ミリオン掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] Re: なんとなく

投稿者: 投稿日:2017年 8月18日(金)06時42分52秒 KD182251253006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

残念!
今回、カバー交換のみ

社用車だからかな




[39] なんとなく

投稿者: 新車セールスマン 投稿日:2017年 8月17日(木)23時31分28秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

会長って
事故=廃車=買替
ってのが鉄板だったきがするけど・・

鉄板ネタを放棄するはずはないですよね。



[38] Re: 森口

投稿者: 投稿日:2017年 8月11日(金)23時01分40秒 KD182251246014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうでもよくないと思います?
森口博子さんは、最高!
ガンダムの主題歌『水の星に愛を込めて』がなければ今の私は、ないてます。


> 全くどうでもいい話ですが・・・・
> この間テレビで超大物アニソン歌手が森口博子のことを羨ましがってました。
> 曰く、ガンダムの主題歌を二回もできることが相当凄いそうで。
>
> 森口博子ってそんなにすごいんですか?
> 昔森口のCDを全部貸されて洗脳されたメンバーもいたような・・・
>



[37] 森口

投稿者: 汚いすい星 投稿日:2017年 8月11日(金)22時38分51秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

全くどうでもいい話ですが・・・・
この間テレビで超大物アニソン歌手が森口博子のことを羨ましがってました。
曰く、ガンダムの主題歌を二回もできることが相当凄いそうで。

森口博子ってそんなにすごいんですか?
昔森口のCDを全部貸されて洗脳されたメンバーもいたような・・・



[36] Re: ゴールド

投稿者: 投稿日:2017年 8月 2日(水)23時31分14秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

えっ!!二回も免停になってるの!?
凄いな~、さすが会長。

無免許なら免停も免許取消も関係ないですよ~
すぐに壁の向こうに行けるかも。

しかし、よく何度も事故ってケガしないですね?

> 免停は、二回しかないから?
> 久しぶりに…
> よりも免許取消!
>
> むずかしい(ToT)
>
>
>
> > さすが会長!!
> > 会長にゴールド免許なんて似合わないですよ。
> > さっさと免停になっちゃてください。期待してます。
> >
> > やっぱり事故ってなんぼですよね~
> > 次はなにに突撃するのかな~
> > 警察?
> > 職場?
> > マイホーム?
> >
> > > ちげーよ
> > > トラックだよ?
> > > こっちに突撃ラーメンないから
> > >
> > > > 突撃ラーメンにですか??
> > > > さすが会長??
> > > >
> > > > > 後、二ヶ月で人生初のゴールド免許が…
> > > > > 事故ってしまった(T_T)
> > > > > ちなみに怪我人は、  なし



[35] Re: ゴールド

投稿者: 投稿日:2017年 8月 2日(水)11時16分55秒 KD182251246037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

免停は、二回しかないから?
久しぶりに…
よりも免許取消!

むずかしい(ToT)



> さすが会長!!
> 会長にゴールド免許なんて似合わないですよ。
> さっさと免停になっちゃてください。期待してます。
>
> やっぱり事故ってなんぼですよね~
> 次はなにに突撃するのかな~
> 警察?
> 職場?
> マイホーム?
>
> > ちげーよ
> > トラックだよ?
> > こっちに突撃ラーメンないから
> >
> > > 突撃ラーメンにですか??
> > > さすが会長??
> > >
> > > > 後、二ヶ月で人生初のゴールド免許が…
> > > > 事故ってしまった(T_T)
> > > > ちなみに怪我人は、  なし



[34] Re: ゴールド

投稿者: 投稿日:2017年 8月 1日(火)23時21分25秒 124-141-253-21.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

さすが会長!!
会長にゴールド免許なんて似合わないですよ。
さっさと免停になっちゃてください。期待してます。

やっぱり事故ってなんぼですよね~
次はなにに突撃するのかな~
警察?
職場?
マイホーム?

> ちげーよ
> トラックだよ?
> こっちに突撃ラーメンないから
>
> > 突撃ラーメンにですか??
> > さすが会長??
> >
> > > 後、二ヶ月で人生初のゴールド免許が…
> > > 事故ってしまった(T_T)
> > > ちなみに怪我人は、  なし



[33] Re: (無題)

投稿者: 監督 投稿日:2017年 8月 1日(火)23時08分23秒 KD175135143008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はて!?
そんなに降っていたかな??
一生懸命仕事してたんで気づかなかった??
> ニュースで海老名が!
> ゲリラ豪雨すごかったんですね(^^;;



[32] (無題)

投稿者: 地元 投稿日:2017年 8月 1日(火)23時04分10秒 FL1-125-196-109-110.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ニュースで海老名が!
ゲリラ豪雨すごかったんですね(^^;;



[31] Re: ゴールド

投稿者: 投稿日:2017年 7月30日(日)09時29分44秒 KD182251246014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちげーよ
トラックだよ?
こっちに突撃ラーメンないから

> 突撃ラーメンにですか??
> さすが会長??
>
> > 後、二ヶ月で人生初のゴールド免許が…
> > 事故ってしまった(T_T)
> > ちなみに怪我人は、  なし


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.