teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寿 2008

 投稿者:香菊管理人メール  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時14分8秒
  新年明けましておめでとうございます。今年もお菓子の香菊をよろしくお願いいたします。
昨年12月に香菊のホームページリニューアル致しました。このオンラインショップとは、また違った(アットホーム)な雰囲気になっております。是非、ご覧下さい!

http://www.kougiku.com

http://www.kougiku.com

 
 

(無題)

 投稿者:香菊管理人  投稿日:2007年12月 5日(水)00時09分44秒
  みゅうさん、メロンさん 身に余るお褒めのお言葉、感涙物です。ありがとうございました。掲示板のシステム事態良くわっかっていなくて返事が大変遅くなりました。NAYOさん遅ればせながら賞味期限(チーズまんじゅう)用冷蔵5日間です。これからは掲示板での会話のやり取りちゃんとしようと思いますので投稿よろしくお願いします。香菊管理人  

また食べたいです♪

 投稿者:メロン  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時25分44秒
  賞味期限・・・4、5日だったような気がします。(間違ってたらごめんなさい・・・)
先日どうしても食べたくなり高速利用、車で片道3時間30分かけ大雨の中買いに行きました。
お店の名前が思い出せなくて・・・。今度からこちらのページか注文させていただきます。
こちらのチーズ饅頭以上の美味しい饅頭を今まで食べたことがありません。
本当に感動ものです。
 

賞味期限・・・・?

 投稿者:MAYO  投稿日:2007年 5月 2日(水)11時43分8秒
  チーズ饅頭の賞味(消費)期限を教えて下さい。  

チーズまんじゅう

 投稿者:みゅう  投稿日:2007年 3月 2日(金)18時46分57秒
  キャビンアテンダントが推奨しているという・・・宮崎市内のチーズまんじゅうより、はるかにうまいです。やみつきになりますよ。素材の旨さがよく引き出されてます。

http://6918.teacup.com/kougiku/

 

レンタル掲示板
/1