OFC-4444adg

今話題の、OFC社の4444adg機種のノートパソコンです。 持ち運びもでき、とても人気のあるノートパソコンでございます。




10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] クチコミ評価 1 ★

投稿者: Aさん 20代 投稿日:2015年 1月 6日(火)11時15分34秒 FL1-118-108-205-106.stm.mesh.ad.jp  通報    編集済

「お金をかけたのに...」

カストマイズして20万円ほどかけて購入しました。
バッテリーがすぐ劣化して長時間で使えなくなり交換しようと思い、
コールセンターに相談したら自分で交換できないので工場って交換して
2万円以上の金額を提示されました。
増額して延長保障もしたのに何の役にも立ちませんでした。




[9] (無題)

投稿者: Bさん 40代 投稿日:2015年 1月 6日(火)11時11分36秒 FL1-118-108-205-106.stm.mesh.ad.jp  通報    編集済

「想像以下でした」

スペックとしてはまぁまぁな方だと思いますが、何度かHDDが故障しました。
値段の割りに、あまりいい製品を使っていないのかと疑問を持ってしまいました。



[8] クチコミ評価 3.5 ★★★*

投稿者: Cさん 30代 投稿日:2015年 1月 6日(火)10時41分57秒 FL1-118-108-205-106.stm.mesh.ad.jp  通報

私はデザインの仕事をしたくて、この製品を購入しました。
見た目も機能も素晴らしく、初めてのパソコンがこの製品で私は大大満足です。
ネットワークに繋がるスピードも早いですし、小さい文字もアップも出来て毎日とても楽しんでいます。



[7] クチコミ評価 5 ★★★★★

投稿者: Dさん 50代 投稿日:2015年 1月 6日(火)09時29分59秒 FL1-118-108-205-106.stm.mesh.ad.jp  通報

「デザインが良い!」

ノートパソコンですが、家で使用しています。
デザインもよく、充電持ちも良い。
使い勝手が本当に良いパソコンです!



[6] クチコミ評価 4 ★★★★

投稿者: Eさん 20代 投稿日:2015年 1月 6日(火)09時25分55秒 FL1-118-108-205-106.stm.mesh.ad.jp  通報    編集済

「フリーズをせずに、サクサク動く」

とにかくフリーズをせずに、サクサク動くことがとってもよいです。windowsのパソコンと比べたら、安定性はダントツに優れていると思います。使用感も慣れてしまえば、全く問題ありません。



[5] クチコミ評価 4.5 ★★★★*

投稿者: Fさん 10代 投稿日:2015年 1月 6日(火)09時24分14秒 FL1-118-108-205-106.stm.mesh.ad.jp  通報    編集済

「iPhoneのコンピュータ版みたい」

直感的な使用感、常に新しい工夫(かゆいところに手の届く)のなされるup grade、本体の美しさ、性能の高さどれをとっても最高です。使用されたことのない方が多いのでしょうが、一言で言えばiPhoneのコンピュータ版です!!



[4] クチコミ評価 5 ★★★★★

投稿者: Gさん 40代 投稿日:2015年 1月 5日(月)17時58分50秒 softbank126021160017.bbtec.net  通報

「とにかく薄くて持ち運びもグッド!」

グラフィックのキレイさを持ち運べるのはなんといっても凄いことだと思います。OSはlionに対応しています。
一昔前のデスクトップと比べてもスピードなど遜色ないです。キーのタッチが軽いのが好みではありませんが、仕事でも使えます。HDMIもついているので、プレゼンなどでも使えますね。



[3] クチコミ評価 4.5 ★★★★*

投稿者: Hさん 20代 投稿日:2015年 1月 5日(月)17時57分4秒 softbank126021160017.bbtec.net  通報

「スカイプを使う時にとても便利」


デスクトップと違って、マイクもビデオカメラもスピーカーも内蔵されているので、スカイプを使う時にとても便利です。スカイプで話しをする時は必ず使っています。
充電持ちも良いのでこの製品を買って満足しています。



[2] クチコミ評価 3.5 ★★★*

投稿者: Iさん 30代 投稿日:2015年 1月 5日(月)17時55分14秒 softbank126021160017.bbtec.net  通報

「8時間位は平気で稼働」

2年ほど前に購入しました、快適に使ってます。
特にバッテリーの寿命が長いです、8時間位は平気で稼働してるので打ち合わせ程度の外出持ち歩きには電源を持たなくても大丈夫です。



[1] クチコミ評価 4 ★★★★

投稿者: Jさん 投稿日:2015年 1月 5日(月)17時53分35秒 softbank126021160017.bbtec.net  通報

この製品は作りがしっかりしています。
動かすことの多いノートパソコンでは、作りの良さは構重要です。スリープに入ったときに、ライトが呼吸するようにする点滅や電源などの、使い手にとって細かい配慮があると思います。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.