yaguragumiRT


カテゴリ:[ バイク ] キーワード: エンデューロ ツーリング 林道


361件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[365] 元日キャンプ

投稿者: まさや 投稿日:2017年11月17日(金)19時22分39秒 sp49-96-22-80.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお疲れ様です!
毎年恒例の正月元日キャンプをいつも通り、きのこの里にて予約しました。
いつも通りの電源サイトです。

5名以上は、大人500円、子供300円にて追加出来ますので、デイキャンプでも良いので、ドンドン参加して下さい。

いつものメンバー(組長、アキ姉、キング様、柊希)は強制参加です!(^_^)v

12時チェックインなので、元日の10:30に賀来のマックスバリュ九州に集合したいと思いますので、宜しくお願いします。

まだ予定が分からない方も当日電話での参加でも良いのでっ!!

基本飲食物は個人負担で持ち込むルールと毎年なっでますので悪しからず!m(__)m

では元日から参加出来る変態メンバーで楽しみましょう(≧∇≦)b



[364] Re: 大切なお知らせです

投稿者: 組長 投稿日:2017年11月17日(金)18時34分45秒 sp49-104-51-232.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

これまでの走行会やレースにエントリーする為の個人情報は全て削除しました、紙はシュルレッダーにかけましたのでご安心下さい。



[363] 大切なお知らせです

投稿者: 組長 投稿日:2017年11月17日(金)17時43分40秒 i220-109-57-109.s42.a044.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です
櫓組の前身は  チームモトクルー土屋レーシングでした
サーキット走行やモタードレースからさかのぼり約10年ほどのレーシングチームでしたが、先月の8時間耐久エンデューロレースを持ちましてナンバー無しレーサー部門のオフ練や走行会やレース活動を無期限に活動停止します
停止理由はここに書くと長くなるので割愛します、理由を聞きたい方は個人的に連絡下さいお答えします
いつ復活するかは未定です これまでお付き合いくださいましたメンバー皆様ありがとうございました

尚、ロードツーリングや林道ツーリング、キャンプ、スノーマリンスポーツやお花見、バーベキューなどは今まで通り開催して行きますので、ご参加よろしくお願いします

何かと至らない組長でしたが、長年のお付き合いありがとうございました 私自身レーサーを降りるつもりはありません、気の向くままエンデューロやモトクロスに個人的に参加します。



[362] Re: 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: アキ 投稿日:2017年11月 4日(土)22時27分21秒 softbank060103192228.bbtec.net  通報   返信・引用

明日は寒くなるらしいですね
冬装備であったかくして行きまーす



[361] Re: 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: 組長 投稿日:2017年11月 4日(土)17時23分17秒 sp49-104-45-74.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日は予定通り紅葉ツーリングです
ウェアーは各自にお任せします
ロード着でもオフ用でもオッケーです、防寒対策をして下さい。



[360] Re: 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: ウエ 投稿日:2017年10月31日(火)20時01分30秒 KHP059140204084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

klxのチェーン、スプロケの交換も済んで準備万端です??
今年こそ綺麗な紅葉見たいですね(^o^)



[359] Re: 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: 組長 投稿日:2017年10月31日(火)19時27分2秒 sp49-104-45-74.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

清川了解です8時半に戸次LAWSON出ます
ウォータージャグお願いします
バーナーや燃料ヤカンなどはこちらで用意しますので!



[358] Re: 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: のびのびノン 投稿日:2017年10月31日(火)19時23分1秒 p150036-ipngn200302oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

待ってました(^O^)
2リットルのウォータージャグ持っていきます。

必要ならガス、バーナー用意しますが、足りてますか?

防寒装備で、道の駅きよかわで合流いたします



[357] Re: 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: 組長 投稿日:2017年10月31日(火)18時15分59秒 sp49-104-45-74.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、日にちが抜けてました
11月5日の日曜日です。



[356] 尾平越え土呂久林道ツーリング

投稿者: 組長 投稿日:2017年10月31日(火)17時53分52秒 sp49-104-45-74.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

紅葉高い所は良い見たいですね、戸次LAWSON8時半集合です
トレールバイク限定 モタード大丈夫です
道の駅清川合流でも可
緒方のファミマでオニギリなど買い出し後に県道突入!
コーヒーとガスボンベと紙コップは私が
のんちゃんはウオーターバッグをお願いします、途中で水汲みましょう
亜紀姉はあの使えるコンパクトバーナーとヤカンをお願いします
質問有れば書き込んでください。


361件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.