teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:myu  投稿日:2007年10月20日(土)22時22分15秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2001年12月 6日(木)23時01分41秒
  久々です。元気?
もうすぐクリスマス公演だよね??
1月にあるフェスタを抜かせば最後の公演ですね。
頑張って。
 

 投稿者:ちくたく  投稿日:2001年 9月30日(日)16時17分52秒
  初の長文。。 ま、いっか・・・てな具合だったから
けっこうすらーっと書いた^^
そういえば真木の詩があるって言ってたけど
見たことないなぁってのを思い出したんだけど・・・・☆
いやー、俺ってなんてひどいやつ(笑  じゃねばぁ
 

感謝(かな?(笑))

 投稿者:ちくたく  投稿日:2001年 9月 3日(月)23時00分33秒
  あんな短いの送っていいのか迷ったんだけどね^^
とりあえず、送ってみたんよ。。
自分の中じゃ一番のできで、
なんとな~く答えみたいなものかな^^
またいつか、あれに匹敵するのができたら送るね、、 あせらず流されず気のむくままに☆
とりあえず、、『ありがとう』 だね^^(笑
 

THANX

 投稿者:真木  投稿日:2001年 6月24日(日)15時14分59秒
  >ます
初カキコありがとう(^^)
またチャットでお話しようね。

>かなみ
カキコっていいものか??全然どうぞ何でもおカキコくださいませ。
^^訪問ありがとう、又来てね。&チャットで話そう!!
 

初!

 投稿者:ます  投稿日:2001年 6月24日(日)00時00分21秒
  カキコです^^よろしゅでっす☆
なんか綺麗なHPだね~!!
いい感じ♪

でわでわまた~!
 

参上♪

 投稿者:かなみ  投稿日:2001年 6月23日(土)23時50分17秒
  よっす。お初で此処にカキコっていいものかって感じなんだけど、カキコっちゃってます。んじゃ、またチャットでね。
 

かうんた

 投稿者:真木メール  投稿日:2001年 6月23日(土)22時32分10秒
  カウンタ近いうちに直します、みなさんごめんなさい  

おひさ

 投稿者:ちくたく  投稿日:2001年 6月20日(水)14時55分59秒
  んちゃ!とりあえずまっさん(←覚えてるかなぁ・・・)が詩を作ってって言ったから
二つ作ったんだ!それを送っておいたよ♪ん~、最近見ないね~。忙しいのかな?
あ、それから、前に突然メール送ってごめんね。。おまけに変な強要もしちゃった
よね。ごめんなさい。。メールしたいって思ったのは、なんか楽しいなぁって
思ったからなんさぁ。ん~、まぁ、どっちにしろ軽い発言に聞こえちゃうね!
 ん、真木の気分で送りたい時にでも送っておくんなまし・・・♪んちゃ!
 

んちゃ!

 投稿者:ちくたく  投稿日:2001年 6月12日(火)12時55分27秒
  詩をかこうとおもったら、時間ないうえに
全然思いつかなかったから、やめてしまったよ~。
・・・・ブランクかな(爆) ってことでまた来ます♪
んじゃね~~☆    んちゃ”!
 

レンタル掲示板
/3