関西明走会の掲示板 (2016/10~)




193件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[196] Re: 洛北 叡電沿線 神社詣ラン

投稿者: shig. 投稿日:2017年12月13日(水)13時37分15秒   通報   返信・引用 > No.192[元記事へ]

1月8日「ひらかたハーフ」に出ますので、7日(日)であれば、打ち上げだけ参加できます。6日は所要があります。




[195] 初詣ラン

投稿者: イマジン 投稿日:2017年12月13日(水)11時35分18秒   通報   返信・引用

∇京のエンドさん
イマジンです。私はいずれの日もOKです。

https://plaza.rakuten.co.jp/imani/wp



[194] (無題)

投稿者: 大政 投稿日:2017年12月12日(火)20時22分19秒   通報   返信・引用

新年、初詣ラン
全て参加OKですが、出来れば中原さんが
参加出来る日を希望します。



[193] 新年ラン

投稿者: 府陽原 投稿日:2017年12月12日(火)19時12分47秒   通報   返信・引用

エンドさん

洛中ランお世話になりました。
新年ラン私は6日がベストで7日でも何とか可です。
8日は小用があり失礼します。

青太参加の皆さん
お疲れ様でした。
新開さんが連続10回目と聞いてビックリです。
時が経つのは速いです。
やっばり長崎さんが偲ばれます。
11年前長崎さんと一緒に参加した時、長崎さんサブフォ-に3分程オオバ-で悔しがられた事覚えています。
あの時長崎さんいくつだったんだろう?



[192] 洛北 叡電沿線 神社詣ラン

投稿者: 京のエンド 投稿日:2017年12月12日(火)16時40分2秒   通報   返信・引用

日時:第一候補 1月8日(月)成人の日 (6、7の土日かも)
場所:京阪電車「出町柳」12時ごろ集合し、荷物はコインロッカー。
   叡山電車12:22発「八瀬比叡山口」行に乗車、15分で終点。
経路:叡電沿線、高野川沿いに出町柳駅まで約11km。
   2時間半くらい、ゆっくり行きます。
 御影神社:下鴨神社の祭神が降臨した地
 崇道神社:早良親王を祀る
 伊多太神社跡:出雲の農耕神
 三宅八幡宮:鳩の神社「かん虫封じ」
 鷺森神社:スサノオノミコトを祀る
 八大神社:スサノオノミコトを祀る(宮本武蔵ゆかりの地)
 赤宮神社(賀茂波爾神社)
   波爾安日子神(はにやすひこのかみ、武埴安彦命)、
   波爾安日女神(はにやすひめのかみ、武埴安彦姫命)を祀る
 下鴨神社 (賀茂御祖神社かもみおやじんじゃ)
   玉依姫命 (たまよりひめのみこと)
   賀茂建角身命 (かもたけつぬみのみこと)を祀る
 河合神社 「美人祈願」の神社
*軽い打上げ候補:予約しません。
    デマチヤナギバル RICO RICO
    ブーガルーカフェ 百万遍店
*銭湯に入りたい方は百万遍方面に徒歩5分で
「東山湯」15:20より



[191] アオタイ参加報告

投稿者: 新開(恒) 投稿日:2017年12月12日(火)11時33分19秒   通報   返信・引用   編集済

アオタイ走ってきました。今年で10回連続の参加です。

スタート前は例年通りの好天だったのですが、その後は曇り、途中では小雨もぱらぱら。
でも気温は11℃くらいで、自分にとっては暑くも寒くも無い絶好のコンディション。
こんな条件はそうそう無い!と思い、26Kあたりで4時間ペーサーをパス、
残り16Kは追走に怯えながら、何とかサブフォーでゴール。
3秒だけ(笑)ベストも更新できました。
これでサブフォーは4回のうち3回がアオタイで、よほど相性が良いみたいです。

大賀さん、むうさん、そして(深)も無事ゴール。
10K参加のよっきーはイマジンさんの報告通り、
年代別3位・女子総合でも5位の快走で今年も賞品をゲット。

そして打上げは恒例となった「修ちゃん」にむうさんの友達が合流、
今年も地鶏と焼酎を堪能したのでした。

http://www.aotai.gr.jp/result/fullmale1.html



[190] Re: よっきー入賞?

投稿者: イマジン 投稿日:2017年12月11日(月)11時56分6秒   通報   返信・引用 > No.189[元記事へ]

三位ですね、おめでとうございます。

> 年代別3位までが入賞ですが、年齢が書いてないので入賞、または優勝がわかりません。
> 名前から判断すると2位の人は同じか上の年代でしょうか?
> でも、さすがのタイムです。
>

https://plaza.rakuten.co.jp/imani/wp



[189] よっきー入賞?

投稿者: イマジン 投稿日:2017年12月11日(月)11時47分35秒   通報   返信・引用   編集済

年代別3位までが入賞ですが、年齢が書いてないので入賞、または優勝がわかりません。
名前から判断すると2位の人は同じか上の年代でしょうか?
でも、さすがのタイムです。

https://plaza.rakuten.co.jp/imani/wp



[188] 応仁の乱ラン

投稿者: イマジン 投稿日:2017年12月11日(月)11時11分39秒   通報   返信・引用

∇京のエンド先生
昨日は応仁の乱の史跡をマニアックな解説で案内していただきありがとうございました。京都の町並みは珍しいところばかりで飽きがありませんでした。知らないといけない施設にも行けて良かったです。「昼間からあいている居酒屋」も驚くほどの安さでした。
1月の京都ランも楽しみにしています。

https://plaza.rakuten.co.jp/imani/wp



[187] 明日はよろしくお願いします

投稿者: 府陽原 投稿日:2017年12月 9日(土)20時02分2秒   通報   返信・引用

エンドさん
明日連れて行く予定の親戚の子は午前中「資格試験」
があるという事で、午後から追っかけ参加となります。どこで合流できるかわかりませんので実質
(勝手)打ち上げだけになるかもしれません。
よろしくお願いします。

大政さん
やっばり参加難しいですか。
仕方ないですね。
次の新年ラン楽しみにしています。



[186] (無題)

投稿者: 大政 投稿日:2017年12月 9日(土)11時04分20秒   通報   返信・引用

エンドさん、中原さん
明日は先日お話したようにとても残念ですが欠席します。

1月のご案内は参加いたしますので宜しくお願い致します。
ただ、もしかするとアーリースタートさせていただきます。



[185] 12/10洛中ラン-応仁の乱跡

投稿者: 京都のエンド 投稿日:2017年12月 9日(土)09時16分11秒   通報   返信・引用

予定通り、明日走ります。
集合場所:地下鉄「丸太町」北改札(コインロッカー、コンビニ、トイレあり)
12時ごろスタートで2時間程度8~9kmの予定です。

年明けに「洛北 叡電沿線 神社詣ラン」を計画中です。
 御影神社、崇道神社、三宅八幡、鷺森神社、
 八大神社、赤宮神社、下鴨神社、河合神社。
1月の6日か7日あたり、天気予報次第。
出町柳駅に集合し、叡電で八瀬比叡山口まで移動。
高野川沿いに約10kmぐらい下る道筋です。



[184] Re: 忘年会

投稿者: 石倉 投稿日:2017年12月 3日(日)21時39分14秒   通報   返信・引用 > No.183[元記事へ]

この掲示板に初めて投稿させていただく石倉と申します。
粟津さんからお誘いいただき、昨日の忘年会に参加させていただきました。
お肉もビールもたっぷりエンジョイし最高でしたが、特に皆様と最高に楽しい時間が過ごせて幸せでいっぱいでした。昨日ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。
ウルトラマラソンも含めマラソン大好きお酒も大好きなので、今後も参加させていただきたいと思います。
たくさんの方々とお会いして楽しい時間を過ごしたいと思っています。
よろしくお願いします。


> 久々、あんなにたっぷりの「肉」を堪能しました。新開さん、ありがとうございます。
>
> > 今日は鶴橋の焼肉屋さんでの忘年会でした。参加の皆さんお疲れ様でした。



[183] Re: 忘年会

投稿者: shig. 投稿日:2017年12月 3日(日)11時46分8秒   通報   返信・引用 > No.182[元記事へ]

久々、あんなにたっぷりの「肉」を堪能しました。新開さん、ありがとうございます。

> 今日は鶴橋の焼肉屋さんでの忘年会でした。参加の皆さんお疲れ様でした。



[182] 忘年会

投稿者: 府陽原 投稿日:2017年12月 2日(土)22時48分43秒   通報   返信・引用

今日は鶴橋の焼肉屋さんでの忘年会でした。参加の皆さんお疲れ様でした。



[181] 明日の忘年会

投稿者: 新開(恒) 投稿日:2017年12月 1日(金)13時53分37秒   通報   返信・引用

最終確認です。
参加者は 府陽原、大政、shig、石倉、エンド、新開×2 7人になりました。

会場は、鶴橋駅改札出てすぐの焼肉「白雲台」 19時から2時間
飲み放題付きの「満腹セット」を予約しました。お楽しみに。
一名だけなら飛び入り参加できますよ!



[180] 忘年会のキャンセルお願い

投稿者: 府治坪 投稿日:2017年11月30日(木)14時01分7秒   通報   返信・引用

新開さん
誠に申し訳ないのですが、2日の忘年会、キャンセルさせて下さい。
大阪の数日前から、脹脛の故障の外、酷い腰痛を発症し、まともに
歩けない状態になっていました。医者に診てもらい、一旦は痛みが引き
ましたが、薬が切れた所為か、昨夜痛みが再発しました。今病院から
帰宅したところですが、この状態では大阪への遠出は控えた方が良いと
思いますので、よろしくお願い致します。



[179] (無題)

投稿者: さるや 投稿日:2017年11月29日(水)16時29分22秒   通報   返信・引用

大阪マラソンお疲れ様でした。ご無沙汰しております。
(小生、相変わらず月1回のハーフの大会に出ております。)
2日の忘年会残念ながら、欠席ですが、10日の洛中ランは参加です。



[178] Re: 大阪マラソンお疲れ様でした

投稿者: shig. 投稿日:2017年11月28日(火)12時48分21秒   通報   返信・引用 > No.175[元記事へ]

新開さん、石倉毅さん参加という返信をいただきました。よろしくお願いします。


> もちろんです!って言うか、shig.さん会長ですから(^^)
> お会いできるのを楽しみにしています。
>
> > 新開さん。昨日の大阪マラソン打ち上げに出席した石倉毅という方なのですが、
> > 関西明走会への入会を希望しています。私の大学の後輩でPanasonic勤務です。
> > 忘年会、誘ってもよろしいでしょうか。
> >
> > > 少し気温は高めでしたが、マラソン日和の中を走らせてもらいました。
> > >
> > > 府陽原さん応援ありがとうございました。
> > > shig.さん、芝山さん、辰巳さん、残念ながら見つけられず。
> > > 薫さんとゆきてぃにはさっさと追い越され(^^)
> > > 東京明走会のコンドウさんにも20Kあたりでシュッと先行されました。
> > > でも完走してしまえば充実感でいっぱいです。
> > > マラソン続けて良かったと思いました。
> > >
> > > 忘年会、楽しみです。
> > >
> > > > 大阪マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。
> > > > 打ち上げに参加、東京から参加の方も含めて6名で
> > > > いろいろと酒杯を上げました。
> > > > 完走後の皆さんの表情がまぶしいです。



[177] Re: 年忘れ洛中ランのお誘い 12/10(日)

投稿者: イマジン 投稿日:2017年11月28日(火)10時08分24秒   通報   返信・引用 > No.164[元記事へ]

参加させていただきます。

> 京都は太平洋戦争でほとんど空襲がなかった街であったためか
> 室町幕府の時代に10年も街を焼いた応仁の乱が先の戦いらしいです。
> ほんとに狭いところでいがみ合ったのだと思います。
> ほとんど案内板だけですが、路地をゆっくり走り歩きします。
> 集合場所:地下鉄「丸太町」北改札(コインロッカー、コンビニ、トイレあり)
> 主な経路:御所、相国寺、上御霊神社(最初の合戦場?)、
>  細川屋敷跡(東陣)、百々橋(度々の合戦場)、山名屋敷跡(西陣)、
>  京都市考古資料館、、、丸太町駅で解散。
> 12時ぐらいにスタート、7~8km、汗をかかない程度の走り歩き。
> 14時過ぎには終了、解散(どうしても打ち上げしたい方には
> 府庁前あたりに昼酒屋があります。)

https://plaza.rakuten.co.jp/imani/


レンタル掲示板
193件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.