ミリオン掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[68] Re: 名付け親

投稿者: 監督 投稿日:2017年11月16日(木)08時47分33秒 KD182250243037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとうございます!!
めでたいですね~

名前ですか?
「赤井総帥」なんてどーですか?
せっかく会長のメールアドレスが「R-R」なんですから!!
ちょっと背が低くなるかもしれませんが、大物になりますよ~




[67] Re: 名付け親

投稿者: ワールドプロレスリング 投稿日:2017年11月16日(木)00時21分33秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

マジですか!!!
おめでとうございます。

ミリオン(?)から一文字とって『百式』ってのはどうです。
または型式で『MSN-100』ってのも面白いですよ。

てかやっぱり初志貫徹で
『彗星』と書いて『シャア』と読ませましょうよ。

でないと会長、つまらないですよ。
つまらない会長になっちゃいますよ。



> 五月に第二子が生まれる予定!
>
> 一人目で出来なかったガンダムの『シャア』『セイラ』『ランバラル』にちなんだ、ひねった名前募集!



[66] Re: 名付け親

投稿者: 投稿日:2017年11月15日(水)19時23分20秒 KD182251246014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちがーーう
ひねならいとつけられない

> > 五月に第二子が生まれる予定!
> >
> > 一人目で出来なかったガンダムの『シャア』『セイラ』『ランバラル』にちなんだ、ひねった名前募集!
>
> おーおめでとうございます?
> 今回こそ「シャア」がいいんじゃないでしょうか!!



[65] Re: 名付け親

投稿者: 千葉人 投稿日:2017年11月15日(水)15時09分42秒 pw126236169221.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 五月に第二子が生まれる予定!
>
> 一人目で出来なかったガンダムの『シャア』『セイラ』『ランバラル』にちなんだ、ひねった名前募集!

おーおめでとうございます?
今回こそ「シャア」がいいんじゃないでしょうか!!



[64] 名付け親

投稿者: 投稿日:2017年11月15日(水)10時52分48秒 KD182251246014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

五月に第二子が生まれる予定!

一人目で出来なかったガンダムの『シャア』『セイラ』『ランバラル』にちなんだ、ひねった名前募集!



[63] Re: 出没!アド街ック天国

投稿者: 投稿日:2017年11月14日(火)21時18分30秒 KD182251246006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ラーメン激戦のところで紹介されてた店がおいしないところだった!
突撃ラーメンは、海老名だからでてなかった。
ミリオンは、26位くらいかな



[62] Re: 出没!アド街ック天国

投稿者: 監督 投稿日:2017年11月14日(火)20時57分39秒 KD175135143008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

自分は見なかったけど、厚木は元ヤンだらけの街って感じだったみたい。

ちなみにタイでもアド街やってるんだ~
ミリオンは惜しくも圏外ってところだね



[61] 出没!アド街ック天国

投稿者: タイ支局 投稿日:2017年11月13日(月)23時30分19秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

出没!アド街ック天国で厚木をやってた。
見てみたんだけど、なんと、、
ミリオンがランキングに入ってないじゃないか!!
インチキだろこんなランキング。

「ミリオンのミリオンによるミリオンのための厚木」
じゃないんかい!!

テレ東にクレームだ・・・・・ってタイ人が言ってました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3167741.htm



[60] 納会

投稿者: タイ支店 投稿日:2017年11月10日(金)20時12分18秒 node-e7j.pool-1-10.dynamic.totbb.net  通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

今年の納会はどうなってるじゃ~!?



[59] Re: 通勤でラジオ聴いてたら

投稿者: 今年幹事 投稿日:2017年10月17日(火)23時36分54秒 h175-177-004-122.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

う~ん。一番は野球したいかな。
あとは、ドラクエ11買おうか迷い中。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.