長崎北10回生 還暦同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 「卒業記念ソノシート」

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 7月23日(日)09時34分50秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会当日まで20日ばかりとなりました。
会場での打合せ等も終わり、着々と準備を進めております。
さて本日は13組 權藤 泉さんからご提供いただいた「卒業記念ソノシート」をご紹介します。
各クラスの授業風景、島田校長先生 有江教頭先生の贈る言葉、古川校長先生による入学許可宣言、
校歌が収められています。
この年齢になってもう一度耳にした両先生からの贈る言葉 気持ちがいっぱいになりました
当日はフルバージョンをご披露させていただきますので、お楽しみに。
(さわりをアップしようとしたんですが、本掲示板の音声ファイルに対応できず<(_ _)>。
 代わりにソノシートの画像ファイルをご覧下さい。)

それにしてもこのソノシート 全く覚えてませんでした、權藤さん 本当にありがとうございます。




[24] やったぞ長崎北高野球部

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 7月17日(月)16時12分49秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やったぞ長崎北高野球部
ひさびさのベスト8、しかも去年確か逆転負けした海星に快勝だ。
緑中出身のバッテリーが頼もしい限り、ゆっくり休んで次の清峰戦も!(^^)!。
事情があって応援に行けませんが、学校の永田先生(10回生)応援お疲れさまでした。
テレビにも映ってたよ。



[23] 続きです。

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 7月16日(日)11時09分16秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

続きです。



[22] ここが会場、ガーデンテラス(再

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 7月16日(日)10時54分5秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ同窓会当日まで1ヶ月切りました。
参加予定者 本日で172名、先日 北高全体同窓会の理事会に出席しましたがまさに最大規模の還暦同窓会です。(ちょっとハナタカでした。

先日、幹事の宮田さん、メモリード専務福田さんとガーデンテラスに打合せに行ってきました。
やっぱりいい会場だ、思い出に残る同窓会を開きましょう(^_-)。

会場(当日は立席)、テラス(絶景です。)、ウェイティングルームご覧下さい。



[21] ここが会場、ガーデンテラス

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 7月 9日(日)19時27分28秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ここが会場、ガーデンテラス長崎です(^^)。
遠方にお住まいの方が多いので、ご紹介させて頂きます。
今の長崎で間違いなく一番の会場です、株式会社メモリードが運営するホテルということで
専務の福田 公成さん(6組)にご尽力頂き、同窓会の申込が最も多いこの日 8月13日を一昨年に
押さえて頂きました。

私の仕事柄になりますが、あの隈研吾建築都市設計事務所の設計による長崎初のホテルです。
施工は我が社 西海建設ではなく(当たり前だ)、清水建設 ゴールデンコンビでした。
とにかくオシャレな会場です、皆さんにはたいがい(^_-)気合いを入れて頂いてドレスアップでお願いしますね。
ハイグレードな同窓会を。



[20] 出席者170名オーバー

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 7月 9日(日)18時42分17秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1組松清です、気がつけば還暦同窓会まであと1ヶ月となりました。
7月7日各クラスの幹事が集まり、本番に向けて打合せしております。
現時点で出席予定者171名となりました(^o^)。
先日、北高全体同窓会の評議会に出席しましたが少なくとも4回生以降では最大規模です。
(もっとも先輩達は我々より生徒数が多いのですが、それでも)

これからいよいよ当日の具体的なスケジュール運営に向けて準備を進めていきます。
今の長崎一番の会場 ガーデンテラス長崎で大いに盛り上がりましょう(^^;)。

余興もさまざま、13組權藤 泉さんからご提供頂いたソノシートの披露(一部、本HPにアップ予定)、記念写真撮影、北高の七不思議(やっぱりこれやろ(^_-))
などなど。

あと1ヶ月 雰囲気作りでこれからはネタのアップを増やします、お楽しみに。



[19] Re: 出席者のお知らせ

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 6月18日(日)20時58分35秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 各クラスの出席予定者をアップします。(一部、お名前の確認ができずに(^∧^)、そこはまた再度で)
> 現在162名、皆さんありがとうございます。
> でも遠方にお住まいだったり、もう実家の両親も亡くなってと参加が難しい方もたくさんいらっしゃいました。
>
> できるだけ当日の写真や動画をアップする予定です。

> 参加がかなわなかった方ともこの同窓会を共有しましょう、お楽しみに。
> 追伸:アクセス数はけっこう増えてますが、皆さんからの投稿がありません、コメントをお願いします。
> 近況でも何でも結構ですのでぜひお願いします、お待ちしています。。



[18] 出席者のお知らせ

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 6月18日(日)20時17分52秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

各クラスの出席予定者をアップします。
現在162名、皆さんありがとうございます。
でも、遠方にお住まいの方、もう両親も亡くなってと参加が難しい方もたくさんいらっしゃいました。

できるだけ当日の写真や動画で、参加ができない方にもお伝えするつもりです、お楽しみに。

追伸:アクセス数はけっこう増えてますが、皆さんからの投稿がありません。
近況でも何でも書き込みもぜひお願いします。



[17] 続いて石山先生

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 6月18日(日)20時05分47秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

続いて石山先生から。



[16] 先生方からのハガキ掲載

投稿者: 松清康雄 投稿日:2017年 6月18日(日)20時04分1秒 KD121108248138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ひさびさのアップですいません。
今回は、先生方からいただいたお葉書を掲載します。
ご覧下さい。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.