teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最新情報

 投稿者:颯姫  投稿日:2007年10月27日(土)18時42分1秒 Dttji1DS16.myg.mesh.ad.jp
  声のお仕事がありました。
2008年1月31日発売PS2ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜

詳細は、公式サイトを検索してみてください。
そこで主題歌も担当してます。
たっぷり視聴もしてきました。
どういう経緯でそうなったのかわかりませんが、まっ、ゲームの王道ってところでしょうか。

http://www.geocities.jp/fujishige_m/index.html

 
 

6月30日セットリスト!

 投稿者:颯姫  投稿日:2007年 7月 1日(日)11時03分39秒 proxy183.docomo.ne.jp
  N's melodys Night vol.1~ guest vocal 藤重政孝
★第1部
FOREVER
Frinds
強くかかげた夢~ALL FOR LOVE
LIFE
ピエロ
愛してる
愛してるなんて言葉より…
窓際のシルエット

rainy night
‐アンコール‐
静かな時がおりてくる(野中則夫)
6月の空

★第2部
FOREVER
永遠の出逢い
強くかかげた夢~ALL FOR LOVE
LIFE
ピエロ
愛してる
愛してるなんて言葉より…
Fall in love

rainy night
‐アンコール‐
静かな時がおりてくる(野中則夫)
6月の空
Frinds
‐Wアンコール‐
窓際のシルエット
 
    (颯姫) 訂正
★第2部
誤「強くかかげた夢~ALL FOR LOVE」→正「for you」
…大事な曲を落とすなんて、手抜きの貼りつけ作業の結果です。。。
 

アーティスト情報

 投稿者:颯姫  投稿日:2006年11月26日(日)22時56分2秒 proxy162.docomo.ne.jp
  テレビ以外のアーティスト活動を見つけました!

藤重さんのお友達コバヤシヒロシさんの『It's a nice day!』に参加されてるようです。情報だけで颯姫はまだ聴いてません。
11月27日店頭発売だそうなので、チェックしてみては。
 
    (管理人) コバヤシヒロシさんの新しいソロアルバムだそうです。  

管理人より

 投稿者:颯姫  投稿日:2006年 7月17日(月)22時20分38秒 Dsmok51DS06.gnm.mesh.ad.jp
  7月 6日(木)07時58分32秒の投稿された書き込みは削除しました。
書き込まれた方のリモートホストです。
p2246-ipbf28osakakita.osaka.ocn.ne.jp(61.199.78.246)
迷惑な書き込みやURLの貼りつけはやめましょう。

http://www.geocities.jp/fujishige_m/index.html

 

ご相談させてください

 投稿者:ぴーとろメール  投稿日:2006年 6月13日(火)09時26分55秒 124x32x6x30.ap124.ftth.ucom.ne.jp
  管理人様 不適切であれば削除お願いします。

実は藤重さんが出演された99年放送(だと思います)の
「世界ウルルン滞在記」グリーンランド前編・後編の画像を探しています。
もしお持ちの方がいらっしゃったらぜひともお願いします。
資料として探しております。
よろしくお願いします。
 

感謝祭

 投稿者:颯姫  投稿日:2005年 4月 2日(土)20時03分40秒 Dttji35DS38.myg.mesh.ad.jp
  総合3位!
予選の走り方は快調そうでしたよね。
決勝戦も途中まではよかったのに、少々残念。

http://www.geocities.jp/fujishige_m/index.html

 

オールスター感謝祭'05に

 投稿者:akko  投稿日:2005年 4月 2日(土)19時14分37秒 p21110-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp
  藤重さんが出てます!!モトクロスの予選に出るみたいですよ~  

今年も残すところわずか

 投稿者:颯姫  投稿日:2004年12月31日(金)23時09分34秒 proxy132.docomo.ne.jp
  2004年を振り返ってみました。怪我というハプニングもありながら、10th Anniversaryを含めた前半はLIVEが充実していた藤重さんに、颯姫も満足。
後半は、映像のお仕事もされていて、その姿が見られるのは嬉しい反面、LIVEが全くなくなったことに、少々物足りなさを感じました。ジオのシステムが変わって更新しづらいのも理由の一つとはいえ、何に対してもやる気ゼロ。最後のクリスマス百歌の出演に救われました。
日本だけではなく、世界で起きている天災・人災とは比べものにならない颯姫の喜怒哀楽ですね。
来年はLIVEはもちろんのこと、全て喜&楽であふれますように!

http://www.geocities.jp/fujishige_m/index.html

 

作ってみました。

 投稿者:颯姫メール  投稿日:2004年 7月21日(水)03時01分4秒 Dsmok52DS41.gnm.mesh.ad.jp
  夏休み記念というか、恋愛白書関連イベント終了記念というか、隠しページというほど大げさではありませんが、OMAKEのページがあります。よかったら見てください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6029/index.html

 

楽しかったです!

 投稿者:颯姫  投稿日:2004年 6月14日(月)15時28分26秒 Dttji25DS68.myg.mesh.ad.jp
  2年半、、、約3年ぶりのワンマンライブが
アコースティックということに戸惑いも感じましたが、
記念に残る素敵な時間を過ごすことができました。
LIVE レポも近々UPさせようと思います。

>misatoさん
 書き込みがあるなんて思ってもみなかったので、気付くのが遅くなって
 しまいましたが、ありがとうございます!
 10thAnniversaryいかがでしたか?
 何もないところですが、よかったらまた遊びにきてください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6029/index.html

 

レンタル掲示板
/10