ちーむA掲示板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] Re: プレイ再開

投稿者: キララだよ 投稿日:2015年 6月 7日(日)18時50分25秒 softbank060132045178.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> モチベが回復してきたので無理のない範囲でプレイしていこうと思いまーす
> 戦場であったらよろしくねー

あるちむさん

新東南アジアで1位とってましたね(*'▽')

また同じ試合の時はよろしくお願いしますね(*'▽')




[20] プレイ再開

投稿者: あるちむでーす 投稿日:2015年 6月 2日(火)22時06分46秒 p12133-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

モチベが回復してきたので無理のない範囲でプレイしていこうと思いまーす
戦場であったらよろしくねー



[19] Re: ごめんなさい

投稿者: キララだよ 投稿日:2015年 5月28日(木)22時10分20秒 softbank126100250132.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

> しばらく インすることすら出来なくなります。

まあゲームなんで無理のないような生活を送ったほうがいいかと^^;

一応各種受け取りだけはした方がいいかと(*'▽')



[18] ごめんなさい

投稿者: すまなんだ 投稿日:2015年 5月27日(水)11時34分17秒 p2168186-ipngn17301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しばらく インすることすら出来なくなります。



[17] 一時的に、他で修行してきます;-;

投稿者: キララだよ 投稿日:2015年 4月29日(水)01時09分5秒 softbank126058215131.bbtec.net  通報   返信・引用

本当に申し訳ありません;-;一時的に他の部隊で修行してきます。
皆様IN率がつらいなか本当に申し訳ありません。
何とかこの交流で色々ガンダムオンラインの事や色々勉強してきます。

追伸
 私生活が多忙な方、無理のないよう計画的にゲームを楽しんでください^^;



[16] イン率低下ですん

投稿者: ニア・ルーシェア 投稿日:2015年 4月14日(火)21時31分11秒 softbank126065073230.bbtec.net  通報   返信・引用

すみません。いま少しリアル忙しいのでイン率下がると思います。
週末や落ち着いた日にインすると思いますのでまたよろしくです。
皆さん良いガンオンライフを~ノシ



[15] 再びイン率低下です…

投稿者: すまなんだ 投稿日:2015年 4月13日(月)09時35分53秒 p2149018-ipngn17301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

またまた、忙しくなりそうなので 少しだけイン率が低くなると思います。



[14] ありがとー

投稿者: モークンです! 投稿日:2015年 4月11日(土)23時20分51秒 182-166-177-34f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

キララさん 参考になりました!
ありがとうございます
チームAの 参謀ですね!!



[13] 改造例♪

投稿者: キララだよ 投稿日:2015年 4月11日(土)07時10分20秒 softbank126054176052.bbtec.net  通報   返信・引用

ポイント1.「180ミリキャノンF(マゼラF)、バズFは威力、効果範囲、リロードを優先
して改造する」(現在はバズでの転倒がへってきたので威力、効果範囲の方を特に優先する※
現在ではアマー値が高いので確実にダメージをあたえる)

ポイント2.SGNならロック、威力=射程であげる※射程は移動射撃補助ⅡorⅢのモジュで
カバーできるのでロック、威力でもOK.SGNの場合は弾数がNより多い分リロードがおそいので、
改造の際「リロードで大成功が出るまで」リセットしてからロック、威力、射程を強化する
※射程はやはり移動射撃補助ⅡorⅢで何とかなるのでロックと威力を優先に改造するのも一つの
方法である。

ポイント3.機体改造について「メカチケとマスチケを少しだけ使う」
まず改造0回の状態から「積載の大成功を一回ひくまでメカチケリセットを繰り返す」
次に、積載大成功の改造の残り金図29回から・・・「メカチケで最高速、ブースト容
量、ブーストチャージ、積載の順で改造していき残り10回をプレイボーナスで交換した
マスチケで改造を行えば、無課金ながらLVの高い実用性の高い改造が期待できる。
(※この時できるだけ積載以外もしくは優先の高いもの意外は8割から9割の改造でおさ
える!例えマスチケを使っても数値MAXあたりは失敗する可能性が非常に高いため!
速度MAXを狙ってマスチケで失敗を引くぐらいならブースト容量を改造する方が進む距離と
効率がいいため。後、緊急帰投は改造しない)

最後にこれは、連邦上位の方の改造例で部隊レベルもはるかに高くおそらく部隊強化イベント
中にほぼ武器もマスチケなのであくまで改造例である。「もしできるなら最初はメカチケで
連度上げを行い」「開発の%が上がってからメカチケ&マスチケで改造」を今はお勧めします。



[12] こんばんはー

投稿者: ニア・ルーシェア 投稿日:2015年 4月 2日(木)23時05分11秒 softbank126014074134.bbtec.net  通報   返信・引用

部隊掲示板眺めてたら外部にもあると言う事なので来てみましたー
特に書く事ないけど記念?みたいなw
まだまだ初心者で弱いですがこれからもよろしくです


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.