和みの部屋




706件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[729] 豊子様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年11月19日(日)18時15分37秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

八尾の件ですが 現在2000円です(今みんな様子見中)
 20時1分でオークション終了予定ですが 二人合わせて4000円以内に落札できればいいですか?  チケットキャンプでは7000円位で入札されていました

今回がだめでもチケットキャンプで公開録画まじかに下がった物が出る可能性はあります。
マツオカさん  豊子さんに 楽しんでもらいたいので頑張ります




[728] マツオカ様

投稿者: 豊子[八尾市]67才 投稿日:2017年11月19日(日)17時08分8秒 p76ed8938.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は、マツオカさん、お声がけ有難うございます。

私も、マツオカさんに、おまかせしますよ。(^◇^)

http://。



[727] くっこちゃん

投稿者: コスモス 東京 50代 投稿日:2017年11月19日(日)15時48分50秒 sp1-75-3-93.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そうだね(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

今日から、500円玉貯金頑張るね(^_^)/(^_^)/

たとえ少し貯まったとしても、500円玉貯金の貯金箱は壊さない、開けない、手を着けないを合い言葉に頑張るぞぉ~(^ー^)(^ー^)



[726] コスモスさん(。^。^。)

投稿者: くっこ(秋田50代) 投稿日:2017年11月19日(日)15時27分22秒 sp1-75-232-20.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

来年の盛岡でのディナーショー、行こうね!
地元だから、凄く盛り上がるんだよ。。。
それに、¥25,000と、他より安いんだぁ。
500円玉貯金して、来年まで貯めてぇ(笑)
私はねぇー、毎年参加してますよ((o(^∇^)o))



[725] うさみのママちゃん、くっこちゃんへ

投稿者: コスモス 東京 50代 投稿日:2017年11月19日(日)15時22分36秒 sp1-75-3-93.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うさみのママちゃん、

明日は奈良コンサートに、私達の分までこうへいさんの応援を宜しくお願い致しまぁ~すね(^o^)(*^o^*)

一馬さんも参戦されるとのこと、何だか練馬コンを思い出します(*⌒▽⌒*)

ママちゃん、行ってらっしゃい\(^o^)/\(^o^)/

くっこちゃん、ただいま(*^o^*)

私も盛岡でのこうへいさんディナーショー、時間と◯◯があったら行きたかったなぁ~( ̄∇ ̄)

残念です^_^;^_^;

でも今から資金を貯めて、来年ママちゃんやくっこちゃんに会えるように頑張りまぁ~すね(^o^)(^o^)



[724] コスモスさん(≡^∇^≡)

投稿者: くっこ(秋田50代) 投稿日:2017年11月19日(日)14時14分49秒 sp1-75-232-20.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お帰りなさい…コスモスさんo(^o^)o
親孝行、お疲れ様でした。



[723] 明日は奈良参戦

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年11月19日(日)12時55分5秒 KD182251245033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

朝8時には会場付近ウロウロしてるで

馬ではないけどな(笑)

↑流石に怒られるからやめた(笑)



[722] こんにちは(^_^)

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月19日(日)12時49分39秒 sp49-98-73-212.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん 日曜日のお休みはどの様にお過ごしでしょうか?(^_^)
外は、晴れていますが家の中は暖房なしでは寒いです。(^_^)ブルブル

いよいよ明日は、奈良コンサートです観戦される皆さん お声がけして下さいね。仲良くして下さいね。
(*´ω`pq゛

 コスモスさん
お疲れだったでしょう 三重県文化会館の近くを通られその様に思って頂いてありがとう御座います(*^_^*)
コスモスさんの分と皆さんの分まで応援して来ますね
来年また どこかのコンサート会場で 会えますね 会って下さいね。楽し~み(o´∀`)b

 ダルマさん
明日は、奈良コンサートでFAXを流す事ができません
今日中にリクマンと演歌春秋にリクエスト曲とコメントをしておきます。はーい。 (*⌒▽⌒*)



[721] 銀河鉄道様

投稿者: REIKO 60代大阪 投稿日:2017年11月19日(日)11時26分55秒 zaq771a0153.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ゆっくり行ぐべ~ お便りはなかなか読まれませんね。(*´ー`)
何か月もたってから読んでいただけることもありますよ。
私は、ときど~きお便りします。
ラジオで読んでもらうのが目的ではなく、IBCに出しておけば、こうへいさんもきっと読んでくださると思って出します。
気長に待っていたら そのうちには「銀河鉄道さんからのお便りです」とラジオから聞こえてくるかもしれませんよ。



[720] ブログとツイッター

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月19日(日)08時28分56秒 p91197-ipngn1701morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(=^・^=)
おはようございます、今日の今朝の気温は、-3度 現在気温0度と起きるのが辛かったです。
雪も降って少し、積もりました。
今日のゆっくり行ぐべ~え、もしかしたら、読まれるかも毎週100通近いお便りのようです。
風見好栄さん、ブログとツイッターから、(^O^)こうへいさん、先週収録に訪れた時は、自身の愛車で
局まで来たそうですよ。\(^o^)/
それと歌謡ポップスチャンネルの、宮本雄治のアシスタントは、元岩手めんこいテレビのアナウンサーで、
収録後は、プライベートの写真を撮ったそうです。(^◇^)



[719] くうこさん

投稿者: マツオカ・京都65 投稿日:2017年11月18日(土)23時42分12秒 KD111105116204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

豊子さんが見てくれているかなっと

2人でならば落とせるか微妙・・
マツオカは明日は22時にはスタンバイしています



[718] 松岡様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年11月18日(土)23時29分29秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

相場はいろいろです 高いのは8000円くらいとか 私が昨年買った新BS日本のうたのはがきは送料入れて2500円くらいだったような? (直前値下がりでして)
これが高騰してもチケットキャンプでこれから出ると思いますが  明日は仕事ですか? 明日夜メールしますね
こうご期待!



[717] くうこさん

投稿者: マツオカ・京都65 投稿日:2017年11月18日(土)23時28分49秒 KD111105116204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私オークションの知恵が無いので
 くうこさんの手腕に任せます
 予定額内で進めて下さい
豊子さんが見てくれることを期待します

 締め切り迫るなか、よろしくお願いいたします



[716] 八幡のチケット

投稿者: マツオカ・京都65 投稿日:2017年11月18日(土)23時19分49秒 KD111105116204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はーい くうこさん吉報サンキュウ
マツオカは2000円ぐらいまでOK(私交通費0円なんですが・・相場がわからない)
一枚で二人ですよね!
!!豊子さん
 掲示板見ていただけるかな
 マツオカ購入でよいですか??



[715] マツオカ様 豊子様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年11月18日(土)22時33分38秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

現在ヤフーオークションでチケット売っています 明日20時が締め切りできょう発売 現在450円から始まっています
どんどん上がる可能性はありますが 期日が1日と短いので意外と知られずに安く落札できる可能性があります
お二人で購入すればいいかな~と思いまして おーくしょんされたことがなければ代理で私がやってもいいですよ。  と思いまして  いくらくらいまでなら落札しますか?



[714] うさみのママ様

投稿者: コスモス 東京 50代 投稿日:2017年11月18日(土)21時52分34秒 sp1-75-3-93.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うさみのママさん、失礼でしたらお許し下さいね>_<>_<

こちらの和みのお部屋では、うさみのママちゃんと呼ばせて下さいますか?

勝手なお願いですが宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

ママちゃん、私の席を空けておいてくれて、また心配してくれて有り難うございます(;_;)(;_;)

父は頭はしっかりとしているのですが、やはり車椅子生活なので、足のふくらはぎが、ますますやせ細ってきました・・・!!

実家を後にするときは、いっぱいいっぱい父の顔を撫でて、手も何回も握ってきます。いつも後ろ髪引かれる想いで、車に乗ります。

でもママちゃん、父が生きてくれている間は、後悔のないように、父の介護を続けるねm(_ _)mm(_ _)m

今日も三重の津駅を通り過ぎる時に、来月はこうへいさんのコンサートに、津市にママちゃんも来るんだなぁ~と思いながら、電車の窓から津駅を見ていました。

来年、ママちゃんに会える日を楽しみにしています(*⌒▽⌒*)(^_^)/

私もNHKさんに、FAXをしますね(^o^)

ママちゃん、有り難うm(_ _)mm(_ _)m



[713] コスモスさん

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月18日(土)21時18分18秒 sp49-98-73-212.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんこんばんは

コスモスさんお帰りなさい お席は空けてましたよ(^_^)
お父様は、如何でしたでしょうか?気になっていましたよ。m(_ _)m

私も 紅白で歌って欲しいのは やはりご自身の歌を聞かせて欲しいですね。

NHKさんには、メール FAXをしてお願いをしています

紅白では、五○音○は……他のアーティストの方にお任せして 「道ひとすじ」を是非 聞かせて欲しいです

私も、峠越えが大好きです 叶います様に願っていますm(_ _)m

  



[712] あやめ様

投稿者: コスモス 東京 50代 投稿日:2017年11月18日(土)19時40分33秒 sp1-75-3-93.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あやめさん、ただいま(*^o^*)\(^o^)/

あやめさんの言われる通り、こうへいさんが歌って下さるならば、どんな歌でも構わないのですが、やはり持ち歌の『道ひとすじ』か、私は個人的には『峠越え』が好きなんですが・・・(*^o^*)(^o^)

こうへいさんの出番の時は、炊事も何のその、全てを止めて、正座してテレビの一番観やすい良い場所を確保して、観ようと思います(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

楽しみですね(^_^)/(^_^)/



[711] お帰りなさい(^-^)

投稿者: あやめ(岩手・女・60代) 投稿日:2017年11月18日(土)18時49分7秒 sp49-98-167-97.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

コスモスさん、お疲れ様でしたー(^-^)お帰りなさい(^-^)
こうへいさんの紅白出場で皆さんハッピーハッピーでーす(*^ー^)ノ♪
コスモスさんも帰り道の足取りも軽やかだったのでは・・・\(^o^)/
あとは曲が何に決まるか楽しみですねー(*^ー^)ノ♪
個人的には持ち歌の[道ひとすじ]♪歌って頂きたいですけどね~("⌒∇⌒")こればっかりはね~(^-^)
でもお願いメールは続けてますよ("⌒∇⌒")

こうへいさんがご出場されて歌って下さるなら何でもOKなんですが・・・・(///∇///)何を歌われても素晴らしくて見事に歌いこなされますから(*^ー^)ノ♪



[710] 美人過ぎる大食い美女

投稿者: 銀河鉄道 投稿日:2017年11月18日(土)18時34分46秒 p91197-ipngn1701morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

\(^o^)/
こんばんは、今日の全国ニュースでも岩手での出来事放送していました。

もえあずも、可愛いけど、美人では無いですよね、
12日、岩手県で行われた「全日本わんこそば選手権」。
初出場の23歳、小原尚子さんが驚きの食べっぷりを見せつけた。
優勝の大本命は大会4連覇中の井本英明さん(46)。
急ぐため、激しい食べ方になる参加者もいるなか、小原さんは余裕の表情。
制限時間15分で何杯食べられるのか。勝負も終盤、240杯を超えても衰えぬ食欲。
優勝候補がみせる猛烈な追い上げ。そして…23歳の小原さん。見事、293杯を完食。(@_@;)
チャンピオンの井本さんと同じ成績だったが、年功序列のルールで惜しくも2位となった。
 わんこそば「293杯」完食した小原尚子さん:「もうちょっと入りそう。来年は優勝を目指せたらいい」
※これ絶対、全日本大食いに出るべきだよね。テレビ東京から、出演依頼来るかも


https://www.youtube.com/watch?v=IehuLkCpHP0



[709] ただいま

投稿者: コスモス 東京 50代 投稿日:2017年11月18日(土)18時02分29秒 sp1-75-3-93.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あやめさん、うさみのママさん、くっこさん、ただいま(^_^)/(*^o^*)

先ほど、東京に戻って来ました☆彡☆彡

また今日から、宜しくお願い致しまぁ~す(^o^)

三重も寒かったですが、東京も寒いで~す( ̄∇ ̄)

でも心は、こうへいさんの紅白出場で、ポカポカとあったかいです\(^o^)/\(^o^)/



[708] 急遽参戦

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年11月18日(土)14時15分21秒 KD182251245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

12月13日(水)
福田こうへいコンサートツアー2017 全身全霊
会場/三重県総合文化センター(三重県津市)
開演時間

2回目15:30

参戦予定

朝からいてるけどな(笑)



[707] 近所にコーヒー店

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月18日(土)14時08分41秒 p91197-ipngn1701morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(*^。^*)
こんにちは、家の近くにコーヒーショップだ~よ。まだ中々行って無いけど有名店見たいです。
秋田に近い田舎だけど、人気有るようです。
https://www.facebook.com/Aurora-Coffee-Roasters-275499455975734/

くっこさん、秋田は、出川哲郎の充電させてもらえませんか?放送していますか、
今週は紅葉真っ盛り秋田“角館”あたりから平泉“中尊寺”まで東北縦断2時間半スペシャルっす??
なそうです。くっこさんは、ツイッターしていますか(*^_^*)
ツイッターしてたら、色々な情報が沢山入ってきます。\(^o^)/



[706] 冷えてきました(T_T)

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月17日(金)23時05分35秒 p16079-ipngn1401morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

\(◎o◎)/!
金曜ロードショー デスノートを見ています。

寒いと思い外に出たら小雨~小雪に変っています。
アメダスで検索したら、22時 現在-2.2 冷えています。

皆さんの所は、どうですか気温下がっていますか!

紅白初出場の丘みどりさん、最初の頃は、風鈴恋唄 岩手県の方と思っていました。
(=^・^=)https://www.youtube.com/watch?v=mYO6BKR0IpU



[705] (無題)

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年11月17日(金)17時32分48秒 KD182251245006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前回写ってた番組の2本撮りの1本や



[704] 皆様今晩わ(^-^)

投稿者: あやめ(岩手・女・60代) 投稿日:2017年11月17日(金)17時22分31秒 sp49-98-167-248.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

一馬さん、観覧されたんですか?でも明日も仕事
(。>д<)見れないですねー。残念!!

銀河さん!23日まで体調管理しっかりしてねーp(^-^)q
風邪、引かないでよ~( 〃▽〃)万全の体調で、楽しんできてね(*^ー^)ノ♪私は23日どうしても外せない行事があって、釜石まで行ってきますねー("⌒∇⌒")
こうへいさんから、沢山感動や元気を頂いて来て下さいね~\(^o^)/くっこさん共々応援、宜しくお願いしま~すp(^-^)q

くっこさ~ん("⌒∇⌒")銀河さんを宜しくお願いしますねーm(__)m(^-^)道中お気をつけてねー
昼、夜。楽しんできて下さいませねー\(^o^)/



[703] また写ってたりして(笑)

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年11月17日(金)17時08分0秒 KD182251245006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

バラエティー生活笑百科▽定価で返して!▽遺言書に書かれた保険金【ゲスト】大江裕[文]
NHK総合・ 2017/11/18 12:15 - 12:40
ゲストは演歌歌手の大江裕。「恐れ入ります」と独特のテンポで桂南光室長代理や相談員を翻弄?。イベントでの失敗談や、最近、挑戦しているラップの話などを披露する。
出演:大江裕|相談室長代理:桂南光|相談員:辻本茂雄,三倉佳奈|漫才:中田カウス・ボタン,大木こだま・ひびき,天然もろこし|弁護士:伊藤芳晃|アシスタント:稲垣早希|ナレーター:一丸志帆



[702] くっこちゃん 銀河さん

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月17日(金)16時55分3秒 sp49-98-73-212.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは(^_^)

11/23日 盛岡県民会館でのコンサート観戦に行かれるのですね 楽しんで来て下さいね(*^_^*)

昨日の泉佐野 「BS日本のうた」観戦してきました こうへいさんのお顔も明るくとても活き活きしてましたよ。(喜びも隠しきれないのでしょうかね)o(^o^)o

此方までもが 嬉しかったですよ。(o´∀`)b

きっと こうへいさんも紅白出場が決まりホットしたのね

くっこちゃん 是非とも銀河ちゃんを迎えに行ってあげておばさんからのお願い♪(´ε` ) です。



[701] 良かったら( v^-゜)♪

投稿者: くっこ(秋田50代) 投稿日:2017年11月17日(金)15時29分9秒 sp1-75-232-20.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雫石の駅前にいてくれたら、私!
迎えにいくよ!
途中だし!
もし良かったら⌒(ё)⌒



[700] 昼の部

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月17日(金)15時26分10秒 p270183-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(^v^)
くっこさん、僕は昼の部になります。
秋田からだと凄い距離になりますね、嫁いだ元姪子が横手の湯沢でしたが、
やはり、車で1時間40分近く掛かりました。

あやめさんからの貴重なプレゼントなので、体調崩さないようにしょうと思います。(^-^)
こうへいさんいも、応援お願いしますと、言われていますので(笑)



[699] やたぁ( v^-゜)♪

投稿者: くっこ(秋田50代) 投稿日:2017年11月17日(金)13時35分39秒 sp1-75-232-20.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

銀河さんに会える\(^-^)/
何回目に参加ですか?
私はねぇー、両方(笑)



[698] くっこ様へ

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月17日(金)13時33分33秒 p270183-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(^-^)
昨日は、こうへいさん、選ばれましたね。(^○^)

今朝の雫石の気温は、-0.5、今現在気温は、6.7

くっこさん、冬タイヤ交換お疲れ様でした。お車で盛岡に向うですね。
近くに駐車場有るけど、当日は休日なので駐車場、(+_+)満車かも知りませんよ。
僕は、田沢湖線か、雫石駅から バスセンター行きのバスに乗ります。
ルートは、色々と有るけど、交通に気をつけて来て下さいね。(=^・^=)



[697] 風が冷たーい(((((((・・;)

投稿者: くっこ(秋田50代) 投稿日:2017年11月17日(金)10時21分46秒 sp1-75-232-20.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さん…おはよーございまーす(≡^∇^≡)
今のとこ、秋田はお日さまが元気に顔を覗かせております(笑)
このお日さまも、こうへいさんの紅白出場を祝ってるかのように感じるくっこです(笑)

さてさて、いよいよ23日は!
岩手コン(^з^)-☆
車で約1時間半の移動距離。。。
峠越えをしなければいけません。(えへぇ)
雪予報の為、タイヤ交換しました。
つかれーたぁ(-""-;)
ついでに車内のお掃除(^ー^)
またまたついでに、外に出していたシンビジュームとクンシランを室内へ…今年も綺麗に咲いてね(^з^)-☆
たっぷりの愛情込めてお手入れしましたよ(笑)



[696] ひびさんhe

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月16日(木)18時53分54秒 p269061-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(^-^)
こんばんは、ひびさん、今日盛岡に初雪が降りました。(^O^)
でも、雫石はもと早く初雪降りましたよ、岩手の米のCM全国でも流していたんですね。
御主人さん、のんさんのファンとか(*^_^*)岩手も雫石もこれから冬に入ります。
雫石は冬も楽しい観光地有りますよ。スキー場 雪祭り など有りますよ。



[695] 銀河鉄道さんへ

投稿者: びび 投稿日:2017年11月16日(木)12時49分53秒 203-129-118-250.dc.ctc.ad.jp  通報   返信・引用

銀河鉄道さんこんにちは。あのね銀河のしずく、のんちゃんがCM出てますよね?
うちのダーリンがのんちゃんの大ファンなの。私はこうへいさん!!珍しく岩手県関係で話が合ったんだわ。
なので岩手へ連れて行けーってお願いしてるんです。
岩手の米屋さんで銀河のしずくを買えばポスターもらえるかもしれんぞーって言いながら、私は雫石へ
行きたいのであります。いつになるやら…ですがね。
もし行く事になったら、よろしくです。



[694] あやめさま

投稿者: 豊子[八尾市]67才 投稿日:2017年11月16日(木)11時47分57秒 p76ed8938.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

あやめさま、早々の朗報有難うございました。

嬉しい、、嬉しい,嬉しいです。(涙、涙、涙)

大丈夫だと思いながらも、心配で心配で、本当に良かったです。

これで、ほっとして、今日一日過ごせます。

応援隊の皆様と、この喜びを分かち合える事、とても幸せです。


あやめさん、いつも色々と、ありがとうごさいます。

http://。



[693] こうへいさん

投稿者: あやめ(岩手・女・60代) 投稿日:2017年11月16日(木)11時17分5秒 sp1-75-229-210.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとうございます\(^o^)/
ばんざ~いばんざーいばんざーい\(^o^)/
4度目、紅白歌合戦ご出場!!♪
心よりお祝い申しあげますm(__)mm(__)m
良かった良かった(*^ー^)ノ♪
皆さん、本当に良かったですねー

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/



[692] おはようございます

投稿者: 彼岸花 投稿日:2017年11月16日(木)11時07分45秒 om126212160229.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日 紅白の発表と知り、皆さんと一緒
落ち着かない時間をすごしています

初出場の時はにぎやかな街中で知りました
涙がとまらす 建物の陰で しばらく
動く事が出来ませんでした。
通りすがりの人はきっと
変だったでしょうね


11/25日  三陸ツアーの放送を見る
ために  私が 初めて契約しました。
ちよっと  子供に  褒めて もらえるかも
これまで全て  何を するにも 子供が
手続きを すませてくれてました
携帯番号、メール
全部です。子供からの預かりみたいです



[691] 金色の風・銀河のしずく

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月16日(木)10時53分21秒 p269061-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(=^・^=)
おはようございます。
昨日は、しずくちゃんカードポイントサービスのツイ曜日でした。
商店街で、団子と金色の風と銀河のしずく、それぞれ1袋購入しました。
普段は、安いブレンド米ですが、(^◇^)

今朝、家計簿を記録しょうと財布を見たら、カードが無いことに気付き
普段は、スーパーで購入しているので、色々な米の種類が有りました。
店員と(こうへいさん)色々話している内に、渡したしずくちゃんカードを、店員さんも渡すの忘れたようで、(笑)
電話してらお店に有りました。

あやめさんは、金色の風 食べた事有りますか!(^-^)

主婦の皆さんは、家計簿付けていますか!家計簿の手書きは面倒なので、
エクセルを利用しています。

https://www.youtube.com/watch?v=7rVV4wmVJmA



[690] おめでとう こうへいさん(^_^)

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月16日(木)10時52分31秒 sp49-98-73-212.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さん こうへいさん 紅白出場 決定しましたよ(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

沢山 書き込みしたいのですが 大学病院なの

後は、あやめさんにお任せね\(^o^)/(*⌒▽⌒*)



[689] 皆さん

投稿者: あやめ(岩手・女・60代) 投稿日:2017年11月16日(木)09時55分39秒 sp1-75-229-210.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます\(^o^)/

今日は皆さんと一緒に万歳万歳\(^o^)/したいですね

できますよねっp(^-^)qきっと・・・・祈(*^^*)

何時頃でしょうか?紅白の出場者発表は?

朗報が待ち遠しいです( 〃▽〃)m(__)m

銀河さん、録音方法のお知らせ(^-^)ありがとうね~
だいぶ気温が低くなってきたから風邪引かないようにねー(^_^)



[688] 銀河鉄道様

投稿者: REIKO 60代大阪 投稿日:2017年11月15日(水)21時44分48秒 zaq771a0153.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
一馬さん 大会に出たら優勝するかもしれませんね(*'▽')

今晩の夕食 野菜も肉系も有って、それに汁物と良い献立ですね。
チョット気になるのが お漬物かな。
塩分の取りすぎには 十分気を付けて下さい。
私は あまりお漬物を食べないようにしています。嫌いなわけじゃないんですよ。
でも あれはいけません。あれを食べるとついついご飯が食べたくなるでしょ。
もう一杯お替りするとネ。どうしても食べすぎちゃうでしょ。だからです。(''◇'')ゞ

そちらは雪が降りそうですか、いよいよ冬ですね。風邪などひかないように 気を付けて下さいね。



[687] 雨から雪に(@_@;)

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月15日(水)21時23分51秒 p269061-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(^◇^)
こんばんは、明日の朝は雨から雪に変わるようです。!(^^)!

うさみのママさん、(^O^)
菅原さん、わんこそばで日本一になった御婦人ですで、\(◎o◎)/!
大食いチャンピオンでも優勝しています。
ギャル曽根を負かした、御婦人です。
今度一馬さんにも全国わんこそばに出演して欲しいですね。\(^o^)/

今日の夕食は、野菜サラダ半額でしたので、鶏の唐揚げを揚げて
インスタントの味噌汁、漬物を食べました。(=^・・^=)

ただいま相棒見ながら砂糖無しで、一馬さんとうさみのママさんから、頂いだいて仏壇にお供えした、
東京バナナカステラを、コーヒー飲んいます。( ^)o(^ )



[686] 一馬様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年11月15日(水)19時09分23秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

人の何倍も食べてもスリムとはいいですね~~
私は普通に食べるとどんどん太ります(ほんとかな?どこかで食べ過ぎ?)
確かに痩せの大食いいます  わ~~食べると感嘆  でも痩せていますね

トイレで沢山出るのかな==



[685]  びびさん

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月15日(水)17時55分16秒 sp49-104-29-104.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは はーぁい わかりました

名古屋コンサート 観戦の報告させて下さいね。(^_^)

まだ 1ヶ月あるのですが嬉しさが先に立っています。

こうへいさんの事となると乙女になってしまい自分の年なんか忘れて、はしゃいでいます(笑)

コンサート後の楽しかった話を皆さんと共有させて下さいね(o´∀`)b



[684] 銀河さんへ 

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月15日(水)17時42分31秒 sp49-104-29-104.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

銀河さん お元気でしょうか 一馬さんにすれば、まだ少ないのではないでしょか(笑)アハハハ
普通の人の5倍は食べるでしょうね(笑)(笑))))))))

1度 目の前で見てみますか(@_@)

見るかい(笑)ありますよ。!ア~ハハハ ウ~ハハハハ



[683] 朝食バイキング

投稿者: 銀河鉄道(岩手) 投稿日:2017年11月15日(水)16時06分6秒 p269061-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(^◇^)
一馬さん、朝食バイキングですか!僕は、朝からはそんなに食べられないですよ。
お泊りになった、赤い風車でも朝バイキングをしていましたが、
ご利用なりましたか!(*^。^*)
岩手でこれだけの量を食べられるのは、菅原さん、だけですよ。



[682] うみのママさん

投稿者: びび 投稿日:2017年11月15日(水)12時43分2秒 203-129-118-250.dc.ctc.ad.jp  通報   返信・引用

みなさんお疲れ様です。
うみのママさん、名古屋は12月20日ですよね?いいなぁ~。
是非報告おねがいします。まだ1ヶ月ほど先のことですが…
では、午後からも頑張ります!!



[681] REIKOさんへ

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年11月15日(水)12時12分49秒 sp49-106-211-147.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1度 食事をされる事をお勧めします わかりますよ

まだ 足りないかもよ………(@_@)(笑)(@_@)(笑)アハハハ



[680] えっ!

投稿者: REIKO 投稿日:2017年11月15日(水)12時02分44秒 zz2015436221D2A89DB5.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

一人で、こんだけも?(*゜Q゜*)
何処にこれだけの物がはいるのだ?
(≡^∇^≡)


レンタル掲示板
706件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.