A×A



カテゴリ:[ 趣味 ]


217件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[217] (無題)

投稿者: トリイ 投稿日:2015年 2月22日(日)23時28分37秒 softbank126077014052.bbtec.net  通報   返信・引用

えへへへへ自分で言っておいて私はクラッカー見つけられませんでした!!
身体能力の限りを尽くしてお祝いの気持ちを表現しますね!!
それでは皆さま現地にて!!!




[216] (無題)

投稿者: ニッチ 投稿日:2015年 2月22日(日)18時27分41秒 s1403236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

音だけのクラッカーというのがあったので買ってみましたー(*´ω`*)
ちょっと味気ないかな…(´Д`;)
100均なのでどんなもんかわかりませんがとりあえず持参しますー!



[215] (無題)

投稿者: ニッチ 投稿日:2015年 2月21日(土)20時37分30秒 pda6eb62e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

クラッカー!
いいですねえ!!
パーティーっぽい(*´ω`*)
仕事の帰りに寄れたら探してみます♪



[214] (無題)

投稿者: トリイ 投稿日:2015年 2月21日(土)00時35分31秒 softbank126077014052.bbtec.net  通報   返信・引用

あっそうですねゴミになるか…まあゴミの出ないタイプが出発までに見つかれば~くらいの気持ちでいます(*´∀`*)



[213] (無題)

投稿者: ゆうひ 投稿日:2015年 2月19日(木)23時35分14秒 KD182250242076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご報告遅れまして申し訳ないです…;;
あとはわたしがこちらのお品を荷物につめてお持ち運びいたしますね…!!!

その流れで大丈夫だとおもわれます!!!
クラッカー、あったらよろこぶだろうなとはおもわれますが、ふつうのものだとごみを出してしまいますので、よいのかなあと……それとも紙吹雪が回収できるタイプのものなら大丈夫なのかな……???



[212] (無題)

投稿者: トリイ 投稿日:2015年 2月19日(木)21時56分31秒 softbank126077014052.bbtec.net  通報   返信・引用

おおおお無事届きましたか!ゆうひさん御報告ありがとうございます(*´∀`*)
はー…早く実物を見たいですね~~楽しみ!!
流れですが、普通に食事して部屋に帰ったらケーキが→そらむさんが「?」となったところでハーッピバースデートゥ~~ユ~~~とゆうひさんから本を渡していただくという感じでよいのですよね??歌うたいます??クラッカーとかあった方がいいでしょうかね!?



[211] (無題)

投稿者: ニッチ 投稿日:2015年 2月19日(木)16時04分3秒 pda6eb62e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

わーいわーいゆうひさんご報告ありがとうございます!!!
ついに完成ですね!!
本当にお疲れさまでしたー!!!!
あとは当日を待つばかり…夕食後、お部屋でケーキが待ってますよー!!

楽しみー(*´ω`*)



[210] (無題)

投稿者: ゆうひ 投稿日:2015年 2月19日(木)10時38分23秒 KD182250242035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

と、と、届きました……ちゃんと印刷されていました……すごい、すごいクオリティだとおもいます……じがじさん……みなさまほんとうにお疲れさまでした……;;

公開1ヵ月!
問題ありません!!
これはみなみなさまにもお見せせねばとおもわれます!!!!

うわーーーー空夢さんよろこぶ気がしますこれぜったい……!!!



[209] (無題)

投稿者: ニッチ 投稿日:2015年 2月16日(月)01時26分52秒 pda6eb62e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

わっ見逃してました…もう発送されたのですね!!
実物楽しみですね…!!!!
早く見たいなあ(*´∀`*)

あっお宿代は現地なのですね、ご負担いただいてなくて良かったです(*´∀`*)
ケーキの分をそらむさんの代金から省くのを忘れないようにしなくては!
今週はわりと暖かいようなのですが、来週はどうでしょうかねえ…過ごしやすいといいな…風が強くありませんように…吹くならゆうひさんのスカート付近で…上昇気流でひとつ…



[208] (無題)

投稿者: トリイ 投稿日:2015年 2月16日(月)01時13分49秒 softbank126077014052.bbtec.net  通報   返信・引用

えっもう完成してるなんて印刷所さん仕事速すぎる…しゅごい

お宿代>あっ宿は現地支払だそうで立て替えてないのです!

サイト>1か月で十分かと!

話題に対するレスが飛び飛びで申し訳ないヾ(⌒(ノ'ω')ノ


レンタル掲示板
217件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.