では
主流になりつつある。
既に他の福祉事業所では個人が特定できる写真の公開は控えるようになっている。
今だに顔写真を晒しまくっているのはウチヤマグループぐらいなものだ。
ブログとかに入居者様や園児の写真をアップするときに家族や保護者とかの許可をとっているのか?
許可なんかとっていないだろうな。
宣伝目的のあざといパフォーマンス写真を好き勝手にネットに晒すことは、
重大なコンプライアンス違反だ。
ネットに安易に写真などを晒すことがどれだけ危険なことなのかまるで理解していない。
どうせ竹○専務あたりの命令なんだろうが。



[113] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月18日(金)01時44分30秒   通報   返信・引用

ネットばかりを眼の仇にしても無意味です。
口コミで悪い噂(ほとんどは真実ですが)がどんどん広がっています。



[112] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月18日(金)01時42分25秒   通報   返信・引用

1年足らずの間に職員の7~8割が辞めた。
いくら介護職の離職率が高いと言ってもこれはあまりに異常な状態。
介護以外の職種もどんどん辞めている。
オープン3年で施設長すらもう三人目というありさま。
オープン時より残っている人間はもはや数名足らず。

ウチヤマ本社採用でも一年目で約半分、二三年目で三分の二ぐらいは辞めるんだから。施設単位の採用なんていくらでも辞めて当たり前だ。



[111] (無題)

投稿者: シャングリラ 投稿日:2015年 9月18日(金)01時38分30秒   通報   返信・引用

さわやかの悪い評判って高齢者関係以外、例えば障害者関係とかにも広がっていて、ゆーとぴあもピンク色と揶揄されている。


レンタル掲示板
119件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.