teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: TWITTER

 投稿者:さはら  投稿日:2011年 5月15日(日)00時58分58秒
  おひさです.お元気ですか?
実に5年振りの投稿です,ありがとうございます.
ツィッターは研究室動静を呟いています.
ハッシュタグは「TMU_SSL」です.
 
 

TWITTER

 投稿者:ふみー  投稿日:2011年 5月14日(土)23時51分21秒
  ちょー、おひさです。
この掲示板、懐かしいですが、
機能しているのかな?

まあ、足跡を。

佐原君はTwitterはしてないのかな?
 

謹賀新年

 投稿者:りんかけメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時17分22秒
  こんにちは。

昨年も、国内外で宇宙開発が活発な1年でした。
今年は、年始早々から連続打上が予定されています。
成功させて、日本の宇宙開発が、広く国民に受け入れられますよ~に☆彡

張り切って新年をスタートさせましょう!
 

博論

 投稿者:徳島県人  投稿日:2005年12月28日(水)14時36分7秒
  博論を出版しました。機会があったら本屋さんか、図書館でみてくださいね。

http://www.unp.or.jp/

 

オサ公です。

 投稿者:おさっちメール  投稿日:2005年12月15日(木)22時54分15秒
  こんばんは。亀レスですいません。
とりあえず、3本立てのうち1本くらいは「遊び」で見に行きたいなと画策中。
せっかく部署が変わってるいまのうちに。

ちなみに、H2Bはまだまだ先だと思いますよん☆
 

3本立て

 投稿者:さはらメール  投稿日:2005年12月12日(月)20時35分39秒
  おさ公からメールが来ましたよ.
NASAの都合でどたばたしてるみたいですが,頑張ってるようですね.
さて来年1月2月はJAXAの正念場ですね.
3本立てなんて前代未聞でしょう,どきどきします.
我々のS-310-36も,その前哨戦と言いますか,来年1月です,
1本目のH2Aの前ですので,最終段階に頑張ってます.

その後はH2Bになるんですよね?

http://www004.upp.so-net.ne.jp/sahara/

 

近況報告!?

 投稿者:りんかけメール  投稿日:2005年12月11日(日)22時02分27秒
  >さはりんどの
おさっちも元気みたいだよ。
一時期だけ、職場が変わって新しい経験を積んでいるみたい。
これで更にレベルアップすることでしょう。

わたし達H-2A関係者は、2機連続打上に向けて多忙な毎日です。
打上がなくても忙しいけどねぇ。
それと、新しいエンジンの開発も本格化し始めたんだよ。
また情報を書き込みます!
 

すんません

 投稿者:さはらメール  投稿日:2005年12月 1日(木)03時36分23秒
  ども.こちらご無沙汰してしまってました.
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/first_noel
にばかり注力してました.ごめんです.

12月4日18:30からTBS「夢の扉」で,うちの研究室の衛星開発ドキュメンタリーが
放映されます.お時間許されましたらぜひご覧下さい.僕は写ってないですが.

>けい茶さん
いま訪問しました.
アバター,見てると表情が変わるよー!
また遊びに行きますね.

>徳島賢人さん
相変わらず調査に頑張っていますね.
フィールドワークは,うちらは全くないんですが,
訪問先で資料やら,古代史なら遺跡とか,そういうのと出遭うと,
とても楽しいでしょうね.

>りんかけさん
元気です.割と.
先日,長くんところに研修に行ってたI田さんとISASでバッタリ会い,
長くんの名刺を受け取りました.彼は元気で頑張っているでしょうか...

http://www004.upp.so-net.ne.jp/sahara/

 

元気?

 投稿者:りんかけメール  投稿日:2005年11月22日(火)01時10分8秒
  >さはりんどの
お元気でしょ~か?
 

(無題)

 投稿者:徳島県人  投稿日:2005年 9月28日(水)10時08分15秒
  中国遼寧省に一週間ほどフィールド調査にいってきました。山登りの連続でした。体力勝負の研究です。  

レンタル掲示板
/9