teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:リン。サクライ  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時47分6秒
  ありがとう~~
ほったらかしてて、お恥ずかしいのですが(笑)
ぼちぼち、頑張っています。
 
 

さっそく書き込み

 投稿者:ナミ  投稿日:2007年 7月 1日(日)07時52分42秒
  こんにちは。ステキなHPですね。
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
 

うれしいな~

 投稿者:リン・サクライ  投稿日:2006年 2月 2日(木)21時27分14秒
  掲示板書いてくれてありがとう~とってもうれしいよ連絡が取れて・・・
カフェには居なくなってしまったトーヤくん、にきびも無くなったってことだし・・・
そばかすもそのうち消えるから、頑張ってね
私もシミが取れました。
アトピーの薬の所為で、顔にもシミがあったんですけど・・・
男も、綺麗にが私の心情、これからもリンサクライをヨロシク♪\(*⌒0⌒)ね
 

(無題)

 投稿者:トーヤ  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時59分45秒
  お久しぶりです。
今はもうニキビは全くありません。ピーリングも今やってますよ。
ピーリングするとしないのでは肌が大きくちがいますねww
今はそばかすをなくすようにがんばってます♪
 

トーヤ君見てくれるといいけど・・・

 投稿者:リン・サクライ  投稿日:2005年 9月26日(月)22時15分40秒
  Spaは、老廃角質を、こよりをよるように、巻き込んで少し強引に剥ぎ取るピーリング剤です。
試しに、机の上など、たんぱく質ではないところに、少しつけて、擦ってみてください。
単にジェルのまま、つるつるすべるだけで、何もでません。
次は、手の甲に付けて、擦ってみて・・・
ざらざらとしたものが出てくるはず。
20秒くらい擦ったら、水で洗い流してみて・・・
1回でも色が白くなってるはず・・・手の甲を、見比べてみてね!

では本題に入ります
濡れていない肌のほうが、摩擦のおかげで、よく取れます!
お風呂場の、脱衣所においておくのが1番いいよ!
まずは、Spaについてる、へらで、一すくいして、顔全体を擦ります(20秒)
それから手に残ったので、首を擦ります。(20秒)
そのほか太もも、腕など、にきびが出てたり、ざらざらしてるところも、擦ってみて・・・
その後お風呂でシャワーを浴びてください。
手でさするように、流水で流してね。
流してるときも、ざらざら出てくるなら、出なくなるまで、流してね・・・
週に2回って説明書に書いてあるけど、ざらざら出るうちは、1日おきにしても大丈夫
そのうち、ざらざらが、でなくなって、ぷるぷるのジェルのまま顔に残ったら、その後は、週に2回までに、してください。

見てくれるといいけど~~
私には君の住所がわからないから、教えようがないんだよね~~残念!!

http://wind.ap.teacup.com/linnlinn/

 

トーヤ君ありがとう

 投稿者:リン・サクライ  投稿日:2005年 5月29日(日)20時15分27秒
  お買い上げありがとうございましたm(__)m
私にも今年、長崎大学に入学した18歳の息子が居ます。
化粧品屋の息子なのに、無頓着で・・・・
アトピーなんですが今は、跡形も無く取れています。
ニキビは流石に作らせませんでした(笑)
なるべく、そばかすやニキビをアップでとって送ってください。
対処の仕方も、人それぞれ違います。
私は商品を売るより、綺麗になっていく肌を見ることが好きで(笑)
お陰で商売はぼちぼちです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
hironn_m@hotmail.com
ここに、送ってください。
わからないことがあれば、メッセンジャーで、ビデオチャットもできますから・・・
いつでも、何でもお尋ねくださいm(__)m
 

どうも

 投稿者:トーヤ メール  投稿日:2005年 5月29日(日)13時59分1秒
  商品きましたー!長崎にあるんですか・・・ちかかったらいけたんですが(--;)
かなりの色白なんできれいにしないとかっこよく見えないんですよね。ヨーロッパの人とかの引き込まれるような白い肌にすごいあこがれてますwだからそれめざしてがんばりますwいつか長崎に行けるときあったら顔出しますね。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
あ!トーヤじゃわからないかな?
カフェスタからきた18歳男ですwりんさくらいさんにかなり近い年齢の母親がいますw
肌のことはこれからもずっとなやみそうなのでひきつづきよろしくおねがいします\(^^)メアドいれときました。顔のシャメを一応みせときたいのですがどこに送ればいいのかわからないのでメール送っていただけるとうれしいです。
 

きららさんありがとうm(__)m

 投稿者:フェイシャルエステLinnメール  投稿日:2005年 2月 2日(水)10時31分33秒
  こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
長崎はまだまだネットの普及がいまいちですが、何でも挑戦してみようと言う気持ちで頑張って見ます。
パソコン初心者で、手探りなもんですから、いろいろ教えて下さいm(__)m
 

こんにちは!

 投稿者:「きらら」  投稿日:2005年 1月31日(月)12時11分58秒
  はじめまして。
「きらら」の室屋です。メッセージ送ってくださって本当に有難うございました。
現在パンフラワーを作り、ボツボツとやっています。ホームページ拝見させていただきました。
美肌づくりは男女問わずいくつになっても望むところですね。人を美しくしてあげられるお仕事
で、楽しみや生きがいもあられるのではと思います。
私もまだまだ勉強しないといけないことばかりですよ・・・・
お互いに頑張っていきましょうね!!
 

初めましてm(__)m管理者の広美です。

 投稿者:広美メール  投稿日:2005年 1月25日(火)16時31分52秒
  お肌の悩み、だけでなくいろんな話をしていきましょう。
48年間生きてきた、人生経験と、24年間エステシャンとして働いてきた経験を生かして、ちょっとだけ、アドバイスできることがあるかも・・・
掲示板は遊び場!!
楽しく遊び、楽しく学びましょう(笑)
私自身は3人の子育てが終わり、今はパソコンが趣味になりつつあります。
まだまだ、初心者ですが、頑張って、ホームページを作って行きたいと、
意欲だけは満々です(笑)

 

レンタル掲示板
/1