京都 少年サッカー2017年U12を応援する掲示板




62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] ベスト8

投稿者: 蹴り球 投稿日:2017年11月14日(火)21時22分22秒 p210181-ipngn200703kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

出揃いました。
長岡京、西京極、紫光、山田荘Aは順当勝ちのような気がします。
そこに城陽を破ったランファン、ボルト東山を破った木津に勝ち切った紫、接戦を乗り切ってきた桂坂、どの試合も危なげなく勝利した暁Bがどこまで食い下がるかが楽しみです。
先にあげた4チームが勝ちあがると紫光以外は昨年のベスト4です。
さらにサンガカップでも紫光以外は同じ顔ぶれです。




[61] 全日

投稿者: パパゴリラ 投稿日:2017年11月 4日(土)22時48分10秒 p345155-ipngn200606kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

現時点で予想してた2チームが負けました(^_^;)
だからU12は面白いですね。
ボルト東山の試合どんな試合だったのでしょうか?
結果はPK、木津が守りカウンターでの試合だったのでしょうか?見てみたかったです。
来週もどんなチームが勝ち上がり、ダークホースが出てくるのか楽しみです。
最後の8人制の戦い、どこも頑張って欲しいです。



[60] 全日

投稿者: 管理人1号 投稿日:2017年11月 4日(土)16時13分54秒 121-85-176-244f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

始まりました。
3日は順当かと思っていましたが、4日。
ボルト2回戦負け。ジャイキリ来た!



[59] 全日

投稿者: パパゴリラ 投稿日:2017年10月12日(木)00時24分30秒 p345155-ipngn200606kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

順当に考えるとベスト8は長S、御蔵山、桂坂、西京極、トライル、ボルト東山、葵、紫光とイメージしてしまいます。ただ混戦も期待して、このチームが?というチームにも出て来て欲しい気持ちもあります。
試合を見たことが無いチームも多々あります。
このチーム面白いというチームあります?



[58] 全日

投稿者: 蹴り球 投稿日:2017年10月11日(水)23時05分37秒 p739188-ipngn200508kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最初のヤマは順当に勝ち上がれば
ボルト東山と深草A
フォレストと西京極
トライルと山田荘A
紫光と久御山A
あたりが面白いのではと思います。





[57] 全日

投稿者: パパゴリラ 投稿日:2017年10月10日(火)22時34分40秒 p345155-ipngn200606kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

来月から始まる全日。
皆さんの全日ベスト8予想はどうですか?
平和堂や後期リーグの途中経過見てると波乱もあるのでしょうか?



[56] Re: 全日

投稿者: ななし 投稿日:2017年10月 3日(火)13時53分15秒 i121-112-166-27.s41.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

トーナメント表です。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kyotofederation/2017_zenniti_201701003.pdf

> 紫光さんはシードですから、1試合少ないけど、強豪チームが必ず勝てる訳ではないのがこの世代の面白さかな、と思います。
> どこのチームも頑張って欲しい。
> もちろん自分とこもですが。
>
>
> > 全日の抽選会行って来ました。
> > 紫光、ボルト東山は確実に上がってくる所に入ったと思います?



[55] Re: 全日

投稿者: u11保護者 投稿日:2017年10月 2日(月)21時32分12秒 KD027093160255.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

紫光さんはシードですから、1試合少ないけど、強豪チームが必ず勝てる訳ではないのがこの世代の面白さかな、と思います。
どこのチームも頑張って欲しい。
もちろん自分とこもですが。


> 全日の抽選会行って来ました。
> 紫光、ボルト東山は確実に上がってくる所に入ったと思います?



[54] 全日

投稿者: パパゴリラ 投稿日:2017年10月 2日(月)14時21分5秒 sp49-98-74-41.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全日のトーナメント表はいつ頃でるんでしょうかね?
8人制最後の大きな大会、楽しみです。



[53] Re: 全日

投稿者: U-12 大好きパパ 投稿日:2017年10月 2日(月)08時58分18秒 KD182251243017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

全日の抽選会行って来ました。
紫光、ボルト東山は確実に上がってくる所に入ったと思います?


レンタル掲示板
62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.