teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ユウヤくんの続き

 投稿者:岩崎  投稿日:2012年 7月22日(日)22時12分26秒
  白辰さん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
優也のペイジは、彼の意思を尊重し中止しましたが、
釣りの部は続けますので、今後とも宜しくお願いします。
 
 

ユウヤくんの続き

 投稿者:白辰  投稿日:2012年 7月17日(火)07時29分29秒
  ユウヤくんの続き、観てみたいですね  

Re:綺麗な魚たち

 投稿者:岩崎  投稿日:2011年11月23日(水)17時34分38秒
  虎太郎さん、こんばんは。
最近の東海では、結構アジ・イナダが釣れており、アジだけに限って言えば
大洗より楽しめます。でも、寒くなってきたのでそろそろ終盤かも知れません。
放射能の影響を、私も一時期かなり気にしましたが、定期的に水産庁のHPを
確認しながら、問題の無さそうな魚を狙っています。今後、アイナメの時期
になりますが、推移を見守っていきたいと思います。
 

綺麗な魚たち

 投稿者:虎太郎メール  投稿日:2011年11月21日(月)21時56分28秒
  こんばんは、岩崎さん。

東海の方面へ釣りに行っているようですね。

東海は何とも立ち入り禁止区域としか印象がありませんが、、、立派な釣果で羨ましいです。

綺麗な魚達を見ると、何も悪さをしていないのに、影響を受けてしまった魚達が可哀そうです。

まだまだ釣りに行けていない虎太郎です。
 

Re:立派なイナダ

 投稿者:岩崎  投稿日:2011年10月15日(土)17時18分48秒
  虎太郎さん、お久しぶりです。
震災後しばらく釣りから遠ざかっていましたが、最近は大洗を中心に結構釣りにはまってます。今年は、アジの外れ年のようですが、青物やヒラメが良いようです。青物の引きはたまりません。
最近何かと忙しく、なかなか釣りに行けませんでしたが、何とか暇を作って青物が居るうちにもう一度釣りをしたいと思います。
秋は釣りにとって最高のシーズンだと思います。
虎太郎さんも繰り出してみては?きっとはまりますよ!
 

立派なイナダ

 投稿者:虎太郎メール  投稿日:2011年10月13日(木)21時48分46秒
  岩崎さん、こんばんは、虎太郎です。

私も釣りに行こうかな?どうしようかな?と日々を考える毎日ですが、岩崎さんは活発に行動していますね!

初めてのバニーは、その興奮が伝わってきましたよ。

友達と連れ立って行く釣りは思い出に残ります。

まだまだ原発の影響が残る日々ですが、写真からは釣り人もいるようですね!!

こんな写真を見せられると行きたくなってしまう虎太郎です。
 

Re:新潟

 投稿者:岩崎  投稿日:2011年 6月18日(土)08時55分56秒
  虎太郎さん、おはようございます。

原発事故以来、釣った魚を家族と共に食すことに対し安全だと言う確信が
自分の中で持てないため、とりあえず安全だと思われる日本海に通ってい
ます。虎太郎さんが言われるように、確かに東海堤防の時代は楽しかった。
こんな状況になって、茨城県の海の良さをひしひしと感じています。また、
新潟東港のイナダは最高でした。周りで20本位釣っている人もおり、来
年また楽しみです。

夏は、連休を利用して息子と二人で佐渡に釣り&キャンプに行く予定です。
アジをたくさん釣って良い思い出にしたいものです。

 

新潟

 投稿者:虎太郎  投稿日:2011年 6月15日(水)21時26分35秒
  岩崎さん、こんばんは。

私もまだ海に行く事をためらっていますが、岩崎さんは新潟への遠征に行っているのですね。

鯵の姿を見ると、懐かしい東海堤防の夜釣りを思い出します。

昔は良かった、、、ではありませんが東海堤防時代がとても楽しかったように思います。

また釣りの報告を待っています。

イナダの引きを味わえたのは最高のお土産でしたね!!
 

Re:お久しぶりです。

 投稿者:岩崎  投稿日:2011年 1月11日(火)12時27分26秒
  golfbuさん、こんにちは。
また、明けましておめでとうございます。

昨年末からアイナメに見放された状況でしたので、今回はとても
嬉しい釣果となりました。特に黄色アイナメは、写真以上に色が
きれいで、あんなに黄色いアイナメは今まで釣った事がありません。

産卵後、メスの当たりがほぼ皆無のため、当たりは少ないですが、
数は少なくてもおいしいオスが釣れるので、今後も通いたいと思います。

小名浜釣行、頑張ってください。良い情報があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:golfbu  投稿日:2011年 1月10日(月)15時07分42秒
  岩崎さん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やりましたねデカナメ!見事な婚姻色のオスですね!
このオスの刺身ではさぞ酒もすすんだでしょう!

私も今月小名浜にアイナメ調査に行く予定です。
デカナメが釣れたら書き込みさせていただきます。

それではまた。
 

レンタル掲示板
/13