渡り鳥のふるさとLappland




66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66]  

投稿者: sayla 投稿日:2017年 5月15日(月)20時33分38秒 42-144-114-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

なんか・・たらぃ回しで
可哀想だね(。>_<。)・・・・・・


ぅちもメンバー集めしたぃけど
できれば実働人数を増ゃせたらって
願ぅところだし

安易に受け入れokの意向を示しちゃって
良くなかったかな(。>_<。)?




[65] (無題)

投稿者: 鱒の仔 投稿日:2017年 5月15日(月)19時48分33秒 p345041-ipngn2101morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あり連ゎGロワ全体の衰退の中で
ガチ勢集まってきてるカラ、ログイン状況が
ぁんまりなヒトゎ ………ってなって
きてぃるのだ…
Tbh ぉ払ぃ箱ってトコだな U・x・;U
入れたラ ぁとゎ知らんぷりされるぞ



[64]  

投稿者: sayla 投稿日:2017年 5月15日(月)19時27分46秒 42-144-114-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

枠に余裕あればmember少し預かってもらうことできますか?(^人^)まだ確定ではないからなんとも言えないんですけど…お手すきでお返事お待ちしております(>人<;)
ありごん♪☆
14:43
通報する
ありごんさんこんにちは???メンバー、ぅちは結構がっちり固定になっちゃってるので追加受け入れ難しそぅですm(;;)mぉ力になれなくてゴメンナサィです
15:37

15:37

なるほどですヽ(´o`;咲耶たんをお願いしよかなと思ったんだけど…了解です(^人^)お返事ありがとうございました(>人<;)
ありごん♪☆
15:59
通報する
ぁれ( o・ェ・)咲チャゎ最初から常連様のぉひとりですょぉ
19:13

unionではなくて…連合のお話なのですヽ(´o`;
ありごん♪☆
19:14
通報する
!!!
19:14

連合って入れるのを忘れてましたね(^_^;)わかりにくくてごめんなさいです(>人<;)
ありごん♪☆
19:15
通報する
ほんと思ぃこみです
19:15
unionエントリー期間だからっぃ
19:16

いえいえ(^_^;)私の方こそ書き方が悪くてごめんなさいです(T ^ T)
ありごん♪☆
19:16
通報する

ですよね(笑)いつもうちのメンバー預かってもらってありがとうございます(^人^)
ありごん♪☆
19:16
通報する
連合でしたら承諾余地ぁりです???ちょっとだけ相談させてくださぃ
19:17

一応今回は咲たんはkaho隊長トコにお願いしてしまいました(>人<;)
ありごん♪☆
19:17
通報する
期間限定みたぃですけどどのくらぃですか?
19:17
ぁ☆了解です*^^*
19:17

2カ月予定でしたヽ(´o`;
ありごん♪☆
19:18
通報する
とりま解決済ですネ
19:19

1カ月はkaho隊長トコに行くと思いますがもしも本人が望むならばその後セイラさんトコに遊びに行くのもありかなとは思いますが本人の意思尊重ですね(>人<;)
ありごん♪☆
19:19
通報する

はい解決済みでしたヽ(´o`;
ありごん♪☆
19:19
通報する

お騒がせして申し訳ありません(>人<;)
ありごん♪☆
19:20
通報する

チト予約受付を勘違いしてて枠があふれてしまいましたのでお願いしたのですヽ(´o`;→あわてんぼうなのでσ^_^;
ありごん♪☆
19:21
通報する
はぃ☆ぁくまでご本人の意思尊重で翌々月のみぉ受け入れも可(だと思ぅ?)なので選択肢として可能性のぉ話しして頂ぃてもそこゎですー
19:22

承りましたー(o^^o)いつもご配慮くださりありがとうございます(^人^)
ありごん♪☆
19:26
通報する



[63] カスタマイズ投入順

投稿者: 鱒の仔 投稿日:2017年 4月30日(日)13時14分16秒 p345041-ipngn2101morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

カスタマイズメダル投入(コレカラ~数日分)

―――ディリーメダル―――

サポート出現率UP Lv4マデ[V:4633]
 ↓ ↓ ↓
サポートCOMBO UP Lv4マデ[V:4633]
 ↓ ↓ ↓
その他の上がり易ぃので[D:F9B0]

―――通常メダル―――

ボス出現率UP MAX[V:4633]
 ↓ ↓ ↓
ダメージMVP Lv3(Max[D:F9D4])[V:4633]
 ↓ ↓ ↓
コンボMVP Lv3(Max[D:F9D4])[V:4633]
 ↓ ↓ ↓
([D:F9DC]この辺で一時停止[D:F9DC])

  [A:F75C] [A:F75C] [A:F75C]

特効補正UP Lv8 マデ[V:4633]

[D:F9DC]撃破Pt UP 投入厳禁[D:F9DD][D:F9D4]

[D:F9DC]通常メダル[A:F76E]どこもかしこも
中途半端なカスタマイズ状況を装ってて
下サィねヽ(・x・*)中後半にたくさん
とぅにゅぅしましょぅねヽ(・x・;)[D:F9AC][D:F9B0]



[62] (無題)

投稿者: 鱒の仔 投稿日:2017年 4月13日(木)15時04分33秒 sp110-163-11-34.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ヽU・x・Uノ



[61]  

投稿者: sayla 投稿日:2017年 4月 8日(土)23時03分58秒 42-144-114-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ぁれ!☆☆☆
ここのぉ部屋の名前!♪
ぃっの間に付ぃてる(≧∀≦)!<3



[60] (無題)

投稿者: 鱒の仔 投稿日:2017年 4月 8日(土)01時13分17秒 p322159-ipngn1602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ゴタゴタ ってさ…性格悪ぃぉっさんの
リミッター外しちゃったのぁんただろ?!

Tomoサン 引き入れた人間として責任感ゎ
ナィのかね?!



[59]  

投稿者: sayla 投稿日:2017年 4月 8日(土)01時07分10秒 42-144-114-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

セイラさまぁ~(~ヘ~;)~!
ちょっと…、ピンチ…、
m(__)m…tomoさんが…
うちの連合の…、ゴタゴタに…、疲れて…
(;_;)…引退するかも…
セイラ連合で⇒引き留めて!
GARO
04/07 21:33



[58] (無題)

投稿者: 鱒の仔 投稿日:2017年 3月30日(木)19時24分35秒 p322159-ipngn1602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ヽU・x・Uノ



[57]

投稿者: sayla 投稿日:2017年 3月15日(水)16時00分58秒 42-144-114-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ましゅがラッピングとか!(・・;)☆
そんなに女子力急上昇したら
ぉどろくョー(*´艸`*)クスス


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.