しおあえ!



カテゴリ:[ 趣味 ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[38] Re: お姉ちゃんへ質問

投稿者: シグ 投稿日:2017年 5月 6日(土)22時24分0秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

> > 著作権的な問題が出てくるからしつもーん。
> > お姉ちゃんの描いた四コマ漫画の絵を使いたいです!えっとね、LINEのアイコンか...背景とかに
> > いいですかっ?
>
> んー、あんまり人に知れわたるのは怖いから転載とかしなければOKかな
> アイコンとかくらいなら許可します(°▽°)
> あまりにおおっぴらにされると嫌な質なのでごめんよ(´・ω・`)

わーい!じゃあお言葉に甘えてありがたく使います!
転載はしないよ!




[37] Re: お姉ちゃんへ質問

投稿者: 海嫌いの海の幸 投稿日:2017年 5月 6日(土)20時41分35秒 softbank126074099141.bbtec.net  通報   返信・引用

> 著作権的な問題が出てくるからしつもーん。
> お姉ちゃんの描いた四コマ漫画の絵を使いたいです!えっとね、LINEのアイコンか...背景とかに
> いいですかっ?

んー、あんまり人に知れわたるのは怖いから転載とかしなければOKかな
アイコンとかくらいなら許可します(°▽°)
あまりにおおっぴらにされると嫌な質なのでごめんよ(´・ω・`)



[36] お姉ちゃんへ質問

投稿者: シグ 投稿日:2017年 5月 6日(土)18時06分50秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

著作権的な問題が出てくるからしつもーん。
お姉ちゃんの描いた四コマ漫画の絵を使いたいです!えっとね、LINEのアイコンか...背景とかに
いいですかっ?



[35] Yやれば D出来る Kかと思ったら大間違いだ←

投稿者: 海嫌いの海の幸 投稿日:2017年 5月 6日(土)01時13分4秒 softbank126074086125.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

[どうせお姉ちゃんしか来ない]にわりと傷ついた豆腐メンタル←
入ろうか迷ったけど今頭回ってないからまた見たときにいたら入ります 全力で邪魔しに行くね☆←
そそ、シグくんスマホおめでとうー(°▽°)



[34] Re: ついでにおばけに便乗

投稿者: 実家に帰省中の傘 投稿日:2017年 5月 6日(土)00時39分16秒 KD036012066228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> うん。いろいろね
> ちなみにスマホ買いました

お買い物良きだと思います⌒(ё)⌒
というかスマホ購入の報告あっさりすぎない!?おめでとう!!



[33] ついでにおばけに便乗

投稿者: シグ 投稿日:2017年 5月 5日(金)17時41分37秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

うん。いろいろね
ちなみにスマホ買いました



[32] Re: 間違った暇潰し

投稿者: シグ 投稿日:2017年 5月 5日(金)17時28分27秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.27[元記事へ]

みなこいにおばけが来てたから見に来てみたらすっごいびっくり!
絵がね、うん。すっごい面白い。うん。
嘲笑はできないかな...w
俺の絵が実際に重ねてみると否定できないところがなんか変な感じ。
あと束縛怖いからそんな設定つけないであげて←たぶん原因コイツ
この絵保存するべきだよね絶対そうだよね



[31] 今日の収穫にござる

投稿者: 実家に帰省中の傘 投稿日:2017年 5月 5日(金)00時09分10秒 KD036012064056.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゲームセンターでウサギのぬいぐるみをGET?いたしました!
タグみたいなとこに「すみれちゃん」って名前で説明書きがあったので、名前はすみれ(通称:すっつぁん)に決定⌒(ё)⌒
枕によさげなサイズ感((極悪非道



[30] Re: 間違った暇潰し

投稿者: 明太子食べれるようになった傘 投稿日:2017年 5月 5日(金)00時01分45秒 KD036012064056.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 暇すぎたからこんなの描いてみたよ嘲笑って←
> >
> > 小道具が細かくてなんかもう嬉しすぎるありがとうお姉ちゃん(嘲笑)
> > 嘲笑ってって言われたから(嘲笑)って書いたけど実際満面の笑みだよ←
> > 喜びのあまり「ひゅっ、きゃあっ、ふっ」ってなったよ((
> > ひゅっ(歓喜のあまり漏れ出た声)
> > きゃあっ(喜びのあまり漏れ出た声part2)
> > ふっ(じたばたしててベッドにぶつかったときに漏れ出た声)だよ((
>
> かなり気にかけてたとこだったから褒めてくれて嬉しいよありがとう(°▽°)
> そこまで喜んでくれて本当に嬉しいけど大丈夫かい((

大丈夫大丈夫⌒(ё)⌒←



[29] Re: 間違った暇潰し

投稿者: 海嫌いの海の幸 投稿日:2017年 5月 4日(木)18時12分0秒 softbank126074098210.bbtec.net  通報   返信・引用

> > 暇すぎたからこんなの描いてみたよ嘲笑って←
>
> 小道具が細かくてなんかもう嬉しすぎるありがとうお姉ちゃん(嘲笑)
> 嘲笑ってって言われたから(嘲笑)って書いたけど実際満面の笑みだよ←
> 喜びのあまり「ひゅっ、きゃあっ、ふっ」ってなったよ((
> ひゅっ(歓喜のあまり漏れ出た声)
> きゃあっ(喜びのあまり漏れ出た声part2)
> ふっ(じたばたしててベッドにぶつかったときに漏れ出た声)だよ((

かなり気にかけてたとこだったから褒めてくれて嬉しいよありがとう(°▽°)
そこまで喜んでくれて本当に嬉しいけど大丈夫かい((


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.