どきどきツアーズ お客様の声

どきどきツアーズのホームページにご訪問ありがとうございます。ツアーに参加された、ご感想やお写真などをどしどしお待ちしております。



カテゴリ:[ 趣味 ]


10件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[10] 忘れられない思い出になりました

投稿者: みき 投稿日:2017年 8月15日(火)13時57分33秒   通報

初めてのオーストラリア旅行で、色々なツアーがある中、スカイレール・列車・アーミーダックにも乗れて、キュランダ村にも行けて、コアラも抱っこできて、日本語ガイドさんがついてくれる!!(良いことずくし笑)ということで、どきどきツアーズさんを選びました!
スカイレールでは360度見渡す限りの熱帯雨林に圧倒され、キバタン・ユーリシスバタフライ探しに夢中になりました!雨が降ったり止んだりの天気でしたが、とてもいい雰囲気で、忘れられない景色です。感動しました?
持って行った一眼レフのカメラの充電が途中で切れちゃうくらい写真を撮りました!笑
ガイドのゆたかさんもおもしろい方でした!笑 アボリジニのお話もっと聞いておけば良かったです…!笑 またケアンズに行ったら、ツアーに参加したいです( ´ ? ` )




[9] 非常に良かった

投稿者: くろくろ 投稿日:2017年 8月10日(木)12時25分41秒   通報

初めてのケアンズ。子供が動物好きな中でトロピカルズーが閉園となり困っていたらこのツアーを発見。口コミの評判も良かったので参加しました。結果、非常に良かったです。家族は今回の旅行の中で一番楽しいツアーだったと言っていました。ロックワラビーの可愛いさはまだみんな忘れられないようです。おまけにワイルドライフドーム、さらにはコアラと写真撮影の無料チケットまでいただきありがとうございました。いつもはコアラと写真撮影するのは子供だけなのですが、無料で貰えたので大人も初めてコアラと写真撮影してしまいました。非常にオススメのツアーです。



[8] ドキドキツアー最高!

投稿者: のりくん 投稿日:2017年 7月 3日(月)23時31分30秒   通報

はじめてのオーストリア。動物探検ツアーは午後からでしたが、半日とは思えない位内容が濃かった。車窓からの動物探し、ピーナッツプレイスのおいしいフルーツの試食、ワニ、カンガルー肉やオージービーフのBBQ、南半球の星空観測、すべてが最高でした。別の日には、グリーン島とキュランダ観光。綺麗な海で泳ぎ、昼食もついていたし、スカイレールとキュランダ鉄道のゴールドクラス。どきどきツアーレベル高し!



[7] ハマー最高!

投稿者: あさこ 投稿日:2017年 5月 7日(日)20時19分54秒   通報

マイケルーーー!!!
美味しい夕食に星空観察、
ハマーでの迫力満点のドライブ、最高に楽しかったです)^o^(
ジェットコースターなんか比較にならないくらいまじ凄かったぁ笑
めっちゃ叫んで笑って良い想い出になりました★
また来年もケアンズ行きたいっ


(どきどきツアーズ) この度はハマーツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
また、ご丁寧な書き込みありがとうございました。
ハマーをお楽しみいただけて何よりです。
マイケルにもあさこ様より頂戴いたしました旨を伝えさせていただきますね。
来年もケアンズでお待ちいたしております!
ご参加ありがとうございました。

どきどきツアーズより



[6] 念願のコアラ!??

投稿者: ちあき 投稿日:2017年 5月 7日(日)20時18分40秒   通報

念願のコアラを抱っこできて感動!
めっちゃめっちゃ可愛かったです!!!!
ガイドのたっちゃんは動物に詳しくて、青い蝶々のことや絶滅危惧種のことなど色々教えてくれました(^-^)関西弁トークも炸裂で面白かったし、最初から最後まで楽しめました!
(女子2人でうるさくしちゃってごめんなさい??)

たっちゃんありがとーーっっ!!
マイケルにもよろしくねーーっ!


(どきどきツアーズ) この度はコアラ観光にご参加いただきましてありがとうございました。
たっちゃんにも素敵なコメントありがとうございます。
女子旅をお楽しみいただけてこちらもうれしくなってしまいました。
たっちゃんにもマイケルにもちあき様からの書き込みを伝えさせていただきますね。
どうぞまた女子旅でケアンズへお越しくださいませ。

どきどきツアーズより



[5] どきどきツアー

投稿者: koshi 投稿日:2017年 1月14日(土)11時51分36秒   通報

ケアンズに到着し、すぐに参加した「どきどき動物探検ツアー」。個人的に動物が好きということもあり、とても楽しかったです。道中で様々な動物を見ることができ、ワラビーの餌付け、かものはし探し、まさに「どきどき・わくわく」のツアーでした。
ガイドのひろしさん、終始楽しいトークをありがとうございました!途中、立ち寄ったお店で買ったピーナッツクリーム、美味しくいただいています!


(どきどきツアーズ) KOSHIさん
動物探検ツアーご参加いただきまして誠にありがとうございました。
野生の動物探しを楽しんでいただけたようで幸いです!!

ヒロシにも伝えておきます。
また、遊びにいらしてくださいねー、スタッフ一同おまちしております。



[4] ケアンズ満喫!

投稿者: ERI 投稿日:2016年12月31日(土)08時36分44秒   通報

とっても楽しいツアーでした!ワラビーの餌付けやピーナッツプレイスでのショッピング、カモノハシ探しなど盛りだくさんで内容にも大満足です。そして何よりもガイドのあつしさんとドライバーのウィリーさんが面白くて最高でした。たくさんの動物たちにも出会え、また参加したいと思えるツアーでした。充実した時間をありがとうございました!


(どきどきツアーズ) 初コメントありがとうございます。楽しんでいただけたようで幸いです。
真夏のケアンズで暑い中ツアーへのご参加ありがとうございました。
珍獣あつしとウィリーにも伝えておきますねー!よいお年をお迎えください。



[3] 動物探検ツアー

投稿者: どきどきツアーズ 投稿日:2016年12月 9日(金)15時31分6秒   通報

ワラビーとふれあえたり、カモノハシやポッサムなど日本ではなかなか見られない動物に出会えてよかったです。また様々な植物や自然を感じることができて、最後にとてもきれいな月もみられて感動でした。
ガイドのトリさん、ドライバーのレッドさんのおかげで楽しい旅になりました。ありがとうございました!!
(ツアーアンケートより抜粋 担当ガイド/ドライバー TRISTAN/BRETT)



[2] 4WDハマーナイト

投稿者: どきどきツアーズ 投稿日:2016年12月 9日(金)15時16分9秒   通報

とても楽しかったです。食事もついてて、星空も月がのぼってくる前に先に案内してもらえたり、締め殺しの木も周りが真っ暗だったこともあり、とても迫力がありました。説明もとても分かりやすかったです。ハマーも想像以上に楽しめました。約4時間をこんなに楽しめるなんて日本じゃムリ!!!シュンさんTHANK YOU!!
シュンさんの面白い話や気配りに安心して楽しめました。シュンさんでよかった!(ツアーアンケートより抜粋 担当ガイドSHUN)



[1] 星空ツアー

投稿者: どきどきツアーズ 投稿日:2016年12月 9日(金)15時04分56秒   通報

想像以上にたくさんのワラビーが見えたことと、少し曇ってたけどきれいな星がたくさん見えてよかったです。日本との違いやここでしか見れない星を教えてもらえてよかったです。個人的には寝転がってみたかった!!
明るく元気なガイドさんで楽しかった。ツアー中にずーっと話してくださり、色んなことがしれてよかったです。ありがとうございました。(ツアーアンケートより抜粋 担当ガイドYOSHI)


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.