teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いざ鎌倉へ

 投稿者:のほほん  投稿日:2010年 9月12日(日)16時58分27秒
  今週行ってきます。  
 

鎌倉ものがたりフェア

 投稿者:のほほん  投稿日:2009年 7月27日(月)06時28分51秒
  やはり確率からすると「鳩サブレー」ですかね
昨日「26巻」買ってきたので今週中には応募しょー♪
 

鎌倉ものがたりフェア

 投稿者:トオル  投稿日:2009年 7月26日(日)02時04分15秒
  のほほんさん、こんばんは!
狙いはやはり・・・直筆パネル!と言いたいところですが、ちょっと無理そう。
なので今年は鳩サブレーを狙いたいと思います。
実は私も26巻はまだ買っていません。
一昨年、昨年は雑誌版「鎌倉ものがたり 特集号」が発売されましたが、今年は出ない様ですね。
(一昨年、昨年はコミック本とこれを3冊買って応募しました。)
今年はコミック26巻と雑誌「まんがタウン」を買って応募します。
 

鎌倉ものがたりフェア

 投稿者:のほほん  投稿日:2009年 7月24日(金)19時50分25秒
  トオルさんありがとうございます。
フェア始まっていたんですね。
早速「鎌倉ものがたり」26巻買いに行かないと。
直筆カラーパネルが欲しいけど倍率高そう
トオルさんの狙いはどれ?
サイダーもいい味だしてくれそうですね。
 

鎌倉ものがたりフェア

 投稿者:トオル  投稿日:2009年 7月23日(木)01時47分21秒
  今年も始まりましたね!鎌倉ものがたりフェア!!
http://www.futabasha.co.jp/introduction/2009/kamakuramonogatari/
毎年何口も応募しますが当たったためしがありません(涙)
今年はゲット出来ますように・・・(祈)
 

お久しです

 投稿者:のほほん  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時01分5秒
  トオルさんお元気でしたか?
三丁目の夕日チロルチョコ
これは買い!ですね♪オヤジ買いしてきます。情報ありがとうございました。
 

チロルチョコ「三丁目の夕日チョコレート」発売!

 投稿者:トオル  投稿日:2009年 4月 1日(水)03時12分36秒
  のほほんさん、皆様、大変ご無沙汰しております?
世界規模での不況の中、いかがお過ごしでしょうか?

面白い物を発見しました!
チロルチョコ株式会社さんから先日発売になった「三丁目の夕日チョコレート」!!
全国の99ショップやローソンストア(100円ショップ)、
全国のコンビニやスーパーの菓子売り場等で好評発売中です!
皆さん宜しくお願いします!(笑) ←なんで売り込んでんやねん(笑)
あ、わたくし、決してチロルチョコさんのまわし者や関係者ではありません・汗
http://www.tirol-choco.com/info.html

大人買いして周りに配って歩こうと思います(笑)
 

三丁目の夕日第55巻ゲット

 投稿者:のほほん  投稿日:2008年12月 2日(火)22時27分8秒
  遅ればせながら三丁目の夕日第55巻が発売中と知り仙台市内の大型書店を何カ所か回ったもののどこにも無く,青森に里帰りした際にようやくゲット
品切れが相次いでいるようでお求めの際は予約するに限ります。
皆さんはゲットしたでしょうか?
 

REご無沙汰してます

 投稿者:のほほん  投稿日:2008年10月21日(火)22時58分22秒
  トオルさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰です。
仙台での単身生活ぼちぼちやっています。
おっ~
NHKやってくれました。
キャラぴったしですね。情報ありがとうございます☆
 

ご無沙汰してます

 投稿者:トオル  投稿日:2008年10月21日(火)00時36分6秒
  のほほんさん、大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

大変です!(笑)
こんなのを見つけました!
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html
要チェックですよ~。
 

レンタル掲示板
/11