Cute♪なみんなの掲示版


Team*Cute♪*の掲示板です♪
みんゴルでの出来事、日常のあんな事やこんな事なんかも、
お気軽に書き込んでくださいね☆


Cute♪HPに戻る♪




23件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[87] こんばんは!

投稿者: りな 投稿日:2017年 7月 7日(金)22時07分44秒   通報   返信・引用

わーい、うばさんお久しぶりっす!
わたしも最近はあんまりオンできてないですが、いる時は遊びましょーねー^_^




[86] こんばんわ!

投稿者: UVER 投稿日:2017年 7月 7日(金)00時49分47秒   通報   返信・引用

昔、りなさんと同じチームにいたものです!
たまにホームページ拝見させていただいております!
以前一度一緒にコースを回らせていただいたのですが、最近少し落ち着いたのでたまにオンしております!
またの機会がありましたらよろしくです!^ ^



[85] まだいるね

投稿者: RIKA 投稿日:2017年 7月 1日(土)11時03分19秒   通報   返信・引用

b19820903
気持ち悪いセンスのないガイコツ(失笑)



[76] (無題)

投稿者: りな 投稿日:2017年 2月16日(木)19時44分25秒   通報   返信・引用

うまいけど、自己紹介見た限りでは、チーム入ってなさそうじゃない?
セカっぽくはないから、ずっと孤独だったか、入ってたチームを追われたか…w
わいわいみんなでやってるのが羨ましいのかもしれないね。

誰か話しかけたり、話しかけられたりはないのかな?



[73] Re: ストーカー

投稿者: RIKA 投稿日:2017年 2月15日(水)20時30分58秒   通報   返信・引用

へー、そうなんだ

上手なのに、何してるんだろうね



[72] Re: ストーカー

投稿者: ぐちん 投稿日:2017年 2月15日(水)12時16分11秒   通報   返信・引用

このストーカー、14日のデイリー

日間優勝してるよ((((;゜Д゜)))

ただのストーカーやないな(;・∀・)



[71] ストーカー

投稿者: RIKA 投稿日:2017年 2月14日(火)02時27分41秒   通報   返信・引用   編集済

最近よくホームに来る
場所移動しても、ずっとついてくる
会話が見える位置まで近寄ってくる



[67] 初書き込みです\(・o・)/ワア!

投稿者: とみー(。-_-。) 投稿日:2017年 2月10日(金)20時44分24秒   通報   返信・引用

cuteの中では一番新人で初心者同然ですけど皆さんいつも仲良く優しくしてくださりありがとう(#^_^#)
これからも仲良く楽しく遊ぼうね(^_^)b
素晴らしいHPを作っていただいたりなcに感謝しています。
約束通り書きました
それではまたね(、・・)/◇ハタハタ



[55] 広告について

投稿者: りな 投稿日:2017年 2月 1日(水)13時45分27秒   通報   返信・引用

ここ、めっちゃ広告が出てウザい…と思っている、そんなあなたへ。
アプリで消せますよー。

アプリストアで、『コンテンツブロッカー』で検索すると、出てきます。
わたしは『280ブロッカー』というアプリを使っていますが、ここを含めて様々なサイトで、広告は非表示になります。

iPhoneでの導入の仕方…☆
なんかしらのコンテンツブロッカーアプリをダウンロード→設定→Safari→コンテンツブロッカーのとこをオンにする、で終わりです。

知らなかった人は、ぜひ入れてみてください。
デメリットは全く無いですよ。



[31] ありがと

投稿者: 投稿日:2017年 1月25日(水)01時41分18秒   通報   返信・引用   編集済

りなちゃんありがと^^
デイリーでスコア更新もあったりしてとっても調子が良かったです。
今週は、りなちゃんの番!!!
ファイト(^^♪



[27] すすすごい!

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月23日(月)13時57分19秒   通報   返信・引用

さきちゃん、デイリー優勝おめでとー!
さすがです!
で、今週はわたしの番だね。
みててね。



[20] ありがとー^^

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月14日(土)22時23分50秒   通報   返信・引用

メンバー紹介は、HP開設以降に会った人の分はできました。
あとは、写真を撮らせていただきつつ、またupしていきますね。
まぁでも、そこを除いてほぼ完成です。
ここがあることで、ほんの少しでも、みんなにとってのみんGOLが楽しくなったなら、嬉しく思います。



[19] HP作成お疲れさま?

投稿者: 投稿日:2017年 1月14日(土)22時10分19秒   通報   返信・引用

さっすが器用な娘さんやでっ!(*_*)b
これでみんなの憩いの場が出来たね(^-^)
有り難うね~?
にしても…仕事が早いっ!!(@_@)



[17] 新規HP開設おめめ~(#^_^#)

投稿者: リリアナ 投稿日:2017年 1月13日(金)23時15分48秒   通報   返信・引用

りなちゃんHP突貫作成、ご苦労様でした。Googleの検索にも出てたので、やっと見れました(#^_^#) 管理人も大変でしょうが、p(^^)qガンバッテネ!  追伸 アブノーマルって、なに?どっからそんな話が・・・(‐_‐)



[15] なんとか間に合いました!

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月13日(金)01時34分44秒   通報   返信・引用

チームとしてやってるのに、ホームページがないのは悲しいもんね。
…で、なんとか間に合いましたよ、まにあわせましたよ。

てゆかさ、これらはともかく、あきしゃん帰ってきてくれたのが、めちゃくちゃ嬉しいんですがー!



[14] Re: わーいヽ(=´▽`=)ノ

投稿者: あきしゃん 投稿日:2017年 1月13日(金)01時14分46秒   通報   返信・引用   編集済

りなちゃん!すご~い!やったね!これでcute不滅やね)ホームページが無いと悲しすぎるT_T大変だけど宜しくお願い致します。顔文字が化けちゃう(≧∀≦)



[9] あれー?

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月10日(火)20時44分49秒   通報   返信・引用

今確認したけど、大丈夫だと思うけどなー。
ブログ一覧のとこにリンクしてるし、URLもトップっぽいし…。
るいちゃんのではどこにリンクしちゃってる?



[8] (無題)

投稿者: Rui 投稿日:2017年 1月10日(火)20時41分14秒   通報   返信・引用

りかCのミニミニプログトップじゃ無いとこリンクしてますよぉ~><



[5] いぇい!

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月10日(火)15時33分52秒   通報   返信・引用

Cuteのホームページが削除されちゃったと聞き、これは急がねば!と思って、夜なべして作ったよ^^
スマホからなら、前のサイトより見やすいかと。
で、変な書き込みとか来たら、ちゃんとチェックして削除したり、ブロックしたりもするからね。
『管理人』の名に恥じぬよう、ちゃーんと運営していきまーす☆



[4] (無題)

投稿者: Rui 投稿日:2017年 1月10日(火)15時24分45秒   通報   返信・引用

はやっ!(・・;)))
いいのが出来たね。
ありがとね(^o^)/



[3] わーいヽ(=´▽`=)ノ

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月10日(火)12時54分33秒   通報   返信・引用

一日で作ったにしては、なかなかでしょ!?
りかに褒められたくて、頑張ったぞー。
まだ、とりあえずのレベルだから、まだまだガンばるよ^^



[2] りな、ありがとうね(^-^)v

投稿者: RIKA 投稿日:2017年 1月10日(火)12時28分16秒   通報   返信・引用   編集済

お疲れ様でした
頑張ったね~(*^^*)



[1] どやっ!w

投稿者: りな 投稿日:2017年 1月10日(火)11時52分25秒   通報   返信・引用

掲示版、できた…。
前に使ってたとこだけど、数年ぶりだったので、完全に忘れてましたね。
現状やや、やっつけ感は否めませんが、だんだんと整えていきますので、とりあえずはこれでいいですかね?
これでなんとかホームページとして、機能できる状態になりました。
ベースができたので、ここからはのんびり素敵なホームページへとアップデートしていきます。

今後とも、よろしくお願いします。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.