池面クラブ2016


池面クラブHPへGO ・ 池田CC HPへGO



カテゴリ:[ スポーツ ]


503件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[504] 梶様へ

投稿者: サエグサ 投稿日:2017年 6月23日(金)22時02分25秒 112-70-187-245f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になります。
誠に勝手ながら、7月16日○ ⇒ ×に変更をお願いします。




[503] ばかぼんへ

投稿者: イ国枝 投稿日:2017年 6月21日(水)16時50分45秒 pw126236164034.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

よっしゃ~
9日勝負じゃ!



[502] 6インチの延長

投稿者: egg辻中 投稿日:2017年 6月21日(水)16時34分3秒 p607040-ipngn200506osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今の今までアレがズルとは知らんかった・・・ワシの中では6インチの拡大解釈と思うてたんやが、まぁAクラスの前ではせえへんから黙っといてくれ。よし、今度7/9ノータッチで勝負したる、覚悟しとけ! p.s あほぼんは本人が聞いたら気ぃ悪するから止めなさい。



[501] あほぼんへ

投稿者: イ国枝 投稿日:2017年 6月21日(水)16時23分3秒 pw126236164034.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

それを世の中ではズルっちゅうんじゃ!
覚えとけ!はなくそ!



[500] Bクラスの国枝君へ

投稿者: egg辻中 投稿日:2017年 6月21日(水)15時35分42秒 p607040-ipngn200506osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まぁ、君にとってはワシは遠い存在になってしまったやろうけど、キミのカキコミではまるでワシがズルをしたかのように聞こえるが、この際皆の前でハッキリしとこ。あれは6/11竜、神、クニエと池田トリオ・ザ・ミミックと一緒に廻った日や、ワシが衣懸の七番でたまたまミスショットして修理地に打ち込んだ、その修理地が広くキャディちゃんが(田中ちゃん風に)、「ずっと修理地なんでええとこ出して打って下さい!」と言うから打ちやすい場所が無かったんでフェアウェイまで持って行っただけのこと、ほんま30Yくらいしか動かしてない、当然ピンに近付いてない。但しドロップした時ライが悪かったんでもう一回ドロップしたら竜ちゃんに見つかった(泣)、しかもこのホールダボやったから大勢に影響無い。小っちゃいことでイチャモンつけるな!今度風呂でどんだけ剥けたか見したる!



[499] egg辻中さんへ

投稿者: イ国枝 投稿日:2017年 6月21日(水)14時25分57秒 p6fd8895c.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お誕生日おめでとうございます。
61歳になって生涯の中で今が一番ゴルフの調子が良いとはビックリである
しかも馬場の空手チョップショットで飛距離が出てきたとはegg恐ろしである
まあ、ちょっとの間保険になっといたるけど調子に乗っとたらあかんで
しかし先日のラウンドで衣懸の7番の修理地のドロップには竜ちゃん、神ちゃん、私も
ド肝を抜かれた。ビックリ!!!(多分、本人は全然悪気は無いと思うけどね
小川塾でレッスンも良いけどクラブを持たずに性格を変えてもらったほうが良いと思うよ



[498] 人間は忘れる動物である。

投稿者: ピストン竜 投稿日:2017年 6月21日(水)10時29分47秒 mo27-230-255-226.air.mopera.net  通報   返信・引用

辻中さん
先週と今週、盆と正月が一緒にやって来て誕生日まで付いて来ていますなぁ~。
でもレベルアップおめでとうございます。
普通はこれぐらいの事で話題にはならないのですが、誕生日なのでカキコしておきます。
若い時は脳と体(筋肉)が同調しスムーズな動きをしてくれるのですが、それでも同じ動きは長続きはしてくれません。
まして今日誕生日で61歳のオッサンの筋肉。
そして辻中さんの頭の中の脳ミソは筋肉か八丁味噌で形成されて様に感じられるので(笑)
物事、動き等を忘れるのは一般人より少し早いのではないかと思われます。
どうぞ、このままの動きを維持する為にも毎日 ピータンを満振りし続けてください。
御検討を御祈り申し上げます。



[497] 自信が過信に変わる

投稿者: 梶 魔王 投稿日:2017年 6月21日(水)08時58分58秒 p1862108-ipngn200607osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

辻中様 お誕生日おめでとうございます。{還暦から早1年}60歳オーバーになってから、距離が出るって?
珍しいゴルファーです。苦節30年 辻中保険と言われていましたが、これからは、神田2と国枝から、回収してください。
しかしゴルフはそんなやさしいものではありません。自信が過信に変わる瞬間を、味わう事になるだろう。



[496] 辻中様へ

投稿者: なかなま 投稿日:2017年 6月21日(水)08時49分5秒 sp49-104-35-224.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

誕生日なんで、スルー、シカトするのは止めときます。自信が確信に、次は不信ですか?(笑)。次回一緒にラウンドするのを、楽しみにしてます。



[495] 自信が確信に変わった!

投稿者: egg辻中 投稿日:2017年 6月20日(火)20時38分42秒 KD182251251036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日はM井ホームのコンペに参加し15位であった(因みに24組、天野山カントリー)、午前44.午後40、しかも午後の最終ホールでダボ叩いての40、最終ホールでダボを叩いた時に涙が頬をつたった、その涙は30台が出せなかった悔しさと、自信が確信に変わった感動の涙であった。「もう分かった、一皮剥けた!」、このフレーズを今まで何回叫んだか!しかしもう違う、今度こそ完全に剥けた、ズル剥けや!  p.sシカト、無視、スルー、放ったらかしはアカンよ~。


レンタル掲示板
503件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.