teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしい

 投稿者:キャスパー  投稿日:2012年 7月27日(金)20時53分38秒
  1999年にルピナスの丘に
妖精役として参加しました。
当時は、まだ5歳だったので
右も左もわかりませんでした。
2000年の公演のときは
栃木県からわざわざ見に行きました。

もう浦河を離れて13年がたちます。
私も大学1年生になりました。
当時のメンバーと再会したいです。
 
 

はじめまして

 投稿者:かい  投稿日:2008年 1月10日(木)18時55分42秒
  ルピナスの丘を見たときからもう7年もたってしまいました。
私も高校生になって浦河から離れてしまい
ミュージカルを見にいけませんが、また見たいです。
 

初めまして

 投稿者:  投稿日:2007年11月 6日(火)20時52分41秒
  初めまして、杏と申します。
この曲を初めて聴いたのは小学生の時で、
この曲に感動して資料やCDをいただきました^^

資料の中に入っていた楽譜を見て「ルピナスの丘」をひけるようになりました
まだまだ完全ではないのですが頑張ってひいていきたいと思います。

これからも頑張ってくださいね^^*
 

こんばんわ

 投稿者:アキレス隼人  投稿日:2007年 3月13日(火)01時58分36秒
  ルピナスの丘、テレビで放映されてから7年になりますね・・。懐かしいですね。ルピナスの丘を作曲された岸本君は今はどうされているでしょうか? あのミュージカルに参加されていた皆さんも大きく成長されたことでしょうね。今後の活躍を期待しています。

http://www.youtube.com/watch?v=_w_0TjnEETY

 

今年は10周年

 投稿者:テディ  投稿日:2005年12月10日(土)14時06分6秒
  見てる人いるかな?などと思い、なんとなく書き込み^^;

今年は、浦河に総合文化会館が出来て10周年にあたります。
それを記念してミュージカルの公演をすることになりました。

私は、前回と前々回のミュージカルに参加させてもらいましたが
ルピナスの丘は、ビデオでしか見た事がないんです。
見た感想は、すごく出来がよくて、子供たちも輝いていて・・・なんて言うか・・・
うまく言えないんだけど、「終わらせるにはもったいない」って言ったら良いのか・・・
自分でナニを書いてんだかわかんなくなってきた(汗

そうそう、今回のキャストのみんなで合言葉?を決めたみたいです。
「みんなの売りは?」=「笑顔と元気!」
この言葉通り、笑顔と元気いっぱいのミュージカルにしたいですね。
 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2004年 3月14日(日)19時43分49秒
  こんちわ。ご存じ浩子(勝一・黒子)です。今日はじめてホームページを見たんですが、びっくりしました。こうしてみると、時のたつのは、早いですね。東京に来てから、今日で一年。新しいミュージカルもがんばってください。出演者の写真を見ていると懐かしい顔がある反面、新しい顔も多くて、時の流れを感じました。誰かなみちゃんにあったら、浩子がよろしく言っていたと言っておいてください。治子も元気です。では。  

(無題)

 投稿者:姫子ファン  投稿日:2004年 3月13日(土)20時13分42秒
  こんにちは!私も懐かしいので見にきました評判が良かったし、追加公演もできてうれしかったです。けど、今年のミュージカルも、見れない人まででて、すごいなぁと思いました。この四年間すっごく楽しかったです!では  

(無題)

 投稿者:真治メール  投稿日:2004年 1月28日(水)16時04分24秒
  懐かしくて見に来ました。
もう見ている人はいないかと思いますが。
今回のミュージカル、『デン~少年の海~』の真治(役名)です。
俺は、このルピナスの丘にも出てました。
三郎ってゆうアホ役で。
今回もアホ役。(まぁ最終的にはちゃんと成長するが☆彡
今回のミュージカルもいいお話なので頑張りたいと思います。

このHPを見てて懐かしかったのでとりあえず足跡残しvvv(笑
(もしまだこのHPに来ている方いらっしゃったら話しましょう☆彡)
 

v(^^)v(*^3^)/~~(^0^)

 投稿者:誰でしょう??  投稿日:2003年10月11日(土)15時30分44秒
  誰でしょう…。(ノ`∀´)ノ(・▽・)b
(≧∀≦)/さきでした…。
 

楽しみにしてます。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

 投稿者:moai  投稿日:2003年 8月 2日(土)10時06分43秒
  また新しいこと始まるそうですね。でもやっぱりミュージカルがいいですねぇ...うん!(^^)  

レンタル掲示板
/9