teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの登場!

 投稿者:せんたろー  投稿日:2009年 6月16日(火)20時18分34秒
  もうNYに旅立ってしまったのでしょうか?
25日サトパンと尚彦の操縦する飛行機で宮崎に行く予定です。
 
 

削除した

 投稿者:WebMaster  投稿日:2008年 1月13日(日)22時18分50秒
  しばらく放置してたらスパムばっかりなので削除した。  

俺は寂しいぜ!

 投稿者:せんたろー  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時24分18秒
  ゲストブックのコメントが、迎春じゃ寂しすぎるぜ!
元気にしているかい?
たまには遊びに来てくれ!
かみさんも歓迎する!
 

迎春

 投稿者:せんたろー  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時57分39秒
  毎年、年賀状代わりに掲示板を使わせてもらってます。
自宅のパソコンは、通信のジャック部分が不良のようで、
メールやインターネットをすることが出来ません。
サトパンの年賀状に「MLに熱い便りをくれ!」とありましたが、
そんな訳で、MLに参加したくても参加できない状況です。
是非、16期のメンバーにこの掲示板に遊びに来て欲しいと伝えてください。
昨年末、12/30に大学時代の友人が事故死してしまいました。
去年は大学の仲間が続けて2人も亡くなったことになり、
5年前に亡くなった友人を入れると3人となります。
中学や高校の仲間は、みんな元気なだけに
大学時代の友人が3人も居なくなるのは、
友人の少ない自分にとってはとても残念でなりません。
正月早々縁起でもない話でしたが、
くれぐれも元気でがんばりましょう
 

祝!1000086回

 投稿者:せんたろー  投稿日:2005年11月 7日(月)20時27分35秒
  久しぶりですが元気でやっていますか?
僕は、尚彦から「毎日オナニーでも良いから精通した方が良いよ!」とアドバイスを受けましたが、朝立ちもマラな今日この頃です。(稀とマラをかけている)
昨日、歌手の本田美奈子の訃報を聞いてがっくりきました。
本田美奈子は、同じ中学の後輩でした。
昔、夜のヒットスタジオの恩師登場で、バスケ部の顧問の先生が花束を持ってテレビに映ったのを感激して見たのを覚えています。
急性白血病で、一度回復して退院していただけに残念でなりません。
大学時代の友人も7月に癌で亡くなりました。抗がん剤治療を続け、一時は持ち返したのですが、最後は病に倒れました。
結婚式でスピーチしてくれた奴なんだけれど、覚えてる?
そう考えると、さとぱんの生命力って凄いよね。
冗談交じりにいつも言うけれど、奇跡的に助かった命大切にしてほしい。
でも、大病が治ったことも奇跡かもしれないけれど、大病しないで生きているのも奇跡かもしれない。こうして普通に生きていることを真摯に受け止め、感謝して生きなければ行けないなどと、大乗仏教の悟りが近い今日この頃のせんたろーでした。
本田美奈子さん 安らかに永眠してください。
 

謹賀新年

 投稿者:せんたろー  投稿日:2005年 1月 4日(火)18時34分37秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は大雪の中、大晦日まで仕事でした。
貧乏暇なしとはこのことでしょう。

大器晩成を信じて、
今までキリギリスの様な考え方をしていましたが、
今年からは、
アリさんの様な生き方を目指します。

働き蜂せんたろーと呼んでください!

でも、
いったん身に付いた怠け癖って
なかなか抜けないんだよなぁ~


 

ここのマスターへ

 投稿者:エロ系WebMaster  投稿日:2004年10月 1日(金)21時31分58秒
  朝霞高校16期生徒会長「せんたろー」 泣かせるね~!
ここのサイトマスターさんへ
明日は井郷邸新築飲み会です。
7,8名参加らしいので是非来てください。
ココに書いても伝わらない様な気もしますが、
一応書いておきます。

 

埼玉県立朝霞高校校歌

 投稿者:せんたろー  投稿日:2004年10月 1日(金)20時19分37秒
  やっと、Hi-Ganbandの埼玉県立朝霞高校校歌が聞けました。
ボーカルは、誰だったのかな?龍山?今村?高田?・・・
ジョニビーグッドの替え歌ぽいのね。
なんか懐かしくって、泣けました。

朝霞高校行って良かったなぁと思います。
平松と知り合えて良かったなぁ思います。
朝霞高の友人を大切にしたいと思います。

川高のウォーターボーイズ見て泣きました。
でも、朝高も捨てたもんじゃない。

俺がんばるよ!平松!
朝高にもこんながんばっている奴がいるんだって思われるような男になるよ。

みんながんばろうぜ!
朝霞高校万歳!

明日は井郷ちゃん宅の新築祝です。
 

祝10000回!

 投稿者:14期 梅窪  投稿日:2004年 6月26日(土)08時11分22秒
  首が太いぞフロントローでお馴染みの梅窪です。
10000回達成おめでとう!
俺も陰ながら応援させてもらってたよ!
若い時に、脱がしやサロメチールで苦労した甲斐があったというもんだ。

ジョーも目出度く定年で退官されたらしい。
久しぶりにみんなで会って、ノックとかやりたいなぁ?
 

明日だね

 投稿者:赤点仲間  投稿日:2004年 6月24日(木)22時41分59秒
  ひさしぶりのアサコー仲間の飲み会楽しみにしてま~す。
先週から始めたウェークボードにはまりそうです。
なかなか立てなくて鼻に水が入ってばかりで
悔しい。
でも、なぜか楽しい。このまま終わらせるものか・・・絶対立ってやる!!!
 

レンタル掲示板
/9