ミリオン掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] 酒場のウイスキー論争に科学が終止符

投稿者: 吉田ルイ54世 投稿日:2017年 9月16日(土)22時15分30秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんな記事がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000521-san-sctch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00010005-giz-prod




[47] Re: 意外と知らないプロレスのルール

投稿者: 投稿日:2017年 9月 4日(月)22時47分58秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

高山善廣が!!!!



[46] Re: 意外と知らないプロレスのルール

投稿者: 素人 投稿日:2017年 9月 3日(日)21時38分31秒 pw126247075026.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

プロレスのルールは知りませんが、画鋲をマットに敷き詰めたり、武器を使った試合はルール知らなくても迫力がすごくて好きですねぇ~(*´-`)



[45] Re: 意外と知らないプロレスのルール

投稿者: 監督 投稿日:2017年 9月 3日(日)21時29分57秒 KD175135143008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昔はこのルールで反則負けとか無効試合とか多かったよ。
今じゃ暴動だね。やっぱりワールドプロレスリングを見よう!



[44] Re: 意外と知らないプロレスのルール

投稿者: 投稿日:2017年 9月 3日(日)14時40分45秒 KD182251246016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

5秒ルール!
みんな知ってる常識だと思った。

久しぶりにワールドプロレスリング見よう?
監督の家を思い出す。



[43] 意外と知らないプロレスのルール

投稿者: 長州大力 投稿日:2017年 9月 3日(日)14時35分49秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

プロレスに五秒ルールってのがあることを最近知りました。
(プロレスのルールを云々言うのは無粋ですが・・・)

なんでも、五秒以内ならどんな反則をしてもいいルールだそうです。
え!?、ルール無視のルールじゃないですか??
なんですかそれ??


結局の所、反則ってレフェリーのさじ加減一つで決まるものらしいので
なんでもありか~。
しかも、レフェリーが失神するとノールールで試合続行らしいですね(笑)

わかっちゃいたけど、プロレスのルールって凄いな~

本当無粋な内容で申し訳ございません。



[42] Re: 外交問題

投稿者: 監督 投稿日:2017年 8月27日(日)08時34分8秒 KD175135143008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なかなか勇気あるね~
日本の公道だから捕まるのかな??

自分も会社の車で駐禁貼られたことあって、シカトしてたら、社長宛に罰金の納付書が送られて、騒ぎになったことがあったなぁ~

大使館ナンバーだと、大統領に請求がいくのかな??ぜひシカトしてほしいね。

> 大使館ナンバーの車って治外法権で捕まること無いと思ってたけど・・・
> この間、大使館ナンバーの車が駐禁の忌々しい黄色いの貼られてた。
> 外交問題にならないのかな~、てか大使館ナンバーに駐禁のシール
> 張った取締官も勇気あるな~。
>
> 結構な道に四時間以上、露西亜のでした。
> 普段はとられないんだろうな。



[41] 外交問題

投稿者: 隊士 投稿日:2017年 8月26日(土)14時00分54秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大使館ナンバーの車って治外法権で捕まること無いと思ってたけど・・・
この間、大使館ナンバーの車が駐禁の忌々しい黄色いの貼られてた。
外交問題にならないのかな~、てか大使館ナンバーに駐禁のシール
張った取締官も勇気あるな~。

結構な道に四時間以上、露西亜のでした。
普段はとられないんだろうな。



[40] Re: なんとなく

投稿者: 投稿日:2017年 8月18日(金)06時42分52秒 KD182251253006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

残念!
今回、カバー交換のみ

社用車だからかな



[39] なんとなく

投稿者: 新車セールスマン 投稿日:2017年 8月17日(木)23時31分28秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

会長って
事故=廃車=買替
ってのが鉄板だったきがするけど・・

鉄板ネタを放棄するはずはないですよね。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.