戦車模型交流掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 祝、帰還

投稿者: 相模戦車製作所 投稿日:2017年 8月30日(水)17時07分26秒 59-171-154-241.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

戦車模型らんどさん、投稿ありがとうございます。&娑婆へのご帰還祝着至極に思います。
おめでとうござんす。

ハノマーグはブサかわいいスタイルに一目ぼれです。Ⅳ号とセットで新規購入したモジュレーションセットで
塗装してみようと思っています。

ハノマーグは結構東欧的なキットで難敵ですぅ~。

http://ototama56.web.fc2.com/




[6] 帰還

投稿者: 戦車模型らんど 投稿日:2017年 8月28日(月)20時01分5秒 zaq771a3075.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

やっと完成しましたです。
どんだけかかってんねんと思われたでしょうなぁ・・・・、

実は、前回に行かされてた秘境へ再任務の為に飛ばされてたのです。
夜半は涼しく明け方は肌寒く昼間がアカン!!死にますわ・・・体調管理の方が大変でした。
街の暑さは下からの照り返し、田舎の暑さは上からカァ~ッとキテマス、
作れないので更新は地味にキットリストなんぞでお茶を濁してます・・・・、
順次、更新していく予定ですが、完成品を先に相模模型管理人さんにお披露目させていただきます。

ハノマークSS100とは渋いキットを選択しましたね、ジオラマは砲牽引でしょうか?
マーダーと同時塗装でGOですね(^o^)
Ⅳ号ボルクヴァルトのパーツが何故に洗面所から????まぁ予期せぬ所からパーツは出てくるものですが、
私は車のトランクからフィギュアの頭が出てきたことがありました・・・
嫁さんが死体が入ってるでぇ~と言われましたが・・・、

それでは、残暑厳しいでしょうがご自愛を



[5] お久しぶり!

投稿者: 相模戦車製作所 投稿日:2017年 6月13日(火)19時34分29秒 59-171-154-241.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

戦車模型らんどさん、お帰りなさい&元気で何よりです。しかし未だに日本にそんな場所があるんですね。街まで1時間以上とは、、、。お疲れ様でした。

 パンダは結構すべてに手を加えなければ収まらない、、って感じです。昔の東欧モデルのようです。
砲架を車体につけようにも砲架には下に向かって凸がありますが、車体には凹が開いてません。
もうこれ途中で断念!とヤケを起こすとパッケージのパンダの絵が“そんなに怒らないの”、とたれ目でみつめてきます。 もう嫌。

http://ototama56.web.fc2.com/



[4] 生還

投稿者: 戦車模型らんど 投稿日:2017年 6月10日(土)10時50分51秒 zaqdb7309cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
秘境への赴任が終わり昨日に帰ってきました・・・と言っても日本ですけども、
自然のリラックマを目の前20mくらいで見れる山ん中・・・怖かった!
携帯の電波も弱いし虫は飛んでいるがWi-Fiは飛んでない・・
テレビは2局しか映らんし・・・休みの日が辛かったですね、
街まで車で1時間半は軽く掛かる、なのでズ~っとサバイバルみたいな生活でした。
もう、二度とゴメンだ!けど若い子には無理だろうな・・・・
ゴチャゴチャ長々と文句ばかりを書いてスミマセン・・・、
話は変わって、パンダホビーのマーダーⅠの進捗状況はどうですか~?
オープントップの自走砲は塗装が大変ですよね・・でも生活感?の在る感じが好きなんですが、
パンダちゃんのパーツとか組み立てた感じはどうなんですか?
私は、本日からやり残した作業をチマチマと開始しますです。ハイ!
指が動くかなぁ?見えるかな?と不安があるのですが、
また、状況写真を貼ります。



[3] (無題)

投稿者: 相模戦車製作所 投稿日:2017年 1月29日(日)15時58分11秒 59-171-154-241.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは戦車模型らんどさん。私のところもほぼ同じ内容&スタイルです。
何はともあれ投稿ありがとうございます。
これから遊びに行きますね。



[2] お引っ越し

投稿者: 戦車模型らんど 投稿日:2017年 1月28日(土)10時41分11秒 zaqdb7309cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

書き込み第一号です・・・・、
もうすぐ移転完了します。
お手間をおかけしますがリンクのURL変更お願い致します。
新URLはhttp://www.tankmodelisland.jp/index.htmlとなっております。
TOPページのみの変更で中身は大きく変更してません、時間が・・・・、

しかし・・・恨むぜ!J-COM!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 1月14日(土)10時03分4秒 59-171-154-241.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.