ボウリングフェスティバル@25春




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] ボーフェスのボーはボーナスのボー

投稿者: ヤヤダルマ 投稿日:2015年 3月 5日(木)15時35分48秒 KD182250246008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、だるまやです。
今回私はまつげさん、みきおさんと共にボーフェスに参加させていただきます。
本番は投げる以外ありえないwww
まつげさん、みきおさん、だるまや共に足は車です




[14] かじ

投稿者: やん//// 投稿日:2015年 3月 4日(水)09時24分8秒 pw126255025076.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

※敬称略

さっちゃんはね~♪
まっとぅーと出るんだ本当だよ?♪
だけど出身兵庫だから自分のことうちなーって呼ぶんだよ♪
かわいいねさっちゃん♪

どうも公私ともにさちこさん好きのかじやんです。ちなみにボーフェスさちこさんには振られました。嫌われてるんですね。

メンバー紹介します。

一人目!同じく、さちこさん好きのひゅーがさんです。この人もたぶんさちこさんに嫌われてる。
二人目!しぇりーでぇす。ピースピース??
あと、ぼくです。

三人とも足あり侍です。




(しょりーさんごめんなさい)



[13] Twitterすげー

投稿者: ボウフェス初心者 投稿日:2015年 3月 3日(火)19時28分35秒 s1452029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日のバイト中思い出しました。(やべー、ボウフェスの締切明日なのに誰も誘ってないや…)
26に声かけたところアンサンはすぐに見つかったものの、あと一人を見つけるところでことごとく振られ…
今朝Twitterで募集したら一瞬で見つかりました(笑)幹部同士でも、男子だけでも仕方ないよね( ̄∇ ̄)
新幹線、アンサン、ファッキンで出ます!
ファッキン車持ちであと2人は足無しです



[12] 崖っぷち

投稿者: 地獄先生てーべー 投稿日:2015年 3月 3日(火)17時29分38秒 s1122185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前回に引き続きさくらに誘っていただいたわけですが、もう一人のペアをどうするか考えてたら間違えて太郎丸の名前だしちゃってなんか太郎丸も一緒に玉投げることになりました。

臭い人苦手なんで太郎丸とは出たくなかったんですが、自分で言っちゃったので仕方ない。
ちなみに僕の幹パー臭いらしいです。

さくら足なし、TBラピュタ、太郎丸は…分かりません



[11] 女神降臨

投稿者: スパイダーフラッシュほにゃららサンダーって言った奴の相方 投稿日:2015年 3月 3日(火)14時11分6秒 KD182249247028.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

けんた、せんりのセットはいつものこととは思いますが、残りの1人はなんともイレギュラーー!

そう、女神イヴさんを誘ったところ、おっけーをもらえたんでこの三人で出たいと思います!
けんた、せんりは足なし
イヴさんは足ありです!



[10] あらまー

投稿者: はやし 投稿日:2015年 3月 3日(火)09時35分41秒 pw126209129186.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

どうもこんにちは。
24のボウリングキャラ(自称)のはやしです。

今回のボウリングフェスティバルはキッカーとこっちという何とも異色のメンバーと出ることになりました!
何だかんだチームで入賞したことないから入賞目指して頑張るぞー
あと、こっちに罵倒されないように頑張るぞー

僕は車、こっちは原付、キッカーは自転車で賀茂ボ行くよ!きっと!笑



[9] (無題)

投稿者: まっとぅー 投稿日:2015年 3月 3日(火)07時56分34秒 FL1-220-144-48-175.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

26まっとぅーです。
今回はつよしさん、さっちゃんさん、まっとぅーの三人で出ます!
24夏リーダー、25春サブリ、25春赤班の人という赤い三人ですよ\(^o^)/

つよしさん、さっちゃんさんは足あり。
まっとぅーは足なしです。



[8] 最近24のボウリングキャラっていわれた

投稿者: 地井 投稿日:2015年 3月 3日(火)00時03分17秒 KD027093029219.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

呉三津田のはたもん、しゃかぱんと
呉三津田いけたけど近いからという理由で
広高校にしたたけおででまーす。
呉のパワーみせるよう!(・ω・)

たけおは車あるけど
はたもんぱんつ足ないよう



[7] ちゅん

投稿者: ちゅん 投稿日:2015年 3月 2日(月)23時37分30秒 google-proxy-66-249-82-133.google.com  通報   返信・引用

ちゅんちゅんちゅ

こんばんはでちゅん
25の山口でちゅん
今回ちゅんはアツシさんとトミーさんとボウリングするでちゅん
ぐちおくんはテニス強いですけどボウリングはどうなんですかねでちゅん
期待してるでちゅん



[6] (無題)

投稿者: 大爆笑 投稿日:2015年 3月 2日(月)15時35分49秒 wmx-pvt-010-191-224-119.kualnet.jp  通報   返信・引用

アスパラさん、ぼーだー、びっすまで出ます!
卒業されるアスパラさんにいろんな意味ではなをもたせられたらとおもいます!!
アスパラさん、びっすまは原付
ぼーだーは足なしです


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.