ミリオン掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:29/70


[42] Re: 外交問題

投稿者: 監督 投稿日:2017年 8月27日(日)08時34分8秒 KD175135143008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なかなか勇気あるね~
日本の公道だから捕まるのかな??

自分も会社の車で駐禁貼られたことあって、シカトしてたら、社長宛に罰金の納付書が送られて、騒ぎになったことがあったなぁ~

大使館ナンバーだと、大統領に請求がいくのかな??ぜひシカトしてほしいね。

> 大使館ナンバーの車って治外法権で捕まること無いと思ってたけど・・・
> この間、大使館ナンバーの車が駐禁の忌々しい黄色いの貼られてた。
> 外交問題にならないのかな~、てか大使館ナンバーに駐禁のシール
> 張った取締官も勇気あるな~。
>
> 結構な道に四時間以上、露西亜のでした。
> 普段はとられないんだろうな。


新着順:29/70


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.