バイケイ中同窓会s35・36



カテゴリ:[ 同窓会 ]


62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[102] Re: ponta1212@Softbank.ne.jp

投稿者: 田村正美 (旧 中西) 投稿日:2017年 6月21日(水)22時23分23秒 i121-112-101-192.s41.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 梅逕中s35-36同窓会配信
>
> 同窓会メーリングリスト完成
> 次回同窓会の連絡等に活用致します。
>
> 同窓会テストメール受信確認者(敬称略)
> ご協力ありがとうございました
> 田邊・西浦・小出・広森・河野・杉江・坂本章一・坂本宏・永田茂樹・
> 小林・中岡・川端・高取・筈井・北島・
> 新納(田中)・寺田千代子・坂本真紀子・勝間・石山・大塚・松原喜代子・
> 五十嵐・森川・吉村・中埜・山口・吉崎・中津・武部・
>
> 同窓会テストメール受信未確認者(敬称略)
> *メールが届いておりましたら、返信お願いします。
> 小田貴司・和谷・山崎義・寺田雅章・山田勝
> 芝原・中西・
>
> メルアド未登録者(敬称略) 下記へメール送信お願いします。
> ご存じの方、情報の提供もお願いします。
> baikei@sakayasu.com
> 中野・中川豊・野口・山名・岡村・山口浩・増井・田中善・岡田敏・伊集
> 田中勝・武田・平本・門坂・高平・金森・豊永・田中英・羽富・冨家
> 西部・沢田・岡田邦・北村康・町田・村井・深田・
> 中庄谷・永田登代・生野・中村真紀・西村富士子・海法・宿女・西村正美
> 引野・大角・植村・橋本睦・古高・濱田・松井・原・木村恵・宇多・安田
> 井坂・中世古・岩城・樫野・岩本・野村真奈美・河本・湯川・
>
>
> 連絡先不明者(情報の提供をお願いします)
> 深田・北原・木崎・杉山・山崎克・小野・川本巌・上野・藤元
> 猪飼・井能・今来田・辻井・外城・元島・岡崎・岡田淳・長
> 中村圭・山脇・藤林・小畑・中村豊
>
> 須藤嘉子・高橋佳・赤沢・小林一恵・佐藤純・藤田千鶴子・樋口久子
> 上坂・菅野・酒井・坂田・大門・西村智恵子・岡本和美・佐野冨美代
>
> 別メールにて、決算書と集合写真の一斉メール配信を行います。
> ご了承下さい。
>




[101] 訃報

投稿者: 管理人岡本正喜 投稿日:2017年 5月18日(木)17時39分3秒 121-87-217-111f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

5月8日頃 岡村信二様がお亡くなりになりました。一人暮らしで、自宅で倒れられていたそうです。
仕事に出てこられないのを不審に思われて、自宅に行かれて発見されたそうです。死因は脳梗塞?心筋梗塞?
いわゆる孤独死、倒れて3日くらい経過していたようです。(野口様からの情報)
個人的には、中学、高校と同じバドミントン部で一緒に汗を流したのでショックが大きいです。
同窓会後、ミニ同窓会で一緒に歓談できたことが最後の思い出となってしまいました。
皆様も健康に注意され、悲しい思い出を作らぬようお過ごしください。
そういう私も先月人間ドックで、「高コレステロール」で、、、。食事制限に取り組まなくてはいけません、、、



[100] Re: 塔南高校同窓会

投稿者: 北村康孝 投稿日:2016年10月 8日(土)07時50分20秒 pd28b85b5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.89[元記事へ]

> 塔南高校同窓会の件でラインをおかりします。
>
> 来年10月9日日曜日に烏丸京都ホテルで行われます。
> 詳細は、ホームページが完成したらおしらせします。
> 取り急ぎ、ご都合と拡散をよろしくお願い申し上げます
> (^_^)☆


出席します!

よろしくお願いします。

北村康孝



[99] Re: 塔南高校同窓会

投稿者: 北村康孝 投稿日:2016年10月 8日(土)07時49分23秒 pd28b85b5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.89[元記事へ]

> 塔南高校同窓会の件でラインをおかりします。
>
> 来年10月9日日曜日に烏丸京都ホテルで行われます。
> 詳細は、ホームページが完成したらおしらせします。
> 取り急ぎ、ご都合と拡散をよろしくお願い申し上げます
> (^_^)☆



[98] 同窓会から早1年

投稿者: 岡本正喜 投稿日:2016年10月 1日(土)19時39分25秒 softbank126054031138.bbtec.net  通報   返信・引用

配信メルマガからの添付です。
メルマガ登録したのにメルマガが届いてない方
下記メルアドにその旨ご連絡下さい。


梅逕中s35-36同窓会配信

同窓会から早一年、メーリングリストの
配信エラーテストを兼ねて送信しています。


第2回同窓会から早1年、4年後もあっという間に来そうな気がします。
メルアド変更された方、新たに判明した方等、情報がありましたら
ご連絡下さいね

梅逕中から塔南高校に進学された方は、
10月9日に学年同窓会が開かれます。

あと4年が待てない方、プチ同窓会の企画、お待ちしています。
京都へ帰郷される方等、連絡下さいね。
掲示板の活用もお願いします。


私事ですが、この場をお借りして、
10月2日(日)21時 BS日テレ
船越英一郎の京都の極みという番組で、
坂安が紹介されます。
船越英一郎さんの食レポと私との対話が放送される予定です。
短時間だとは思いますが、
酒の肴代りに、見てやってください。


梅逕中同窓会「s35-36生れ」
専用メルアド baikei@sakayasu.com
同窓会HP・掲示板
http://6918.teacup.com/baikei3536/bbs



[97] 熊本地震

投稿者: 岡本正喜 投稿日:2016年 4月17日(日)16時03分8秒 softbank126054031138.bbtec.net  通報   返信・引用

熊本地震で被災されました方へお見舞い申し上げます。
同窓会名簿上においては、熊本方面在住の方はいらっしゃいませんが、
ご家族血縁関係のある方で、被災され、支援要請のある場合、
本掲示板にご連絡下さいませ。
お役に立てるかどうかはわかりませんが、協力を呼び掛けたいと思います。
こんな時に不謹慎と、お叱りを受けるかもしれませんが、近隣の情報です。
梅小路SL館が鉄道博物館として新規29日オープンに際し、地元在住者への見学会がありました。
一部画像を掲載させていただきます。
同級生の中にはこの建設のために、JR官舎が取り壊され、複雑な思いの方もいらっしゃるかと思います。
実際、官舎の建っていたところは更地のままで、鉄道博物館そのものの用地ではなく、
JRのホテル(温泉施設)?が建つらしいです。
あくまで、学区内の現状報告として受け取ってくださいね。



[96] 掲載紙プレゼント

投稿者: 岡本正喜 投稿日:2016年 2月17日(水)21時58分4秒 182-166-135-189f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

15日付け京都新聞夕刊が、掲載誌として、京都新聞社から届きました。
4部のみですが、ご希望の方は差し上げます。
ご希望多数の場合は、京都在住以外の方を優先(実家も京都にない方を最優先)したいと思います。
ご希望の場合は下記メルアド又は掲示板に、その旨ご連絡下さい。


梅逕中同窓会「s35-36生れ」
専用メルアド baikei@sakayasu.com
同窓会HP・掲示板
http://6918.teacup.com/baikei3536/bbs



[95] 同窓会記事

投稿者: 岡本正喜 投稿日:2016年 2月15日(月)16時23分44秒 s641187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日の京都新聞夕刊に掲載されました、
画像添付しました
順番待ちで、今日になりました!



[94] 京都新聞夕刊掲載

投稿者: 岡本正喜 投稿日:2016年 2月12日(金)15時52分58秒 softbank126061050223.bbtec.net  通報   返信・引用

梅逕中同窓会「s35-36生れ」メルマガ

2月15日(月)京都新聞夕刊に
先日の同窓会の「集合写真・コメント」が掲載される予定です。

京都新聞読者の方、お目通し下さいませ。

近況報告・転居等、ございましたら、
メール又は掲示板にご連絡下さいませ。


梅逕中同窓会「s35-36生れ」
専用メルアド baikei@sakayasu.com
同窓会HP・掲示板
http://6918.teacup.com/baikei3536/bbs

LINEグループ(ガラケーでも、パソコンでも利用できます)
 バイケイ中s35-s36同窓会

岡本 正喜



[93] 迎春

投稿者: 岡本正喜 投稿日:2016年 1月 2日(土)10時32分2秒 182-166-135-189f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。本年も、同窓会掲示板の運営にご協力お願いいたします。
同窓会後、この掲示板を見つけて、お二人と新たに連絡が取れました。
4年後までに一人でも多くの方と連絡が取れるようご協力お願いいたします。
お正月で京都に戻っておられる方も多いかと思います。同級生を見かけたら情報交換お願いいたします。
4年後まで待てない方、ミニ同窓会の企画お任せします。
まずはあと4年、ご健康にお過ごしくださることを願っております。幹事


レンタル掲示板
62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.