スレッド一覧

  1. サーキットの設備について(21)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

K car GLOBAL 日本事務局からお知らせ

 投稿者:事務局 原メール  投稿日:2017年 9月14日(木)13時12分18秒
  通報
  ①マシン以外の機材は、パレットに載せて輸送とご案内しておりますが、
コンビニなどの配送で使われているカゴ台車をラックの代わりに使用してパレットに乗せるご相談を頂きました。
そこで、その場合はパレットを使用せず、カゴ台車をそのままフォークリフトで積み込みすることになりました。
カゴ台車をご使用予定のエントラントがおられましたら、カゴ台車のサイズは、
使用予定のパレットサイズ(1100mm×900mm)以下でお願いします。
また、キャスターは外す必要はありません。

②先日お送りしました輸送関係の資料ですが、
Shipping List 提出用のケースマークのシートに誤りがありましたので、訂正版をお送りします。
ケースマークのシートにつきましたは、10月のコンテナ積み込み時に各チームのマシンと機材(カゴ台車やパレット上)など、
輸送荷物のユニット単位で必要になります。
ケースマークのシートにあるC/NO欄ですが、例えば、チームの輸送荷物が2つだとすると、
マシンがC/NO 1/2、機材がC/NO 2/2になります。
パレット上に別梱包で荷物を2つ以上乗せる場合は、それぞれにC/NOが必要になります。
その場合は、1/3~3/3や1/4~4/4となります。

その他のシートについては、先日お送りしたシートと同じになります。
先日お送りしたShipping List 提出用へすでに入力済みのエントラントの方は、
そのまま送っていただいて結構ですが、積み込みの際は今回お送りするケースマークのシートをご使用ください。

③Shipping Listの記入について、ご質問がありましたのでお知らせしておきます。
リスト内の品目番号(Item #)は、記入不要です。
合わせて、荷物それぞれへのナンバリングも必要ありません。

④本日、セパンサーキットと打ち合わせした際に、ガソリンについて確認しました。
銘柄は、シェル Vパワー(オクタン価 97)
価格については、日本同様変動するため現時点ではサーキット側から正確な金額の提示ができないそうです。
ただ、今日のお話では11月の為替レートによりますが、おおよそ1リッター100円前後になると思います。
サーキット側から、正確な金額の提示がありましたら、改めてお知らせします。

⑤昨日、マレーシア事務局と打ち合わせした際に聞いたところ、マレーシアからのエントリー数は18台になっているそうです。

http://k-carglobal.com/

 
》記事一覧表示

新着順:39/48 《前のページ | 次のページ》
/48