teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


運動会

 投稿者:みなみのん  投稿日:2008年 6月 9日(月)16時37分43秒
  昨日は、三男の運動会でした。
天気も午前中は、少し暑かったけど午後からは涼しい風も吹いて
最高の運動会日和でした。

子供の運動会に参加するのももう何年にもなるけど
子供の競争って何が起こるかわからないからおもしろい\(^o^)/
特に最後の色別リレーは、トラックの周りで親が大興奮でした!?

子供が一生懸命頑張っている姿って、結構大人のパワーになると思いませんか?
子育ては、大人がしているようで案外、子供に育ててもらって
いるのかもしれませんね。
 
 

今月は忙しい

 投稿者:みなみのん  投稿日:2008年 6月 7日(土)13時43分44秒
  今月は、総体に運動会に展示会と忙しい週末が続きます。
みんなも、平日は仕事、日曜は子供の行事があると思うんだけど
どこで休みをとってるのかな。(+_+)
 

掲示板まで…

 投稿者:みなみのん  投稿日:2008年 5月31日(土)19時01分34秒
  掲示板て、登校しないと広告がすごいですね。
こまめにすることにしましょう。
 

ホームページ移転!

 投稿者:みなみのん  投稿日:2007年 5月26日(土)17時24分15秒
  都合により、ホームページを移転致しました。
でも中身が、更新されていないのでごめんなさい。
また、更新します。\(-o-)/

http://www.goby.gr.jp/densetsu/

 

2学期が始まって…

 投稿者:みなみのん  投稿日:2006年 9月 7日(木)10時07分5秒
  ようやく子供たちも学校へ…。
始業式初日は次男が、病院へ行ったので慌ただしかった。
給食も始まり、やっと仕事に専念できるかな…。
子供が元気ということは、それだけでありがたい。ホントホント。(^_^)
 

大雨!

 投稿者:みなみのん  投稿日:2006年 7月19日(水)09時56分43秒
  すごい雨ですね。
みなさんのところは大丈夫ですか。
今日は小中学校がお休みなので、子供たちは大喜び。
でも、今日は机に座って勉強です。
いつまでもつかな…。(T_T)
 

(無題)

 投稿者:みなみのん  投稿日:2006年 7月 5日(水)20時45分21秒
  距離は離れていても、同じ受験生。大変さは一緒だね。
手紙のこと(?)息子に話したら、すごく嬉しそうにしてました。\(^o^)/
…でも、帰ってきたテストの点は散々(?)でした…。(T_T)
言い訳、いっぱいしてました…。まあね、私の子供の頃もね…。
そんなに言えるほどのもんじゃなかったし…。



 みなみ研究所 <http://8.pro.tok2.com/~w-rainbow/minami/>
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 5日(水)13時35分54秒
  いえいえ
テスト終わってもまたテストですよ、最悪です( ̄д ̄)ガー

息子さんとまた会えれば話しますよ(´・ω・`)
俺、今松江の学校行ってるんですよね
 

では、改めて…(^_^)

 投稿者:みなみのん  投稿日:2006年 7月 1日(土)12時40分35秒
  息子共々、お世話になります。
昨日テスト終わって、お疲れ様でした。
うちの息子は、今朝遅くまでガーガー寝てましたよ。(T_T)
学校で会ったら、声かけてやってください。
 

みなみのん

 投稿者:  投稿日:2006年 6月28日(水)21時14分0秒
  思いっきり会ったことあるじゃないですか…
少々ビックリですね…。
あなたが小中にパソコンを教えに来てくれている人だとしたらそうですね。
もしそうだとしたら息子さんとは友達ってことになりますね。多分…
 

レンタル掲示板
/10