ナルク静岡



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[46] すこやかマラソン

投稿者: tsushima 投稿日:2017年 4月22日(土)21時53分11秒 ftth-185.123.dws.ne.jp  通報   返信・引用

本日は「鷹の市」ご参加の皆さん、ご苦労さまでした。私は「すこやかマラソン」(草薙運動場内6周回=10km)に参加で、すぐに抜け出しスイマセンでした。
大会結果は58分32秒(70歳以上の部9位/エントリー15人)で、一昨年より2分半ほど遅くなりましたが、病み上がり(花粉症)でほとんど練習していなかったので、やむを得ないでしょう。次戦(前半の最終戦)は5/14富士裾野高原マラソン(10km)です。




[45] 待望の開花宣言

投稿者: tsushima 投稿日:2017年 4月 2日(日)22時31分55秒 ftth-185.123.dws.ne.jp  通報   返信・引用

ようやく「静岡まつり」終了日に桜開花宣言が出ました。(東京は満開宣言!)4月に出るのは22年ぶりとのこと。私は今日「日本平桜マラソン」に参加の予定でしたが、愛媛の大会(3/19)前からの花粉症が長引いて風邪気味となり、大変残念ながら欠場でした。(この大会では21年ぶりの欠場)元気に走っている皆さんを見ていると“サビシ~”の一言で、落ち込みました。次戦22日(土)の「県すこやかマラソン」(草薙)では体調を整え、元気に走りたいです。



[44] 鷹の市売上高

投稿者: あしはら 投稿日:2017年 3月29日(水)09時53分19秒 softbank126057186207.bbtec.net  通報   返信・引用

報告が遅れました。
指定場所が鷹匠側の東の端という悪条件の割には
良かったです。寄付をしてくださった皆さん感謝します。

売上高は 14.210円 です。この中から3・4月の出店料4.000円を支払いました。


また、4.5月も参加することになりらりました。

鷹の市のあと、青葉公園でのイベント会場で昼食を調達しおしゃべりを楽しみました。



[43] 鷹の市ありがとう

投稿者: 鈴木ていじ 投稿日:2017年 3月26日(日)10時44分15秒 ftth-188.121.dws.ne.jp  通報   返信・引用

鷹の市ご参加の皆様、ありがとうございました。
春とは言えまだまだ厳しいコンディションの中、大変でした。
終わったあと楽しかったようで良かったですね。



[42] 津島さんやりましたね?

投稿者: あしはら 投稿日:2017年 3月21日(火)19時22分49秒 softbank126057186207.bbtec.net  通報   返信・引用

3週連続のマラソン参加し、3週めは四国愛媛への遠征をし、
遂に70歳代の1位。凄いですね。そしてまた翌々週には地元の日本平桜マラソンに
参加するとは・・・。羨ましい体力です。怪我には十分気をつけてください。


鈴木代表へ

 雨の中、三浦さんのお墓参り有難うございました。
私も近いうちにお参りに行くことにします。
 黒部さんからお線香を預かっているのですが。



[41] お彼岸です

投稿者: 鈴木ていじ 投稿日:2017年 3月21日(火)14時13分4秒 ftth-188.121.dws.ne.jp  通報   返信・引用

3月21日(火)ナルク静岡、定例のウオーク、またまた雨です。
お彼岸の雨は当然かもしれませんが今回は、前代表故三浦元八様のお墓参りを皆でしょうとの計画で残念でした。
三浦さんが待っていてくれると思い、代表で私と妻でお参りを済ませてきました。

遅くなりましたが、事務局長津島さん、愛媛大島エコマラソン70歳代の部で第1位。
すごいことです。我らが事務局長 ”おめでとう!ございます”



[40] 愛媛大島エコマラソン

投稿者: tsushima 投稿日:2017年 3月20日(月)19時49分45秒 ftth-185.123.dws.ne.jp  通報   返信・引用

好天に恵まれた三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は今年第5戦(3月三連戦最終)で四国遠征でした。
18日:福山から「しまなみ海道」を高速バスで今治へ。途中、日本三大海峡急流「来島海峡観潮船」を楽しみました。19日:「愛媛大島エコマラソン」に参加、海沿いのフラットコースで無風。穏やかな瀬戸の海と島々を眺めながら、心地よい走りが出来ました。参加者200名のミニ大会ながら年代別表彰があり、私のタイム55分は平凡以下でしたが、70代エントリーは私のみだったので、自動的に〝1位〟でした。過去8位入賞がベストなので、戸惑いながらも嬉しかったです。20日:琴平の金毘羅さん参り。53年ぶりの再訪ですが、当時の記憶は皆無。思っていたより階段上りはキツク(特に本堂⇒奥の院)マラソン大会並みの疲れで、高齢者にはオススメできませんね。次戦は4/2 日本平桜マラソンです。



[39] 自然いっぱいのふじえだマラソン

投稿者: tsushima 投稿日:2017年 3月12日(日)23時12分23秒 ftth-185.123.dws.ne.jp  通報   返信・引用

今日は予報より良い天気で“春近し”を感じました。皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は「ふじえだマラソン」の10kmの部に参加。自然いっぱいのさわやかな雰囲気のコースで心地よい走りができました。結果は54分40秒で、最近では珍しく前年より良いタイム(13秒)で意外でした。男子総合309位/584人 男子70歳以上14位/46人 次戦は3/19 愛媛大島エコマラソン(10km)で、37都道府県目になります。



[38] 鷹の市の場所

投稿者: 鈴木ていじ 投稿日:2017年 3月11日(土)20時09分6秒 ftth-188.121.dws.ne.jp  通報   返信・引用

今日は運営委員会ご参加の皆様、お疲れ様でした。ゲスト参加のK様、タメになるお話、
ご提案ありがとうございました。
鷹の市、場所が決まりました。
アーケード側、駿府側、15-7・8です。  よろしくお願いします。
3月25日土曜日ですね。
3月21日(火) お彼岸・・・三浦さんのお墓参りを兼ね、あさばた付近を散策したいと思います。
10:00流通センターバス停集合です。



[37] 静岡マラソン無事完走

投稿者: tsushima 投稿日:2017年 3月 5日(日)22時36分9秒 ftth-185.123.dws.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は3℃と冷え込みましたが、日中は17℃まであがり、過ごしやすい一日でした。皆さまいかがお過ごしでしたか? 私は今年第3戦「静岡マラソン(第4回)」でフルマラソン(1万1千人)の後ろについて、ファンラン(11.6km)の部に参加しました。1回、2回は冷雨、3回は曇天で、今回初めて晴天となり、富士山も少しかすみましたが美しくそびえ、遠来のランナーには何よりものプレゼントだったでしょう。今回からスタート後、北街道⇒流通通り⇒麻機街道⇒ に変わり、私の家の近くを通ったので多くの知人から声援を頂き楽しかったです。(ナルク会員では持山さん、鳥居さん ありがとうございました)タイム:1時間12分03秒(順位記録は無し) タイムは年々着実に(?)低下していますが、“無事完走でヨシ!”とします。今月の予定は12日ふじえだマラソン(10K) 19日愛媛大島マラソン(10k)(愛媛県)です。 


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.