ナパーム黒歴史掲示板(第5版)

「善人は善い蔵から善いものを取り出し、愚者は古い蔵から黒いものを取り出す」:マタイ伝より



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


353件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[360] 線路が気になるのはトムとジェリーと同じ(笑)

投稿者: R15 投稿日:2017年 9月18日(月)22時34分11秒   通報   返信・引用   編集済

R15です。ビックオーは見甲斐がありますよね(笑)




[359] 台風の襲来で…

投稿者: Kilogore6 投稿日:2017年 9月18日(月)21時36分48秒   通報   返信・引用

…連休が潰れたので、ザ・ビッグオーの全話を通して視ました(辛)。
バットマンにジャイアントロボを混ぜたような話のせいか、アメリカ人にウケたのは頷けるように思えます。
伏線が若干多めながら、アノおっさんの妄想作品に比べれば、相応に回収されていたのは親切ですね(笑)。



[358] k6さんが合格したのでヨシとしましょう(祝)

投稿者: R15 投稿日:2017年 9月18日(月)20時39分22秒   通報   返信・引用   編集済

R15です。アポロ11号の月面着陸とかあって憧れましたねぇ(笑)



[357] トォムゥ~…

投稿者: Kilgore6 投稿日:2017年 9月17日(日)20時14分30秒   通報   返信・引用

>351

「宇宙飛行士は憧れの職業でしたねぇ(笑)」

…嘘はいかんよぉ~(笑)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%A9_(%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E6%80%AA%E7%8D%A3)



[356] 古舘伊〇郎を見なくて済む(笑)

投稿者: R15 投稿日:2017年 9月17日(日)19時55分44秒   通報   返信・引用   編集済

R15です。回送の表示が変わってるのは興味深い…番組が終了してスッキリ(笑)



[355] 盗撮 に なるのか

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 9月17日(日)10時31分13秒   通報   返信・引用

サムライ の お姉さん



[354] ここも

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 9月17日(日)10時28分7秒   通報   返信・引用

かなり



[353] 良い 席 もろた

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 9月17日(日)10時24分17秒   通報   返信・引用

バッテリー間 が 良く 見えないのが
難点



[352] 土星の大きさでは微々たるものなんでしょうが…

投稿者: R15 投稿日:2017年 9月16日(土)21時12分48秒   通報   返信・引用   編集済

R15です。そういやカッシーニも寿命を終えました…1999年恐怖の大王説は濡れ衣でしたが、土星に原子力電池の廃棄物が落ちるわけで、やってることに変わりはないかも(笑)



[351] 映画「ライトスタッフ」も好きです(笑)

投稿者: R15 投稿日:2017年 9月16日(土)20時44分15秒   通報   返信・引用

R15です。宇宙飛行士は憧れの職業でしたねぇ(笑)


レンタル掲示板
353件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.