日記/90歳迄に1,000億円貯める。(目標)



カテゴリ:[ 趣味 ]


7件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[7] 株日記人気ランキング

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月16日(月)08時42分45秒   通報   返信・引用

株日記人気ランキング
http://stock.blogmura.com/stockdiary/


ブログ村







[6] アフィリエイト

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月13日(金)21時47分5秒   通報   返信・引用

資金を増やすためにアフィリエイトを始めようと計画しています。
ブログで月に5万円ていど稼ぐ人たちがいるみたいです。

サイトではそんに稼げないですが集客のしやすいブログなら稼げるかもです。
はてさて、いつになることやら、まぁ、そのうちのお話です。



[5] ブログって面白い (笑)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月13日(金)16時50分18秒   通報   返信・引用

ブログって面白い (笑)
http://ad15.on.coocan.jp/sekihin-club/mem/bbs/02/blog/favorite/wforum.cgi?page=0&list=



小学生のおもちゃの認識でふりむきもしませんでした。
しかし、ここ数日、どういう風のふきまわしか色々なランキングを見て回っています。


面白い!

人生の裏が見えます。
世の中はお金持ちばかりではありません。
グチ
ぐち
愚痴

人生色々、大変そうです。
負けずに頑張りましょう。(笑)





[4] ガッカリ

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月12日(木)21時14分57秒   通報   返信・引用

資金の調達の為に泣く泣く手放したゲームメーカ。
売ると同時に急上昇を初めてあれよあれよと+80円です。

泣く (笑)


もう笑うしかないです。
神に見放されているみたいです。
まいりました。





[3] 日経平均のチャート

投稿者: カメ 投稿日:2015年 3月12日(木)15時03分25秒   通報   返信・引用

3カ月間
日経平均のチャート
http://www.asahi.com/business/stock/graph-tokyo.html


日経平均が恐ろしい勢いで上昇をしています。
反動が恐ろしいです。(笑)

いつド・ドンと地獄に突き落とされるか投資家は緊張をさせられています。





[2] 1,000億円長者への道

投稿者: カメ 投稿日:2015年 3月12日(木)14時40分20秒   通報   返信・引用

1,000億円長者への道をコツコツ記載していきます。

「乞うご期待!」


資金が貯まれば一気に噴火します。(笑)
それまではチマチマ稼いで資金を増やしていきます。


3年経てば今の借金がひとつ完了します。
そうすれば毎月の返済金が全て投資に回せます。
それまでは、ムダな人生ですね。 (笑)


もったいないのでアフィリエイトを研究してブログでチマチマ稼ぐ予定です。
はたしてどうなるもんでしょうかね。
人生はそんなに甘くないかも。(笑)





[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 3月12日(木)14時24分22秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.