女の子のお部屋



カテゴリ:[ アダルト ]


103件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[105] ありがとう!お知恵をお借りしたいの

投稿者: 佐藤朋美 投稿日:2015年 5月 2日(土)20時25分21秒 d-117-58-149-185.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

大阪からお友達が来てくださるの。
13時からエリザベスで女の子になって、それから21時までのおもてなしのコースや、お食事の場所で困っています。なにぶん、初めてのことなので、女の子二人で、どこを案内しようか。何を食べるにはどこへ行こうか?など、手も足も出せずに、立ち往生です。
名古屋城、水族館、ブルー簿ネット、科学館、栄・・・・などアドバイスはいただいていますが、エリザベス付近の駐車場に1台停めて、1台で行動したいの。きっと、お昼が不十分なので、早めの夕食をしたいの。電車で名古屋の街を移動したり、お店の前で、列の中に並ぶんだ利するのは、避けたいの。といって、校外に出て、女の子になった男二人が入れば目立つよね。溶け込めるお店がいいわ。昼間の暑い中のコースから、夕方から夜のコースを夕食(名古屋飯)を含めて、アドバイスくださるとうれしいわ。
ただし、車なので、お酒は飲まないわ。そして、あっち(H)の方はしないの。女の子が二人して、ぶらっと・・・そして、夕食は女子会風にと考えています。
お店の名前だけだと、雰囲気がわからないし、もちろん場所もわからないから、優しく教えてくださるとうれしいの。
大阪からわざわざ来てくださるので、それなりのおもてなしをしたいの…。お願いします。
http://tslove.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=50070
こっちでもいいので、アドバイスお願いします。

http://6918.teacup.com/19750414c2/bbs




[104] こんばんは、暑いですねぇ

投稿者: 佐藤朋美 投稿日:2015年 5月 2日(土)19時56分52秒 d-117-58-149-185.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

http://tslove.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=50070
の世界にのめりこんでいます。そのきっかけは、中村の掲示板だったの。みなさんに、感謝よ。ありがとうございました。

http://6918.teacup.com/19750414c2/bbs



[103] だよね

投稿者: 佐藤朋美より 投稿日:2015年 5月 1日(金)22時55分28秒 om126161100049.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生との出会いから…
みんな、そんなものよね。
いいの、マイペースで。
この連休中、明日しかないわ、行けるならってとこかな!よろしくね(*≧∀≦*)



[102] Re: (無題)

投稿者: たく 投稿日:2015年 5月 1日(金)22時18分44秒 proxybg027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.101[元記事へ]

> たくさんありがとう。
> 中村の掲示板に投稿しなくなって幾久しいよね。
> もう、忘れられてしまった存在かな?

たぶん忘れられてるよ~  全然書き込みしてないもんね~



[101] (無題)

投稿者: 佐藤朋美 投稿日:2015年 5月 1日(金)22時17分23秒 d-117-58-149-185.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

たくさんありがとう。
中村の掲示板に投稿しなくなって幾久しいよね。
もう、忘れられてしまった存在かな?

http://6918.teacup.com/19750414c2/bbs



[100] こんばんは

投稿者: 佐藤朋美 投稿日:2015年 5月 1日(金)22時13分56秒 d-117-58-149-185.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

違った方に興味が出てしまって・・・
こちらには、本当にお久しぶりなの。
sakurasakuto@yahoo.co.jpで、受けられます。
本当にごめんなさい。

http://6918.teacup.com/19750414c2/bbs



[99] Re: こんばんは

投稿者: たく 投稿日:2015年 5月 1日(金)21時55分54秒 proxy20002.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.98[元記事へ]

> 未だ生きているか確認よ
朋美はん久しぶりの書き込みだね元気かな



[98] こんばんは

投稿者: 佐藤朋美 投稿日:2015年 5月 1日(金)21時53分54秒 d-117-58-149-185.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

未だ生きているか確認よ

http://6918.teacup.com/19750414c2/bbs



[97] 女の子を選びました(#^.^#)

投稿者: 佐藤朋美より 投稿日:2015年 4月11日(土)08時32分23秒 om126204200071.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

だからよろしくね!仲良くしてね!



[96] Re: 自分のお部屋に入れなかったの

投稿者: ぽっぷ 投稿日:2015年 4月11日(土)04時42分51秒 proxy20019.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.95[元記事へ]

> みなさん、元気かな?

女の子でいくことにしたんですか?
メイクの先生と付き合えたの?


レンタル掲示板
103件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.