親分とヒーローの卓




242件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[242] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年11月11日(水)21時43分37秒 zaq7ac576ba.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

「わかったよ。」マシューは頷いてその札を胸ポケットに入れる。

効果があるかどうかはアルフレッドにはわからへんなぁ。工具箱の中にはドライバー各種やトンカチ、ペンチ、まぁよく見るもんは入ってるで。




[241] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年11月11日(水)21時09分6秒 KD182250242074.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

「マシュー、これは魔除けのお札だよ。二階や喫茶店に飾ってあったと同じだ。これがあれば、あのお婆さんは近付けない…はず。君は肌身離さずこれを身に付けておくんだぞ!」
これって持ってるだけで効果があるのかい?マシューに貼り付けておいた方がいいかな?(笑)

あと工具箱の中も見ていいかい。特に変わった物はないかな?



[240] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年11月10日(火)13時22分13秒 sp49-96-19-101.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほな、アルフレッドが中の用具を見ている間にマシューは隅の方にある箱の中に紙を筒状に巻いたものが入っていることに気が付く。それを手取って広げ、アルフレッドに「これ……」といって見せる。それは和室に飾ってあったのと同じ字が書いてある書道紙で、アルフレッドはこれが魔除けの札だと気が付く。

マシューには魔除けの札を見分けられへんからな。



[239] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年11月 7日(土)20時36分47秒 KD182250242097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やった、アイテムゲット!
ハシゴ…これは屋根裏とかあるフラグかな?

<目星>
アル(75)  93…失敗
マシュー(65)  24…成功

俺はハシゴに気を取られてたけど、
頼れる兄弟が何か見つけてくれたよ(笑)



[238] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年11月 3日(火)12時25分57秒 s575158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

鍵を開けると、梯子、ロープ、懐中電灯、工具箱等の道具類が入っている。

目星ふったってくれるか?



[237] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年10月26日(月)22時09分55秒 KD182250242030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ、そうだったのか。ごめんよKP!
あの鍵がきっとここで使えるはず!って俺のアイディアが囁いてたから、無理やり穴を見付け出したんだ(笑)
何が出るかな?(そわそわ)



[236] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年10月26日(月)13時32分40秒 s953163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

んー、ほんまは目星に成功した上でのアイデアやったんやけど、クリティカルしとるしええか。

屏風の裏に鍵穴を見つける。分かりにくく作られとるけど、よく見るとそこは戸のようや。そしてお前の持っとる鍵……細長い鍵を入れてひねるとかちゃりと鍵の開く音がする。



[235] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年10月24日(土)20時43分1秒 KD182250242035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やった、展開があった!
見取り図を見直してて、怪しいなと思ったんだよ(ふふん)

<目星>
アル(75)  78…失敗
マシュー(65)  72…失敗

<アイディア>
アル(65)  02…クリティカル!
マシュー(85)  56…成功

目星、揃って失敗(うう)



[234] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年10月24日(土)12時47分26秒 s662201.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

金屏風の後ろの部分に木戸があり、物置の様になっていることに気が付く。ただ、扉は開かない。

目星とアイデアロールしたって



[233] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年10月24日(土)02時28分33秒 KD182250242034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ここも椿の花があるんだね。

屏風に的を絞って目星すよ。
裏も調べる。


レンタル掲示板
242件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.