掲示版と更新案内



カテゴリ:[ 趣味 ]


83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[86] (無題)

投稿者: Hako 投稿日:2017年 8月 2日(水)06時44分34秒 124-159-122-98.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

毎日暑い中で、涼しげな画像をありがとうございます。
涼を取ろうとしたら川が一番ですよね。
30分遊んだら、熱いうどんが食べたくなります(笑)




[85] 去年も猛暑でしたが今年は更に

投稿者: つくも 投稿日:2017年 7月30日(日)16時10分36秒 116-94-241-219.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

昨年も猛暑避難で頂吉の清流に避難していましたが

今年も避難の日々ですね。

今日もワン子と清流で泳いでおりました。



[84] ひどい雨でした

投稿者: Hako 投稿日:2017年 7月29日(土)23時05分12秒 124-159-122-98.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用   編集済

英彦山周辺も被害があったようですね。
橋の崩壊や土砂崩れは、見るも無残です。

実は我が家も被害まではありませんでしたが
大変なことになっていました。
駐車場がプール状態に・・・
こんなことは初めてでしたので、少し焦りました。



[83] 英彦山周辺の水害なのね。

投稿者: つくも 投稿日:2017年 7月22日(土)16時21分31秒 58-3-179-201.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

しかし、滝の様な豪雨でしたね。



[82] ミヤマキリシマ

投稿者: Hako 投稿日:2017年 6月11日(日)21時58分8秒 124-159-122-98.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用   編集済

久住の平治岳に行ってきました。
先週が山開きで、天気も良く新聞でも紹介されていましたが
今日は朝から雨で登山者も少なかったです。
足腰が痛んで山頂までは登れませんでしたが
広場まではなんとか・・・
下山途中から晴れて木々の隙間から青空が覗いていました。

久しぶりの山登りで、湿布のお世話になっているところです。



[81] !!!

投稿者: Hako 投稿日:2017年 5月 1日(月)21時47分45秒 124-159-162-51.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

現役の時からご存じなんですか?!
チョー驚きです。
久住に初めて登ったのが12~13年前ですので
お目にかかってないですね。

ところで新作のご案内をしていませんでした。
前後しますが
「威嚇」です。

それと錦帯橋を岩国城から見下ろしたショットです。



[80] Re: (無題)

投稿者: つくも 投稿日:2017年 4月29日(土)18時24分2秒 124-159-13-87.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.79[元記事へ]

> 平治号は九重のガイド犬だったんですよね。


生きてた頃の平治ちゃんと法華院温泉まで

お共したこともありましたね。

長者原のセンターの入り口でドデェ~と

平治ちゃんは寝ていましたね。

もう老犬でしたね。

小生の、初久住は14歳の頃でしたからね。

しかも、猛吹雪の星生山でしたね。

ただただ、星が生まれる山の名に誘われてでしたね。

最近の登山で、厳しい急勾配は英彦山の南岳でしたね。

材木岩からの崖続きにはちと難義致しましたね。



[79] (無題)

投稿者: Hako 投稿日:2017年 4月24日(月)21時03分49秒 124-159-162-51.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

平治号は九重のガイド犬だったんですよね。
山登りは一昨年の秋に嫁はんと牧ノ戸から登って以来
行ってないですね。
その時は泉水温泉に泊まりました。

つくもさんもよく行かれていますね。
相棒がいると楽しいでしょうね。



[78] 威嚇ええですねぇ~

投稿者: つくも 投稿日:2017年 4月21日(金)19時35分53秒 124-159-13-87.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

小生も黒い毛皮の息子でも描いてみたくなりました。

昨今の週末は、黒い毛皮の息子のご指導を賜り

登山の日々ですね。

定年後に一番大切なのは、健康と体力と気力ですかね。



[77] 新作です

投稿者: Hako 投稿日:2017年 3月13日(月)22時30分19秒 124-159-162-51.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

爬虫類の目は美しいですね。
新作のタイトルは
「虎視眈眈」です。


レンタル掲示板
83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.